tabemikako清純派女優の代表ともいえる
多部未華子。噂の彼がいますが

共演率の高い三浦春馬との噂も
消えないので、どうなってるのか
気になり調べました。

 

sponsored link

多部未華子プロフィール

名前 多部 未華子(たべ みかこ)

本名  多部 未華子

生年月日  1989年1月25日(25歳)

出生地  東京都

身長  158 cm

血液型  O型

職業  女優

ジャンル  映画、テレビドラマ、CM

活動期間  2002年 -

事務所  ヒラタオフィス

<主な作品>

テレビドラマ

『山田太郎ものがたり』

『つばさ』

『デカワンコ』

映画

『HINOKIO』『ルート225』

『夜のピクニック』

『君に届け』

兄妹は2人で、母親の作るコロッケやイチゴが好物だが、ピーマンとトマトとナスは嫌いらしい。

小学5年生の頃、ミュージカル『アニー』を観劇したことがきっかけで女優を志すようになったらしい。

 

198698542-origin-1402215455

  ↑ 新喜劇のマドンナ未知やすえ

女優を志すまでは吉本新喜劇に憧れており未知やすえ(みち やすえ)のファンで、 両親が関西出身のため親戚から吉本新喜劇のビデオが送られてきていた。

なんて意外なんでしょう・・、そして芸能界では高校の同級生である新垣結衣と仲がいいらしい。

ちなみに高校は日出高校であり、多部未華子は中学から日出の出身で大学にも進学している。

大学は、東京女子大学を卒業しており、大学には休学・留年などで6年間在学した後、2013年3月に卒業した事を自らのブログで明らかにしている。

 

多部未華子が三浦春馬とベッドでなに!?

今年(2013年)1月からのドラマ『僕のいた時間』で共演した多部未華子三浦春馬に何があったというのでしょう。

このドラマで、恋仲になった2人の過激シーンがネットを騒然とさせています。

清純派の多部未華子が過激シーン!!しかもドラまでとはいえ三浦春馬とだということで余計に話題は広まるばかり。

想像がつかないです、多部未華子の過激シーンなんてと思い動画で確認してみたのですが、過激というよりカワイイ感じでしたよ。

多部未華子三浦春馬がベッドの中で寄り添って寝てて起きるのですが、それだけで、多部未華子の露出度は方と背中がほんの少し。

 

mqdefault

これだけで話題になるなんて、さすが清純派女優ですし、目が覚めてハッとして戸惑って最後は照れ笑いでその顔がカワイイです。

 

kr_3

業界にも多部未華子ファンは多いと言われてますが、特別美人というわけでもない気もしなくないのですが、何ともいえない不思議な魅力がありますよね。

2013年には窪田正孝と、お泊りで熱愛のフライデーがされ、少し清純路線から逸れていくのかと思いきややっぱり清純キープ。

 

e20ba471

それも、無理なくキープできていましたので、ザ・清純派女優 多部未華子ですね。

 

多部未華子と三浦春馬の目撃情報

 

197701

この2人は、今年初めのドラマ『僕のいた時間』以外でも共演率が高く熱愛の噂もちらほらあります。

 

32118651_480x339

しかし、多部未華子窪田正孝と熱愛中の説が強いのですが、三浦春馬とは共演して恋仲というパターンが続きました。

 

31443450_480x285

あくまでも作品での役なのですが、プライベートでも仲良しで実は多部未華子窪田正孝と破局していてしまったという噂も出ていました。

※窪田正孝の関連記事⇒窪田正孝の 筋肉がスゴクて多部未華子ともラブラブ!!

接点を繋げていくと、いくらでも仲良しの可能性は出てきますが、殆どが噂が噂を呼んだ憶測の域を出ません。

しかし、多部未華子三浦春馬のパリでの目撃情報というのが出ており、いったいどうなっているのでしょう。

調べてみたのですが、パリでも2人が居た証拠などは一切なく単なる噂という可能性がかなり濃厚です。

プライベートでデート現場などをスクープされたことも目撃情報も一切なく、唯一あるのは撮影現場のスタッフさんの目撃情報だけです。

それは当然あるものでしかも仲良くしていた、なんて情報があったとしても普通に仲良くしてただけならいい現場だったということではないでしょうか。

 

haruma1

しかも、三浦春馬はけっこう人見知りで、そんなに積極的に仲良くしてたということもないという情報もあります。

つまり、今の時点で濃厚なのは、多部未華子三浦春馬が熱愛という事実は非常に薄いということではないかと思います。

Sponsored Link



 

多部未華子と窪田正孝はどうなってるのかな

 

m-3088610_1084558_650

多部未華子が他の共演者との熱愛の噂などで、窪田正孝とはいったんは破局説が流れましたが、どうなっているのでしょう。

 

20130603-7a

最初に2人がフライデーされた頃は、2人ともまだ今程の知名度はなかった気がします。

個人的には凄くお似合いの2人ではないかと思うのですが、順調に愛を育んでいるのでしょうか。

今年の3月に2人が仲良く手を繋いで深夜の住宅街を歩き多部未華子の自宅マンションへ入っていくところが目撃されています。

しかも、近所の人が、よくスーパーで仲良く買い物しているところを見かけるという情報までありました。

 

F5NOZWFIzWUbqcx_m8qZU_39

お互い仕事も順調、窪田正孝は現在NHK朝ドラ『花子とアン』に出演中で、とっても好青年な役を演じており、はまり役のようで観ていてあたたかい気持ちなります。

 

13781114151

多部未華子窪田正孝は、何だか温かくて好感が持てる応援したくなるようなカップルというふうに思います。

お互いに忙しいと思いますが、仕事も恋も順調に運んでいくといいですね。