E688B8E794B0E681B5E6A2A8E9A699ストレートで気性がサッパリしており
負けず嫌いと言われる戸田恵梨香さんは
誰に対してもハッキリものを言うそうです。

生意気と勘違いされがちの彼女が最近
激やせや熱愛で噂になっているので
気になり調べてみました。

 

sponsored link

戸田恵梨香プロフィール

名前 戸田 恵梨香(とだ えりか)

本名  戸田 惠梨香(読み同じ)

生年月日  1988年8月17日(25歳)

出生地  兵庫県神戸市灘区

身長  163 cm

血液型  AB型

職業  女優

活動期間  1999年 -

事務所  フラーム

<主な作品>

テレビドラマ

『ギャルサー』(2006年)

『LIAR GAME』シリーズ(2007年・2009年)

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年)

『流星の絆』(2008年)

『BOSS』シリーズ(2009年・2011年)

『SPEC?警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿?』シリーズ(2010年)

『鍵のかかった部屋』(2012年)

『SUMMER NUDE』(2013年)

映画

『デスノート』シリーズ(2006年・2008年)

『Presents?うに煎餅?』(2007年)

『恋極星』(2008年)

『LIAR GAME The Final Stage』(2010年)

『阪急電車 片道15分の奇跡』(2011年)

『DOG×POLICE 純白の絆』(2011年)

『劇場版 SPEC?天?』(2012年)

芸能活動は小学生の頃からおこなっており中学になったことを期に上京した。

 

o0390056710311906093

キャンペーンモデルなどもしていたが、2006年6月公開の『デスノート』では、映画初出演を果たしている。

それ以降は、実力がともなった若手女優として多数のドラマや映画に出演、多くのCMにも出演している。

よく気が強く共演者にきつく当たると噂されるが、両親が少林寺拳法の道場を開いており本人もそこで少林寺拳法を習っていた。

父親にはかなり厳しく育てられた背景があるようで、そういったことも気が強いという要因なのでしょうか。

ちなみに戸田恵梨香は、6歳の時に震災で被災しており、父親の道場が倒壊してしまってらしい。

 水川あさみと共演で激やせ?

 

58548

先日、インスタグラムで水川あさみとのツーショット写真を公開し「双子みたい!」と話題になった2人です。

ネットで検索していると「戸田恵梨香 水川あさみ 共演」とあるのですが、調べても共演されたことはないようでした。

ただ、この2人はとても仲良しらしく、よくお酒を飲みに行くような関係らしいですよ。

性格がサバサバしていると有名な戸田恵梨香ですが、水川あさみもサバサバ系っぽいですよね、気が合うのでしょうか。

なぜこの2人が「共演」と出てきたのかは不明ですが、おそらくインスタグラムでのツーショットからかもしれませんね。

戸田恵梨香は声が低い事をコンプレックスに感じているそうなのですが、水川あさみも割とハスキーですよね。

インスタグラムでの2人の顔がそっくりで双子みたいと話題ですが、声などの雰囲気も似たところがあるように思います。

いつかドラマなどで共演される日は来るのでしょうか、そうなったら、どっぷり恋愛ものじゃなくサバサバ系の面白いドラマになりそうですね。

 

image_2_12480746

20歳前後の、『デスノート』に出演した頃は、その演技力や可愛さに注目が集まりましたが最近は出演作品もCMも本数が激減しています。

 

ynxs

戸田恵梨香は、昨年、『SUMMER NUDE』に出演した頃から痩せて劣化したと噂が広まりました。

 

E6B5B7E381AEE4B88AE381AEE8A8BAE79982E68980E38080E688B8E794B0E681B5E6A2A8E9A699

一時期少し太ってしまい、これではいけないとダイエットをしたらしのですが、結果、激やせしてしまったらしいのです。

 

snapcrab_noname_2014-5-23_15-22-30_no-00

見事ダイエットに成功したのはいいのですが、もともと細身体型なので痩せすぎて劣化してしまったのでしょうか。

なんでも戸田恵梨香は、お風呂上りに必ず腹筋を50回するそうです、今はどうか分かりませんがもう50回は必要なさそうですよね。

 

hqdefault

最近、久しぶりに見た金麦のCMでも、第一印象が「細い!」と感じました。

噂ですが、現在の体重は42㎏だということなので、身長162cmからすると、あと8~10㎏は戻して大丈夫ではないでしょうか。

でも女優さんですので、せめてあと5㎏は戻っても元のスレンダーな戸田恵梨香なのではないかと思います。

劣化と言われますが、激やせすれば若くてもピチピチではなくなりますので劣化と言われないよう健康的に戻ってほしいですね。

 

