ph_int2癒し系で、変わらず人気を
保っている深田恭子の顔が

ぽっかり変わったなんてことが
あるのでしょうか??昔の画像と
比較検討してみたいと思います。

 

 

sponsored link

深田恭子プロフィール

名前 深田 恭子(ふかだ きょうこ)

本名 深田 恭子

生年月日  1982年11月2日(31歳)

出生地  東京都北区

身長  163 cm

血液型  O型

職業  女優

活動期間  1996年(平成8年) -

事務所  ホリプロ

<主な作品>

TVドラマ

『ファイティングガール』

『神様、もう少しだけ』

『南くんの恋人』

『富豪刑事』

映画

『死者の学園祭』

『下妻物語』

『ヤッターマン』

20140226_fukada_33

幼い頃から水泳を習っていて、一時はオリンピック出場を狙っていたらしく「前世はイルカだった」と言うほど水泳が好き。

他にも複数の習い事をしており、書道は特一段の腕前、ピアノも作曲ができるほどの腕前である。

1996年、中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞して芸能界に入る。

 

20130109-04

翌年(1997年)には女優デビューを果たし、1998年にドラマ『神様、もう少しだけ』で注目を浴びるようになった。

 

VEKVJqNAGvZoZ3P_4212

身長は163㎝だが、足のサイズは26㎝あることも話題になり、和田アキ子からハイヒールのお下がりをもらったことがあるらしい。

「深キョン」の愛称で有名だが、本人は、「恭子りん」という愛称が一番のお気に入りだそうです。

深田恭子の顔が大変化と話題!!

 

015

深田恭子も、もう31歳なんですね、変わらず癒し系で可愛いくて第一線で活躍中ですが、若さは断然キープしてますよね。

そんな深田恭子の顔が劇的に変化していると、ネット上が騒然となっています。

よくある話の、整形か!?それとも痩せて顔のラインがスッキリしただけか!?など様々な噂が飛び交っています。

実際のところどうなのでしょう、まずは、「変化してる」と言われるようになったきっかけから探っていきます。

 

poverty149349

今年(2014年)の4月8日のNHK「スタジオパークからこんにちは」に出演した際の深田恭子の顔が別人のようと話題になりました

 

hukada5

驚くほど以前と顔が違い、痩せてスッキリしたのか化粧の変化か整形かと様々な噂が飛ぶようになりました。

少し、目のあたりのメイクの変化が大きいようにも思えますが、なんだか全体的に雰囲気が違いますね。

よく芸能人は整形したことや整形疑惑が話題になりますが、子供の頃デビューして顔も大人になったりメイクの変化ということもあります。

深田恭子はどうなのでしょう、スタジオパーク出演時に話題になった後、放映されたCMでも噂がさらに加速することになりました。

 

otsuka201404as-dd6f0maxresdefaultotsuka201404a-f8887

新CMポカリスエットイオンウォーターで人魚姿で登場した深田恭子が別人にしか見えない、誰だか分からなかったと話題に。

 

img_0

やや正面からの顔は、はっきり深田恭子だと分かるのですが、横顔は確かに「この綺麗な人は誰だろう」と思う方もいるかもしれませんね。

顎から頬にかけてかなりスッキリしており、これは化粧というレベルではないのではないかと言われるようになっています。

Sponsored Link


深田恭子が3㎝小顔に整形!?

これらの映像から、エラを取って3㎝小顔に整形したという噂が出回っています。

 

20134

いったい本当なのでしょうか、色々調べてみると、整体で小顔になったという話もありました。

整形の事実はハッキリとは分かりませんが、深田恭子の顔が明らかに変化したということは分かります。

ですが、「3㎝」という具体的な数字はどこから出てきたのでしょうね、画像比較で3㎝ぐらい小さくなってるということなのでしょうか。

成長や化粧による変化ではなく輪郭が大きく変わっていたらちょっとムムムとなりますね。

今は、CGという便利なものがありますが、スタジオパークは生放送ですし、その線はないものと考えられます。

ですので、3㎝は分かりませんが、やはり昔の画像とも比較検討していきたいと思います。

 

2348673999_cb6bd339e9

デビュー当時の深田恭子です、可愛いですね当時から癒し系として大活躍中です。

 

44856l

そして、変わったといわれる前のものです。

んん~、やはりこの辺までは、それほど大きく変化していないように思えてなりませんが事実はどうなのでしょう。

31歳になっても変わらず癒し系美女という事実は揺らぎませんが、整形については明らかにされていない以上分かりかねる部分もあります。

31歳は、まだまだ若いですが、美容に気をつけて普通の女の子以上に芸能人は色々やると思います。

 

N0026431_l

まあ、その中に整形も含まれるのですが、特に頬がこけるほど体が痩せたようにも思えませんよね。

そして、確かに整体で小顔施術もありますが、これからしばらくは深田恭子に整形疑惑は付きまとうかもしれませんね。

何はともあれ、これから歳を重ねても癒し系でいつまでも可愛くいてお仕事も頑張ってほしいと思います。