E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD90先日AKBを卒業した大島優子
ですが、卒業理由などの様々な噂が
日々、続々と話題になっています。

そんな大島優子のAKB卒業後の
近況などを探ってみましたよ。

 

sponsored link

大島優子プロフィール

名前 大島 優子(おおしま ゆうこ)

TKY201312310328

本名  大島 優子

生年月日  1988年10月17日(25歳)

出生地  栃木県下都賀郡壬生町

身長  152 cm

血液型  B型

職業  女優

事務所  太田プロダクション

元AKB48メンバー

大島優子が男性解禁!

c24eba72

6月にAKBを卒業したばかりの大島優子がネット上でも何かと話題になっています。

※大島優子の関連記事⇒大島優子!AKB卒業!!味の素スタジアムで料理にもヘビーローテーション!?

 

さすがAKBのトップを張っていた大島優子ですね、卒業事態は過去の事になりますが話題が尽きずどんどん出てきています。

卒業後は女優を目指すと言っていた大島優子ですが、卒業翌日には違う噂が出て騒然となっていました。

 

11737221_480x320

それというのも実は卒業の本当の理由は、「恋愛がしたいから」 「握手会でファンと握手をするのが嫌だから」というもの。

これに関しては、大島優子がAKBを卒業ということもあって大げさかもしれず、どれがどこまで真実かは全く不明です。

また、トップアイドルグループAKBを卒業したからといって一息つく間もないようで、来年4月まで1日も休みがないそうです。

さすがトップアイドルグループAKBの元トップですが、予定の女優業はもとより、バラエティーからのオファーも多いそうです。

なんだか予想がつく気がするのですが・・。バラエティーに出たら聞かれるテッパンな質問が、いくつか頭に浮かびませんか。

AKB卒業はとても大きなことだったと思いますが、それを振り返り寂しい思いをする暇がないぐらい忙しいといいかもしれませんね。

 

png

そして、仕事以外では、雲の上のアイドルグループにはご法度の恋愛禁止!も解禁となったわけです。

大島優子も25歳です、とっくの昔から恋愛はしたかったのではないでしょうか、そして既に噂になって有名な人もいます。

 

o0800116310929449958

そんな大島優子の恋愛模様(元彼)等の噂を調べてまとめてみたいと思います。

Sponsored Link



 

大島優子の過去の男性遍歴

 

中学1年から高校時代の彼達

大島優子は昔からダントツにモテたらしく、中学に入学したらすぐに3年生の男子生徒からたくさん声をかけられたそうです。

そして1学年上の少しヤンチャな色黒のイケメン君とお付き合いしていたらしいです。

他にも、サッカー部の亀梨くん似のイケメン先輩やバイクに乗ってたコワモテの先輩とも付き合っていたそうです。

 

sBZ7VJm

飯田義之さん。

この人は割と高学歴らしのですが、かなり不思議で調べていても意味が分からないようなところがありました笑

外資系企業で働いている?らしく、2012年の時点で26~27歳だったそうで、コンサルタント業をしている?らしく自称ナンパ師である?らしくドイツ人の彼女がいるそうです?

「自称」ナンパ師の不思議な飯田義之氏は、自称!大島優子と仲良ししたらしいとネットを騒然とさせたそうです。

しかし、飯田義之氏はAKBのメンバーと仲良ししたと言っただけで大島優子と仲良ししたとは言ってないんですがかなり叩かれたようです。

 

t02200330_0800120011229283120

ACHIさん(2009年)

この方はダンサーをしているそうで大島優子がボルダリングを体験したことを楽し気にブログに書いたそうです。

そのブログが裏目に出て、同じ日にダンサーの方が自身のブログにボルダリング体験記を書き、デート疑惑が浮上しました。

果たしてどうだったのかは分かりませんが、ファンの間などではかなりの騒ぎになったらしいです。

 

imgf20f80d6zik4zj

そして、ウエンツ瑛士です(2010年)

 

130img7f191d6azik9zj

ウエンツ瑛士とは2010年にドラマの共演で熱愛の噂が出て週刊文春さんにスクープされています。

スクープ記事が出て大島優子は、「複数で食事に行ったりアドバイスをくれるお兄ちゃん的存在です」とファンに報告しています。

 

m_SnapCrab_NoName_2014-1-10_12-33-55_No-00-11f81-115df

しかしこれは、ウエンツ瑛士大島優子に猛烈にアタックしたとの噂で、そのうち2人で会うようになり真剣交際かもと言われました。

大島優子も女の子です、アイドルである前に女の子です、あれだけ可愛いと過去にも色々あるでしょう。

もっといろいろあっても不思議ではないぐらいに思いますしAKB時代に謹慎や左遷をくらっていない優等生ですよね。

 

大島優子が、なんかポロり?

それは、卒業セレモニーの日の出来事です。衣装は虹色でフリフリ、ミニスカートで胸元はキワどいチューブトップドレス。

 

AS20140609000083_comm

髪には可愛い王冠のティアラを飾り、最高に華やかで可愛い衣装でステージで踊りながらAKBメドレーを披露。

ところが、披露してはいけないところまで披露しそうになっておりネット上でかなり話題となっています。

ギンガムチェックを歌っている時の動きで胸元が揺れ、決してポロりはしていないのですがポロリしたかのように騒がれていますね。

確かにかなりきわどいですが、分かりませんが衣装の作り的に、想定内の範囲の披露だったのではないかと感じます。

可愛くてあんなに細いのにスタイルいいんですね、身長は高くありませんが顔が小さ目なのでバランスが取れてますね。

これからますます忙しいと思いますが体調に気をつけて活躍してくださいね。恋も応援しています。