5日放送の『世にも奇妙な物語』(フジテレビ系)の『ニートな彼とキュートな彼女』に、 Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演した。

 

玉森くんが主演したお話は、就職浪人中の雅志(玉森)が、公団アパートに引っ越してきたところ、 ホログラム映像の専用コンシェルジュが出現する物件だった・・。というストーリーだったのに、ネット上ではストーリーより玉森くんの“お肌”に関する心配の声が飛び交っていました。

「芸能人は顔(肌)が命!?」という言葉もあり、 なにせ美形であり人気上昇中の玉森 裕太 くんの一大事ではないか!と思い少し調べてみました

 

まずは玉森 裕太 プロフィール

20130523_320090

 

たまもり ゆうた  玉森 裕太  (アイドルグループKis-My-Ft2のメンバー )

生年月日  1990年3月17日(24歳)

出生地  日本・東京都

血液型  B型

職業  タレント、俳優、アイドル

ジャンル  舞台・音楽番組・テレビドラマ

事務所  ジャニーズ事務所

主な作品

テレビドラマ 『美男ですね』  『信長のシェフ』  『ぴんとこな』 映画  『ごくせん THE MOVIE』  『劇場版 私立バカレア高校』  『劇場版 ATARU』

Kis-My-Ft2基本情報

myojo201004kmf01kopyala

 

別名  キスマイ

ジャンル  J-POP

活動期間  2005年7月26日 -

レーベル  avex trax(2011年 – )

事務所  ジャニーズ事務所

公式サイト  Johnny’s net > Kis-My-Ft2

メンバー

グループ名の由来であるイニシャル順に記す

Ki  北山宏光(きたやま ひろみつ、1985年9月17日 – ) 、神奈川県出身、A型 – メンバーカラー・レッド

千賀健永(せんが けんと、1991年3月23日 – ) 、愛知県出身、AB型 – メンバーカラー・ライトブルー

M  宮田俊哉(みやた としや、1988年9月14日 – ) 、神奈川県出身、A型 – メンバーカラー・パープル

横尾渉(よこお わたる、1986年5月16日 – ) 、神奈川県出身、A型 – メンバーカラー・オレンジ

藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ、1987年6月25日 – ) 、神奈川県出身、AB型 – メンバーカラー・ピンク

玉森裕太(たまもり ゆうた、1990年3月17日 – ) 、東京都出身、B型 – メンバーカラー・イエロー

2  二階堂高嗣(にかいどう たかし、1990年8月6日 – 、東京都出身、B型)- メンバーカラー・グリーン

元メンバー i  飯田恭平(いいだ きょうへい、1987年11月18日、東京都出身、O型) – メンバーカラー(当時)・ブルー

先頭のアルファベットは、該当のイニシャルであるが、北山に関しては、脱退した飯田の「i」を引き継ぐ形で「Ki」となっている。

※ウィキペディアからの引用で、ジャニーズ事務所公式サイトのプロフィールをもとに記述(メンバーカラーを除く)。

Sponsored Link


 

玉森裕太の 肌荒れが心配

『肌がボロボロ!!』『お疲れなのかな?』『美形だけど、肌が地デジ対応してない』など 玉森くんの肌荒れに関するコメントが相次いでしまった状況でした。

o0600045012609903788

 

ファンの間では、玉森くんの肌が荒れがちであることはよく知られてることなんです。 なので今回は特に、ファン以外の視聴者が驚いてしまったようですね。

h8gaU

それから、玉森くんの肌荒れが話題になったのは今回が初めてではありません。 昨年主演した『ぴんとこな』(TBS系)の撮影中も肌が荒れがちだったことから、 ファンの間では「疲れが肌に出てしまうタイプ」と言われている玉森くんなんです。

 

露出が増えることはうれしいが、ファンにとっては心配事も増えてしまうことになりそう。 売れっ子アイドルだから、寝る時間も少ないでしょうし、テレビのお仕事のストレスも 半端なさそうですよね・・。

 

キスマイは、DHCのニキビケア製品『薬用アクネコントロールシリーズ』のCMに出演しているため 玉森くんの肌にギャップを感じてしまったのかも・・、という意見が多かったという結論です。 そのため、『DHCに頼んで肌をきれいにしてもらって』という声も出ていたようです。

肌トラブルに悩むジャニーズくん

ジャニーズには、ほかにも“汚肌”で注目を集めてしまったタレントがいる。 関ジャニ∞の村上信五は、慢性的な肌トラブルを抱えており、ラジオなどでもその悩みを吐露したことがあります。

2f508bcdbd9921b611de92351fe7fbec

 

しかしその後、ニキビケアで有名な「プロアクティブ」が村上くんをCMに起用。 肌荒れという、アイドルにとってはマイナスポイントを、ビジネスチャンスに変えた手腕はさすがというべき!

 

嵐の松本純くんの肌荒れもよく話題に上がりますね。 松潤の場合は、現在ニキビ跡が目立ち、ネット上にはよく肌の拡大画像がアップされます。

fasioseries05

村上信五は、バラエティを主戦場にしているタレントだけに、肌荒れを自らネタにできますが、 松潤は、化粧品メーカー・ファシオのマスカライナーのCMに出演するなど、端正な容姿を売りにしているだけに、 肌荒れをネタにしづらいはず。

 

そういった点では美形ジャニタレの玉森くんも松潤と同様でしょうね。