uchida-500x500ブラジルで開催中のFIFAワールドカップ
日本は残念な結果に終わってしまいました

サッカーW杯日本代表チームの1人で
イケメンで人気の内田篤人選手と堀北真希が
ラジオで写真集ってどういうことでしょう。

 

sponsored link

内田篤人と堀北真希のプロフィール

 

news3

名前 内田 篤人(うちだ あつと)

愛称  アツト、うっちー、あっちゃん、うっしー

生年月日  1988年3月27日(26歳)

出身地  静岡県田方郡函南町

2006年に鹿島アントラーズへ入団、2010年7に移籍金推定1億5000万円でドイツ・ブンデスリーガのシャルケ04へ3年契約で完全移籍している。

2008年に日本代表デビュー、今年(2014年)には2大会連続でのFIFAワールドカップメンバーに選出され全試合スタメンフル出場した。

 

 

479839_10151513775323914_411266244_n

名前 堀北 真希(ほりきた まき)

生年月日  1988年10月6日(25歳)

出生地  東京都

血液型  B型

職業  女優、タレント

活動期間  2003年 -

2002年、中学2年生の時にバスケ部の活動の帰り道、畑でスカウトされ、2003年、ドラマ『いつもふたりで』でテレビ初出演。

2005年、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』がヒットし、ブレイクし女優としての活躍を伸ばしている。

2012年4月 – NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でヒロインを演じ、同年の『第63回NHK紅白歌合戦』の司会を務めた。

 内田篤人と堀北真希が熱愛?

 

o0400030012501198863

昨年、25歳の記念に堀北真希がパーソナリティーを務めたラジオに内田篤人選手が出演しています。

その時、かなり息の合った2人の会話が熱々だったことや、内田篤人選手堀北真希のファンを公言したことから熱愛の噂もたちました。

といっても、フライデーされたとか実際に2人で会ったりデートしているわけではないので熱愛ではないようです。

サッカー界きってのイケメン選手、内田篤人堀北真希が熱愛なんてことになったら双方のファンは悲しむことでしょう。

ですが、これほどまでの美男美女ですから、実際にお付き合いが始まれば大物カップル誕生!という風になりますね。

では、そのラジオでの2人の熱々すぎる会話を少しご紹介させていただきます。

Sponsored Link


ラジオ共演で共通点が多く、盛り上がって仲良しだった

堀北真希がパーソナリティーを務めたラジオに内田篤人選手が出演した際、どんどん共通点がみつかり盛り上がったようです。

盛り上がったと言っても、普段からのんびりとした印象が強い2人です、穏やかに盛り上がったようですよ。

※YouTube 32:01分サッカー内田篤人・堀北真希と対談~25歳の肖像

※http://youtu.be/u4xPekX_q7E

 

※内田篤人 関連記事⇒内田篤人 バスのドアに顔面ぶつける 画像あり 急に開いたドアが悪いのー!!

※堀北真希 関連記事⇒堀北真希の 熱愛について過去から掘り下げて検証してみよう!

 

 

まず、サッカー選手の内田篤人に対し、サッカーが好きだったが女子サッカー部がなくバスケをやっていたと堀北真希が言います。

そこからどんどん共通点が出てきて、お互い子供好きで将来は学校の先生になりたかったこと。

休みの日はインドア派で、ソファーでくつろぎながらテレビを観ていることなどで話が盛り上がります。

極めつけは、料理好きで普段から料理をしているという堀北真希内田篤人選手が好感を持ったようでした。

現在、内田篤人選手は、ドイツで1人暮らしをしており、もっぱら日本料理店へ日本料理を食べに行くそうです。

お互い、同い年でもあり、好きな人に対する姿勢も似たようなところがあったようで、話がうまく盛り上がったんですね。

 rayの写真集って、どういうこと?

検索していると、「内田篤人 堀北真希 ray」というキーワードが出てくるので、調べてみました。

 

o0640048012472669828

残念ながら、面白そうなことは見つけられなかったのですが、どうやらそんな2人が、雑誌rayに特集されたことがあるようでした。

 

 

uchidaatuto-horikitamaki

やはり、畑違いでも、今旬の同い年の美男美女ですから、それぞれの思いを聞けると共感する人も多いのでしょうね。

そして、「写真集」についても同じで、「内田篤人 堀北真希 写真集」と言う検索ワードが出てきます。

 

 

2070288590_2f736ec9a6

まさか2人の写真集?ということはないとは思ったのですが、調べてみたところ堀北真希が写真集を出したということでした。

25歳というと、20代の真ん中で社会人になって走り出し少し落ち着いてくる頃で様々なことを経験しながらどんどん自分のスキルを伸ばしていく時期でもあり節目の年です。

 

maki

透明感あふれる清純派女優の堀北真希が、大人になった自分と大人になるまでやプライベートも公開している写真集みたいです。

 

o0600044912836164616

さて、すっかり堀北真希のファンになった様子の内田篤人選手は写真集を購入したのでしょうか。

これからますますご活躍されると思うお2人の今後にも大注目していきたいです。