E8A5BFE5B3B6E7A780E4BF8A1西島秀俊さんは最近とくに
人気が上向いてるように思います。

CMで見かける機会がグッと
増えて嬉しいけど忙しすぎて
体が心配です。夏休みはちゃんと
取れるのでしょうか・・

 

sponsored link

西島秀俊プロフィール

名前 西島 秀俊(にしじま ひでとし)

生年月日  1971年3月29日(43歳)

出生地  東京都

身長  178㎝

血液型  A型

職業  俳優

ジャンル  映画・テレビドラマ

活動期間  1992年 -

事務所  クォータートーン

<主な作品>

テレビドラマ

『悪魔のKISS』

『あすなろ白書』

『大奥 第一章』

『八重の桜』

『ジャッジ ?島の裁判官奮闘記?』

『ストロベリーナイト』

『MOZU』

映画

『ニンゲン合格』

『Dolls』

『さよならみどりちゃん』

『休暇』

『CUT』

nishijimahidetoshi_a01

西島秀俊は、1992年 東京アクターズスタジオ第1期生で、テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優を活動開始している。

映画など数々の作品で認められており、多数の賞を受賞している経歴がある実力派俳優である。

桐朋高校卒業し、横浜国立大学工学部生産工学科を中退しており、大学生の頃アルバイトで中学生数人の家庭教師をしていた。

横浜国立大学の理系を中退されてるんですね、横国出身だとは知っていましたが中退は知りませんでした。

 

E8A5BFE5B3B6E7A780E4BF8AEFBC92

マッチョなイケメンに割といい学歴が付いてくれば怖いものは無いように思います。

19歳の時、先輩の薦めで受けたオーディションに合格したことがきっかけで俳優になっているので両立は難しかったのかもしれませんね。

ビートたけしのファンで、昔ビートたけしが出演していたラジオ番組が録音されたカセットテープを知人から借りてMDに録音していたらしい。

 

dolls

そして、西島秀俊は、北野武監督作品『Dolls』(2002)で主演を務めています、うれしいの一言では済まなかったのではないでしょうか。

 

CM王子・西島秀俊が夏らしい

 

hqdefault

人気の上昇と共にCMでの露出が増えている西島秀俊ですが、CMでは今までのイメージと逆の顔が見れるのもうれしい。

 

cm1_pure

まず衝撃を受けたのは、LAWSONのスイーツCMでした。なんだか凄く意外性があって違和感と喜びの混在状態。

 

20140506_741859

今では、もうすっかりお馴染みになって新スイーツが出るたびに美味しそうにスイーツをほおばる西島秀俊を見てホッとします。

 

1986777_wl

20130620_472822

特に、あんこやの豆大福を、あれほどカッコ可愛く食べれる男性は限られていると思うという超個人的見解。

 

ALXxA9xTQdr3qQ4_2vN6x_52

LAWSONだけではなく、車のCMでも優しいパティシエ役で出ていたりと、もうスイーツCM業界最強王子と私の中ではなっています。

そして夏本番も秒読みの今、スイーツも夏バージョンになっていますよね。

 

nishijima_interview

LAWSONでの新CM「ウチカフェフラッペ」では「僕はマンゴーが好きです」と熱く告白しています。

 

’ʏí

CM王子だけあって、他にも多くのCMに出演している西島秀俊ですが、食品系ではラーメンも冷やし中華バージョンになってますね。

CM王子に宣伝されると、ダイエットの決意も揺らぐというマイナスポイントもありますが、ま、いっか。

 

o0637035612696083767

ちょっと前から主夫、はじめてますよね。

 

20140430_737361

家電男にもなってます。

Sponsored Link


 

西島秀俊のANAのCMがカッコ良すぎてやばい!!

 

20260da808b515bef2ce676c4ca05726

西島秀俊バカリズムがパイロット姿で英語で喋ってるCMがありましたが、反則なカッコ良さでした。

あんなパイロットが実在したら、きっとみんなメロメロでしょうね、やられると思います。

 

6aeff5c8gw1ed46k05wnzj21400vyjyh

「日本人のイメージ変えちゃおうぜ」 「さあ、行くか」とそれぞれのフライトに向かう2人。

バカリズムもなんだかカッコ良かったですし、旅にでたくなりますよね、あんなCM見せられてしまうと。

しかし、放送中止になっていたことを皆さんご存知ですか?それは、CM中の演出の一部にクレームがきたかたです。

それというのも、「日本人のイメージ変えちゃおうぜ」西島秀俊が英語でバカリズムに言います。

次の瞬間バカリズムが「日本人のイメージ変えちゃおうぜ」と言われて金髪でピノキオみたいな鼻になって英語で「もちろん」と言うのです。

日本人のイメージを変えると、(おそらく)白人に扮しているのですが金髪に高すぎる鼻。

深く考えなければ分からないのですが、逆の立場で考えてみると嫌だなと感じることもあると納得できます。

日本人はみんな侍で、ちょんまげと着物で生活してるとか、みんな顔が平べったいに決まってると決めつけられたら「違うのに」と思います。

とにかく、カッコ良すぎてキュンキュンきたのに放送中止になっていたので、問題を除けば残念でした。

俳優業に加え、かなりの本数のCMに出ている忙しそうな西島秀俊に夏休みはあるのでしょうか。

 

maxresdefault

乗客として飛行機に乗って海外で日頃の疲れを癒す暇がないと大変ですよね。

 

西島秀俊がブログで!?

検索していると、「今更 西島秀俊 ブログ」というキーワードが出るので気になって調べてみました。

最近、プライベートも順調そうだし?仕事はかなり順調だけど忙し過ぎてブログでぼやいてるのか。

「今更だけどカミングアウトします」なんて重大発表でもあったのかなどと色々考えてしまいました。

 

3eb8e6ff20171e686329ed9cb2d774a2_22256

現在43歳の西島秀俊は、21歳の時に東京アクターズスタジオ第1期生としてテレビドラマ「はぐれ刑事純情派5」にて俳優デビューを飾っている。

じわじわ人気が出てきて注目も集まり、40歳を過ぎてかなりのブレイクぶりで、その人気は20代~50代までかなり幅広く今や根強いものになってきています。

 

asunaro_2

1993年には(SMAP)の木村拓哉と「あすなろ白書」に出演しているのはご存知でしょうか。

時代を感じる話なのですが、キムタクは脇役で主役は石田ひかり西島秀俊は同性愛者の役を演じて話題となっています。

すでに20年経った今、活躍する西島秀俊のファンも確実に増えており、前から知ってたけど最近いい!という方もいるかもしれませんね。

そして、そんな西島秀俊を、今更だけど西島秀俊が素敵だとブログを書いていらっしゃる方がいるようです。

ですので、「今更 西島秀俊 ブログ」は、西島秀俊が何かを書いているのではなくファンの方のブログでした。

ちなみに、西島秀俊は公式ではブログは書いていないようでした。