20130412dog00m200015000c_450ショートカットがトレードマークで
笑った顔がとってもキュートな

剛力彩芽のキス顔が、凄くカワイイ
と注目されているようですね。
キスの相手にも注目しながら探ります。

 

 

sponsored link

剛力彩芽プロフィール

名前 剛力 彩芽(ごうりき あやめ)

本名  剛力 彩芽

生年月日  1992年8月27日(21歳)

出生地  神奈川県

身長  162 cm

血液型  O型

職業  女優、タレント、ファッションモデル

ジャンル  テレビドラマ、映画、CM、ファッション、テレビ番組

活動期間  2002年 -

事務所  オスカープロモーション

 

現在21歳の剛力彩芽は、幼少期から目立つのが好きで小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入ったそうです。

2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加してたが、2次選考で落選も、その会場でスタッフにスカウトされた。

 

剛力彩芽・これまでの活躍

2008年2月から、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動をはじめており幼い頃からの夢を現実にさせたんですね。

 

tumblr_llwy81L9iL1qa2qcjo1_500

モデル活動にとどまらず、2011年1月、フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演を果たしました。

この作品への出演をきっかけに、ロングヘアーをショートカットにして、イメージチェンジをしています。

 

d2f6acda6a64e6f98a33adb4b86f7f84

     ↑

ロングヘアーだった頃の剛力彩芽

今は、ショートカットが似合うタレントの代表格として挙げられますよね、ですが、ロングヘアーの頃の剛力彩芽も同じくかわいいですね。

そして、その頃からドラマでは主演も務めるようになり、CM出演も立て続けでどんどん露出が増え始めています。

剛力彩芽は本名なのですが、「剛力」という苗字については全国に12世帯しかないそうです。

苗字が剛力と力強いため、名前の“彩芽”は柔らかい印象にしようと「彩」という字が好きだった母親が命名したらしいですよ。

本人は、「1回で覚えてもらえるのでラッキーネーム」と語っているらしく確かにそうですが、性格もポジティブなのかなぁという風に感じますよね。

 

249853

特技はダンスと料理で、高校時代はダンス部に所属していたらしくランチパックなどでの軽快なダンスも印象的ですよね。

ここ数年で瞬く間に人気を博し、今や毎日のようにテレビで顔を見る人気タレントですよね。

このように、モデル業から始まり、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍中の剛力彩芽です。

Sponsored Link


 

ジョア新CMの剛力彩芽がかわいい

剛力彩芽のヤクルトジョア・ピーチの新CMでのキス顔が、あまりに可愛すぎると話題になってます。

 

mainVisual

ヤクルトジョア・ピーチは、剛力彩芽がプロデュースしているらしく期間限定でもあるそうですよ。

 

t02200122_0800044512957108283

その、ジョア・ピーチの新CM『KISS』編で激烈な可愛さのキス顔を披露しています。

 

hqdefault

実は、偶然テレビなどで拝見する以外は知らないのですが、小さい顔や髪型も強調されていて可愛いですね。

 

 

0

このジョアには、『KISS』編だけではなく、『かわいい告白』編があり、当然キス顔じゃなくてもファンにはたまらない可愛さだと思います。

 

20140509-00000012-wordleaf-0b46050ab1d6f152114c27f98b839ba87

そして、ジョア・ピーチのパッケージに描かれているイラストは水森亜土さんという方のものらしです。

フワッとしていて、とっても可愛いイラストですよね。しかもなんとCMで歌ってるのも水森亜土さんだそうです。

 

水森亜土さんって、どんな人?

 

水森亜土さんプロフィール

名前 水森 亜土(みずもり あど)

生年月日  12月23日

出身地  東京都中央区日本橋

職業  イラストレーター、歌手、女優、画家、作家

ジャンル  イラスト、絵画、Jazz、Blues、J-POP、舞台、文学

 

4f590e7c

1970年代にNHKの番組「たのしいきょうしつ」で、透明なアクリルボードに歌いながら両手で同時にイラストを描くパフォーマンスで話題になる。

猫のキャラクターやカップルがキスしているイラストを得意とするらしく、現在も「亜土ちゃんグッズ」が多数販売されている。

「劇団未来劇場」では看板女優として、役者の他にもポスターやチラシのイラストも担当している。

女優業や童謡・アニメソングの歌手、声優、ジャズシンガーなどとして幅広く活動を続けている方だそうです。

 

 

フムフム、納得しました。剛力彩芽がプロデュースしているジョア・ピーチと水森亜土さんがコラボしているのでしょうね。

 

goriki

そしてその水森亜土さんのイラストがラッピングされたジョアの自動販売機が6月14日から7月13日までの期間限定でキディランド原宿店に置かれているそうです。

 

jowa

キディランド原宿店では、ジョアに書かれたイラストがプリントされたトートバッグも限定発売中だそうですよ。

 

20140505_goriki_15

さて、なにもかも可愛いヤクルトジョア・ピーチですが、次はどんな剛力彩芽が見れるのでしょうか。

ジョアのCMだけではなく、剛力彩芽の今後の活躍にも大注目ですね。