EFBC94EFBC94色々あって、でもめでたく
ご結婚されて早2年が経ちますね。

結婚後も色々ありましたが、
最近、山田優が妊娠発表したのに
まさかの離婚!?心配なので
調べてみたいと思います。

sponsored link

小栗旬プロフィール

名前 小栗 旬(おぐり しゅん)

生年月日  1982年12月26日(31歳)

出生地  東京都

身長  184cm

血液型  O型

職業  俳優

ジャンル  映画、テレビドラマ、舞台など

活動期間  1994年 -

配偶者  山田優(2012年 – )

家族  小栗哲家(父) 、小栗了(兄)、 山田美加子(義母)、 山田親太朗(義弟)

<主な作品>

テレビドラマ

『GTO』(1998年)

『花より男子』(2005年・2007年)

『花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?』(2007年)

『リッチマン、プアウーマン』(2012年)

映画

『羊のうた』(2001年)

『クローズZERO』(2007年・2009年)

『TAJOMARU』(2009年)

『踊る大捜査線』(2010、2012年)

『シュアリー・サムデイ』(2010年)

舞台

『お気に召すまま』(2004年・2007年)

『間違いの喜劇』(2006年)

『タイタス・アンドロニカス』(2006年)

『カリギュラ』(2007年)

120703_oguri_main

父は舞台監督の小栗哲家、兄は元俳優の小栗了。兄とは『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』『間違いの喜劇』で共演したことがある。

小6の時、「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募するし、その後エキストラとして活躍するようになった。

 

img247c2179zikezj

ドラマ『花より男子2 リターンズ』の花沢類役でブレイクし、 『花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?』の佐野泉役で更に人気に火がついた。

2012年3月12日、交際4年を経て山田優との結婚を発表し、3月14日に婚姻届を提出している。

 

小栗旬と山田優の交際のきっかけ

 

20120815_yamadayuu_05

交際4年でハワイ挙式を挙げた2人の最初の出会いは、2007年の12月に日本語吹き替え版の声優として共演したことです。

 

20080308014638

そして交際のきっかけになったのは、翌年2008年1月『貧乏男子ボンビーメン』での共演で、同3月に交際がスタートしている。

真剣交際が発覚したのは2008年5月だが、その11月には1度破局報道がされたが、交際は続行していた。

 

97a5f0b0

2010年1月には、両家の家族同伴でハワイ旅行をし、その後に両親用も含め2戸の高級マンションを総額3億で都内に購入した。

しかし、その年の5月10月と小栗旬の浮気が報じられたが、山田優は否定し、交際は続けられた。

その時の浮気相手は、女優やモデルと報じられ破局や同棲解消も報じられるも2011年6月、小栗旬が双方の家族に結婚宣言をしたんです。

そんなことがありながらも、2012年3月に結婚し9月にハワイで挙式が決まっていたが8月に小栗旬の不倫が報じられて延期に。

交際中も浮気が報じられ、結婚後に挙式が決まっている時点で不倫が報じられるなんて、女性としてはかなりキツイと思います。

 

656249d2

ですが、破局もなく2013年1月にハワイ・ラナイ島で挙式および披露宴がおこなわれた。

 

山田優の妊娠発表後に、まさかの離婚か!?

交際期間中から小栗旬には数々の浮気報道があり、結婚後も数回疑惑はありました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒木メイサとの密室デートが女性セブンから報じられた時は、山田優は切ない気持ちを思わせる内容のブログをアップしてます。

※山田優 オフィシャルブログ 『Yu』http://ameblo.jp/yamada-yu/

結婚後も、やはり小栗旬の浮気性は治らないのか、2人は結婚生活を続けるのかと度々話題になっていました。

そんな時に、ついに山田優が妊娠6ヶ月で9月にも出産予定であることを発表したんです。

※山田優妊娠・関連記事山田優!妊娠!!発表はぴったんこで病院は?性別は??

発表は、今年(2014年)の5月30日で、実は夫婦で不妊治療に取り組んだ結果授かり2人で大喜びしたと幸せな報告がありました。

もうすぐ赤ちゃんが産まれる、そんな時に今になってまさかの離婚なんてあるのでしょうか。

Sponsored Link


実は、離婚というのはこの2人にはいつも付きまとってきた言葉ですよね。

一部では、浮気を繰り返す小栗旬との離婚に踏み出せないまま妊娠してしまったという言い方もされているようです。

 

yamada_oguri

ですが先ほども書いたように、夫婦で不妊治療を行いしかも小栗旬は、とても熱心で協力的だったという噂もあります。

そして、妊娠を公にする2週間前には都内の一等地に50坪を超える土地を購入し現在、建築中だということです。

 

都内一等地にキャッシュで豪邸

そうです、今まさに新居それもかなりの豪邸を建設中らしいので、まさか離婚ということはなさそうですよね。

購入した土地の場所は、現在住んでいる高級マンションから目と鼻の先にあるそうです。

2人とも、今住んでいる街を非常に気に入っているそうで、新居もその土地に建てたかったんでしょうね。

2人が住んでる高級マンションは、目黒区にあるとかねてから噂がありますし目黒には高級住宅街がありますよね。

人気の街ですし住みやすく、大物芸能人も多く住んでる噂がありますので、小栗旬山田優の自宅も目黒区が濃厚でしょうか。

はっきりとは分かりませんが、これからも夫婦で、いえ家族でそこに身を落ち着けるということでしょう。

有名な建築家に設計を依頼して、3階建てで地下室付きの豪邸だそうで、土地と合わせて総額2億円と週刊ポストが報道しています。

 

A0002349-00

しかも小栗旬はキャッシュで購入したとも言われていますので、さすが売れっ子芸能人ですね。

夫人・山田優の出産は9月といわれており、新居の完成予定は8月らしいので新しい命とのスタートは建築中の新居でしょうかね。

新しい命、新しい家、希望がわいてきますよね、ぶじに元気な赤ちゃんが産まれるよう暑い夏を乗り切ってほしいです。