1020895_650少しミステリアスな雰囲気で
いま人気上昇中の綾野剛が

新垣結衣とフライデーされて
熱愛中なのでしょうか??これは
色々と複雑そうですので調べます。

 

 

sponsored link

綾野剛プロフィール

名前 綾野 剛(あやの ごう)

生年月日  1982年1月26日(32歳)

出生地   岐阜県

身長  180 cm

血液型  A型

職業  俳優

活動期間  2003年 -

事務所  トライストーン・エンタテイメント

<主な作品>

映画

『Life』(2007年)

『奈緒子』(2008年)

『クローズZERO II』(2009年)

『GANTZ』(2011年

テレビドラマ

『仮面ライダー555』(2003年)

『Mother』(2010年)

『カーネーション』(2011年-2012年)

『八重の桜』(2013年)

『最高の離婚』(2013年)

『空飛ぶ広報室』(2013年)

『S -最後の警官-』(2014年)

舞台

『恋の骨折り損』(2004年)

『タクラマカン』(2005年)

『サイケデリック・ペイン』(2012年)

635

幼少の頃は、両親が共働きだったために家に独りでいることが多く、押入れの中に自分の好きなものを持ち込んで常に入っていたらしい。

 

BWC3IsvCAAAhanF

2000年3月、高校卒業と同時に上京し、モデルやバンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たしている。

 

o0510034012185786702

主演映画の作詞作曲を手掛けたり、自らの衣装をプロデュースするなど、アーティスト・クリエイターとしての一面もあるようです。

 

20130118_61217

2010年頃からテレビドラマへの出演も増え、2013年ドラマ『最高の離婚』では、東京ドラマアウォード2013・助演男優賞を受賞した。

綾野剛と新垣結衣が熱愛中?

 

お二人2

綾野剛新垣結衣と噂になっていますが、確か新垣結衣には熱愛中の本命彼氏が別にいたはずで、いったいどういうことでしょう。

 

E7A9BAE9A39BE381B6E5BA83E5A0B1E5AEA420130404-00000005-eiga-000-0-view

まず、綾野剛新垣結衣は、TBSドラマ『空飛ぶ広報室』で共演歴があります。

 

Sponsored Link

その時から、急接近して熱愛中なのかと思いましたが、どうも綾野剛が、新垣結衣に好意をもっていたようなんです。

 

E7B6BEE9878EE5899Bd948c7cf6b6c9bacc49d1393817eb67a

もともと積極的だと言われている綾野剛が、共演中に頻繁に新垣結衣をデートに誘うなどしていたようです。

 

tumblr_moxrp0tKQI1qz6hv2o1_500_zps37b638ba

猛アタックしたともいわれており、その時撮った写真もありますが、こんな顔の綾野剛を見たのは初めてです、役ではクールな男を演じることが多いですよね。

よっぽど、嬉しい♪楽しい♪大好き♪だったのかもしれませんが、人見知りの新垣結衣の方が、あまりの猛アタックに引いてしまったとか。

そういうことがきっかけともなり、綾野剛新垣結衣は共演NGになってしまったらしいです。

 

e62569c0859dd1a3ae3c62ffe0748ccf

ですが、共演NGではなかったようで、この2人は再び『S-最後の警官』で共演しています。

綾野剛が、新垣結衣の可愛さにメロメロになったけど、それほど仲良しにはなれなかったのかもしれませんね。

綾野剛と新垣結衣がフライデーされた?

では、この2人はいつどのような理由でフライデーされてしまったのでしょうか。

非常に気になります、それほど仲良くならなかったと思われてた2人が実は愛を育んでいたのでしょうか。

だとしたら、新垣結衣は、本命と言われている彼氏とはやっぱり破局していたのでしょうか。

※関連記事はこちら錦戸亮が妹と焼肉店!?新垣結衣とのその後は?結婚は??

気になる要素満載ですので調べてみましたが、綾野剛新垣結衣がフライデーされたわけではありませんでした。

真相はというと綾野剛の立ちおしっこがパシャリされてしまったようなんですよね。

綾野剛新垣結衣と熱愛か!?と噂された時期と、立ちおしっこの時期が同じだったため、2人がフライデーされたようになったみたいです。

 

trend224

ちなみに、その際の状況はというと、朝方かなり酔った綾野剛がタクシーから降りた途端に携帯で顔を隠しながらしてしまったみたいです。

やれやれ、売れてくると大変ですよね、でも立ちおしっこをした場所が六本木ヒルズ近辺だそうで、それはちょっとまずいかも(※他の場所でも良くないことです)。

かなり呑んでたんでしょうね、ブーツもちゃんと履けてませんよね、これからは気を付けてくださいね。

でも綾野剛と新垣結衣には何か噂があるらしい!?

あれれ・・、やっぱり2人はただの共演では終わっていなかったのでしょうか。

その、綾野剛新垣結衣の噂について調べてみたところ、2人の目撃情報という興味深いものでした。

というのも、都内のある美容室周辺で2人が待ち合わせしているところが目撃されているというではありませんか。

さっそく裏取りに努めましたが、その噂を裏付ける信憑性の高い情報はありませんでしたので、ガセだったのではないかと思われます。

ですが他にもありました。それはドラマの打ち上げで2人がかなり親密そうに仲良くしていたというものです。

これは、スタッフの目撃情報ということですが、いままでの経過から推測するに「かなり親密」は、かなり乗せてるように思います。

プライベートでの2人の密会などの目撃情報など有力なものは一切ないので、共演者どうしで熱愛の事実はないことが濃厚だと思います。