524840032_0bb71ad251

料理も得意だということなので、食事でさらに綺麗な健康美を取り戻してほしいと思います。

Sponsored Link


 戸田恵梨香が勝地涼と堂々交際?

戸田恵梨香が激やせしていることを書きましたが、彼女が単にストイックなだけではなく他の説が有力視されています。

 

1020895_650
それは、兼ねてから交際の噂があった綾野剛との破局による心労からのストレスでの激やせと言われています。

 

toda

戸田恵梨香は交際相手は必ず父親に紹介するらしく、しかし戸田恵梨香の父親は「あの男はあかん」と反対したらしいのです。

綾野剛とも真剣交際だったからこそ親に紹介したが猛反対され破局しかなり落ち込んだんだと推測できます。

しかし戸田恵梨香は今、新たな恋に心躍る日々を過ごしている模様だという新たな情報があります。

 

date_20140219003010_640x520_53033E994A66

そのお相手は、勝地涼さんです。『あまちゃん』では前髪クネ男役でクドカン(宮藤官九郎)に大絶賛されたらしいです。

視聴者にもかなりのインパクトがあったと思うのですが、そうです、あの前髪クネ男勝地涼です。

*************************************

 

勝地涼プロフィール

A0001249-00

名前 勝地 涼(かつぢ りょう)

生年月日  1986年8月20日(27歳)

出生地  東京都

身長  174 cm

血液型  AB型

職業  俳優

ジャンル  テレビドラマ、映画、舞台、アニメーション

活動期間   2000年 -

事務所  フォスタープラス

母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学をしていたところスカウトされ、現在の事務所に所属したという経歴の持ち主。

2000年にドラマ『千晶、もう一度笑って』(TBS)でデビューし、その後も数々の映画、ドラマ、舞台で活躍中の俳優。

 

o0633048012667701952

2013年の連続テレビ小説『あまちゃん』では、8月27日放送の第128回にて“前髪クネ男”ことTOSHIYA役で出演している。

それはわずか1回のみの出演であったにもかかわらず強烈なインパクトを残し、脚本を手掛けた宮藤官九郎に大絶賛されたらしい。

2014年3月26日、『あまちゃん』の脚本を手掛けた宮藤官九郎プロデュースで「涼 the graduater」名義で歌手デビューまで果たしている。

これは、もちろん視聴者の反響も大きく、役と演技のインパクトが絶大だったからと言えるのではないかと思います。

 

*************************************

 

o0494033812747233237

田恵梨香ドラマ「SUMMER NUDE」で共演したことが、勝地涼と交際するきっかけとなったようです。

 

画像:フライデーから

E382B9E382AFE383BCE38397
もうすでに、ライブ会場や激安量販店でも目撃されており、銀座の高級寿司店から出てきたところをフライデーされています。

 

1fe0abcf

写真では、2人で仲良く笑顔で手をつないで歩いているところがバッチリ撮られているものもあります。

交際相手は必ず両親に紹介するという戸田恵梨香は、すでに勝地涼を紹介しているという噂です。

また、勝地涼も母親に戸田恵梨香を紹介しているといので今度も真剣交際なのではないでしょうか。

 

10089894663

  ↑  池脇千鶴 

 

takaokasakiimg04

  ↑  高岡早紀

 

ただ、勝地涼は、過去に池脇千鶴と交際し、さらに14歳も年上の高岡早紀が虜になった程のモテ男です。

また、厳しい戸田恵梨香の父親の内心も気になるところで勝地涼が、どのように受け入れられるかが問題かもしれません。

ですが、堂々とデートするほどの仲の2人です、電撃結婚なんてことがあるかもしれず今後に注目ですね。