250px-Ninomiya-231x300人気アイドルグループ嵐の
メンバーの二宮和也に秘密が
あるらしく、体調も悪いのでは

ないかと心配になり調べてみる
事にします。いったい、どういう
ことなのでしょうか。

 

sponsored link

二宮和也プロフィール

名前 二宮 和也(にのみや かずなり)

生年月日 1983年6月17日(31歳)

出生地  東京都

血液型  A型

 

二宮和也の秘密ってなに?

あの、二宮和也にいったいどのような秘密があるのでしょうか、とても謎めいていて気になりませんか?

嵐の秘密なのでしょうか、それとも私生活に何か大きな秘密があるのでしょうかと、気になって仕方がありません。

ですので調べてみたところ、謎めいてはいるのですが心配するような事ではなく、その「秘密」のキーワードとなるのは、嵐の5枚目のアルバム「One」に収録されている曲です。

このアルバムの11曲目に、二宮和也のソロが収録されており、そして注目は、この「秘密」の歌詞なのですが、二宮和也の切ない恋愛の歌になっています。

 

 

ppstkn015-img449x600-1394975888bxofyh25019

「好きなひとに想いが届かない」というようなフレーズが歌詞の一部にあり、これは二宮和也の実体験に基づいて書かれたものならば二宮和也の恋愛模様が少し分かりますよね。

同時に、いつも明るく元気で実に面白い二宮和也だって、国民的アイドルだって切ない恋をするのは同じなんだと思えますよね。

 

二宮和也の腰が心配

最近、もともと腰痛持ちと言われている二宮和也の腰が心配でたまりません。

というのも、久しぶりに連ドラ主演をつとめ終えた二宮和也ですが、腰痛が悪化しているという噂があるからです。

どうして、二宮和也が腰痛持ちなのかと言いますと、10代の頃のバク転の練習の時に痛めたといわれています。

その時から、坐骨神経痛(ざこつしんけいつう)になってしまい調子のいい時と悪い時があるらしいのです。

 

坐骨神経痛とは、病名ではなく症状を表す言葉で、坐骨神経が刺激を受けることで生じる痛みやシビレを総称した言葉です。

坐骨(ざこつ)神経は、腰・骨盤・お尻を通って足の指先にまで伸びている、もっとも太い神経です。

脳からの運動指令を伝え、歩いたり身体のバランスを取るといった働きをしており多くの場合、腰痛に引き続いて発症し、お尻・太ももの後ろ・足先等に激痛が現れ、麻痺や痛みによる歩行障害を伴うこともあります。

Sponsored Link



 

どうですか、こんなに重い症状を抱えながら忙しいアイドル生活を送っている二宮和也がとても心配になりませんか。

 

 

t02200275_0345043110327723689

それと同時に、そんな症状を抱えながらも頑張っている二宮和也に涙ぐましくひどい時には杖も必要なほどだそうで、FNS歌謡祭の時には二宮和也が杖を持っている姿があります。

映画の撮影なども、痛み止めの点滴をして撮影に臨んでいたそうです。10代の頃からの症状なので、裏ではずっとそんな頑張りをしてたんですね。

コンサートでは激しい動きやダンスもありますから、この時も注射や点滴でカバーしているそうです。

ただ、無理がきかない時は激しい動きを控えるそうですよ、体が心配なので、できればそうしてほしいですよね。

芸能人の方は体を鍛えることも仕事の1つとされていますが、二宮和也はジムで体を鍛える事などはできないんです。

 

jthumb-thumb-250x375

「俺、恥ずかしボディだから」と発言してみんなを笑わせてくれたニノですが心配でたまりません。

 

二宮和也の腰痛を大野智がカバー

 

o0512048012723545269

最近、腰痛が悪化してるんじゃないかと言われているのは、番組内で1人だけ椅子に座布団がしかれてあったりすること。

また、何度も立ったり座ったりという動作を繰り返したり何度も座り直している姿から心配の声が上がっています。

 

 

584cb75c

ライブやコンサート以外でも、激しい痛みを伴うなら日常生活にも支障がきたされますよね、嵐の番組には、チーム対抗で、けっこう体を動かさなければいけないものもあります。

 

 

o0480048112726750068

普段から仲がいいことでも有名な嵐のメンバーですが、そんな二宮和也をメンバーがサポートしている場面も見られました。

 

nino

嵐のリーダーである大野智が、番組内で二宮和也に靴をはかせてあげているところが映っていました。

大野君だけに限らないと思いますが、さらに嵐のメンバー愛が垣間見れ、素敵だなぁと思いました。

座っているのもつらいのに、本当に大変だと思いますが、本人は時々整体へも行くそうなんです。

整体へ行ったら少し楽になったという発言もあるのですが、まだ31歳のニノはこれからも腰痛と付き合いながら仕事をしなければいけません。

いい時も悪い時もあると思いますが、ぜひ悪化させないようにして頂きたいと思います。

※ 二宮和也の関連記事⇒嵐・二宮和也が!『しゃべくり007』2時間SPでMCに挑戦して色々しゃべくっちゃった!?

※ 二宮和也の関連記事⇒二宮和也が誕生日を迎えた時間は何時??31歳になってお祝いメールが嵐ほどくる!?