43127bb5555b7357e583bc0b8d83e54fクールであまりしゃべらない
イメージの向井理さん。役作りも

かなりストイックなようですが
私生活では噂の彼女との噂が
右往左往していますので調べました。

 

sponsored link

向井理プロフィール

名前  向井 理(むかい おさむ)

生年月日  1982年2月7日(32歳)

出生地  神奈川県

身長  182 cm

血液型  O型

職業  俳優

活動期間  2006年 -

事務所  ホリエージェンシー

<主な作品>

テレビドラマ

『ハチミツとクローバー』

『おせん』

『アタシんちの男子』

『ママさんバレーでつかまえて』

『メイちゃんの執事』

『傍聴マニア09』

『ゲゲゲの女房』

『江?姫たちの戦国?』

映画

『BECK』

『Paradise Kiss』

携帯配信ドラマ

『ハチミツとクローバー 真山のメガネ』

『Sweet Room』

『Birthday』

o0441031910205523634

家族構成は、両親と弟の4人家族。父親は自営業で母親は元英語教師だそうです。

両親はマナーや礼儀には厳しかったが、放任主義で父親はやりたい事をやれと言ってくれたらしい。

母親も同じで、芸能界入りに関しても、すぐに容認してくれたらしく、放任というか子供を信じて育てられたんだなと感じます。

 

mukai10021

わがままで生意気で、サッカーや野球ばかりしている少年だったということですが、役柄も強気でストイックなものも多い気がします。

動物が好きなことから、獣医師を目指し1浪後に、明治大学農学部生命科学部へ入学しています。

そして、遺伝子工学を専攻し、研究で第29回 国際動物遺伝学会議(2004年9月開催)『ベストポスターアワード』を向井理を含めた数名の研究メンバーで受賞しているんです。

学生時代にアルバイトとして、東京・渋谷区のカフェバーでバーテンダーを務めカフェバーの会社の勧めでカジュアルバーに就職。

1年間バーテンダーとして務めたが、表参道でイケメンとして取材を受けて、雑誌『Tokyo graffiti』に掲載された。

その際の写真が、『Tokyo graffiti』のイケメンコーナーで4位にランクインしたらしい。

芸能界入りは、最初は人見知りを直すために始めたことだったらしく、2006年に『ミニッツメイド』のCMで芸能界デビューした。

 

TKY201008200234

その後はドラマや雑誌で活躍したが、2010年のNHKの朝ドラマ『ゲゲゲの女房』で知名度も人気もが上がった。

 

keisai12_7-1

多趣味であり、スポーツ以外にも料理もこなし、役柄やCMでも料理をする場面が多いと思います。

 

4f4eeb1991b0cf73e2843c40a0348b75

趣味であり得意なのでしょうが、ドラマの役などの時はかなりストイックに研究や練習をこなしているそうです。

芸能界入りも、人見知りを改善するためだったというだけに、共演者から慣れてくるとしゃべり天然なところもあるらしいです。

また、向井理は神奈川県出身だが、父親は和歌山県、母親は兵庫県神戸市の出身であるらしい。

 

向井理は理系男子で超毒舌男?

 

Jishaku_Otoko-BD

向井理が、「大場ファーム」という農場経営をする婚活の天才、大場壮介という役を演じた。ドラマ名は『磁石男』

 

20140327-00000015-mantan-000-1-view

なぜ、磁石男、なのかというと、向井理が演じる大場壮介には独自の理論と男女の相性を見抜く才能を持っているからなんです。

向井理が演じる大場壮介の独自理論とは、、「人間はすべてNとSに分類される。相性の良い者は磁石のように引き合う」というもの。

言われてみればそう思います。縁があるから出会い、それなりの縁があるから惹かれあって結ばれていくのかもしれないですし。

最近よく、各地方で色んな企画が施された婚活形式があり、番組にもなっていますので目にする機会も増えてきました。

少子化、晩婚化と言われる今の時代、あえて望んで結婚しない方も多いですが、結婚したい方も多くいらっしゃるということですよね。

テレビで見かけるので多いのは、「農家の嫁」という印象がぬぐえません。勿論それだけではないと思います。

しかし大農家などは休みなく仕事も重労働で大変で、人手がなくなっていくのは重大な問題なんだと思います。

そして磁石男での向井理は、「あんた残念だな」なんて初対面の人間にも上からの毒舌でしかもぶった切ります。

向井理は、自分自身が毒舌かどうかは分からないが言う時は言うとのことです、オラオラに見えるのですが本当はどうなのでしょうか。

Sponsored Link



 

jishakuotoko1

婚活の神様と崇められ、噂が広まり大場ファームは婚活のパワースポットとなり結婚したい人が押し寄せるのです。

地球上のすべての物がSとNに分かれるという持論のもと農業体験者を観察しつつカップリングしていく。

 

f_11012491_1

それでペアになった結果、カップルが誕生していくのだが、毒舌かつ傍若無人な振る舞いで結婚相手を探す男女の価値観を破壊していく。

「あんたは自分が条件のいい人間だと思ってんのか!?」などと、磁石男かつ破壊男な向井理の私生活はどうなんでしょうか。

 

国仲涼子と破局?

 

d0007150_5432949

向井理にはかねてから結婚の噂まである恋人がいます、そうです国仲涼子さんです。

最初にスクープされたのは神奈川県の七里ヶ浜でのランチデートで、2人は変装してましたがランチの後お買い物デートもしています。

 

zassi

お買い物は、IKEAでなんとシーツやベッドカバーの購入だったので、結婚間近で愛の巣で使うものかなどと言われました。

2人の出会いはフジテレビのドラマ『ハングリー』での共演で、他にもたくさん目撃はされています。

 

向井理 国仲涼子1

向井理国仲涼子は互いにお泊りをするどころかすでに半同棲状態ともいわれ、変装などせずデートを楽しむところも見られていました。

もう2人の意志は固まっており、あとはお互いのスケジュール次第ではないかとまで噂されていたんです。

 

2013110409

本当なら美男美女でお似合いだと祝福の声まであがっていたのですが、ゴールインはまだのようで実はどうなっているのか気になります。

最初こそサングラスなどで変装していたものの今は堂々とデートの目撃談があり結婚間近と言われる2人ですが結婚はなく情報が右往左往するばかり。

実際、デートなどのスクープに関しては双方の事務所は固く口を結んだままではっきりと否定もしていない状況です。

向井理は数々の女優さんともスクープされてきていますし、またドラまでの主演も増えてきており仕事も順調で微妙なのかもしれません。

 

d5l7uc5qhvA

色んな情報を合わせてみると、2人は順調に交際を続けているけれど、まだ結婚の予定は未定かスケジュールを組んでいるというところでしょうか。

 

o0323045010392731031

もう2年も堂々と愛を育んでいそうな2人です、向井理が上から目線の毒舌男なら、国仲涼子も好きではいられないでしょう。

すなわち、向井理が磁石男ばりで、今回そのせいで国仲涼子と破局したということはなさそうですね笑。お幸せに。