bMmaF0_220ジャニーズのモテ男の錦戸亮
の熱愛情報が気になります。

色んな噂が流れる彼ですが
新垣結衣とはどうなってるのか
や、家族についても気になります

 

 

sponsored link

錦戸亮プロフィール

名前 錦戸 亮(にしきど りょう)

生年月日  1984年11月3日(29歳)

出生地 大阪府

身長  170cm

血液型  O型

職業  俳優・歌手・アイドル

活動期間  1997年 -

<主な作品>

テレビドラマ

『かるたクイーン』

『がんばっていきまっしょい』

『1リットルの涙』

『アテンションプリーズ』

『ラスト・フレンズ』

『流星の絆』

『オルトロスの犬』

『ジョーカー 許されざる捜査官』

『犬を飼うということ?スカイと我が家の180日?』

『全開ガール』

『パパドル!』

『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』

映画

『ちょんまげぷりん』

『エイトレンジャー』

『抱きしめたい』

20130516_4286987

錦戸亮は、四人兄妹の三男で、極度な偏食家らしい。本人は焼きそばと米だけ食べてきたなどと言っている。

 

8331081

また、人見知りも激しいそうだが、関ジャニ∞メンバーには「楽屋では一番よく喋る」と言われているらしい。

錦戸亮が妹と焼肉店?

 

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-03-212017_44_33-thumbnail2

錦戸亮は、四人兄妹の三男と書きましたが、順番を書きますとこうなります。

長男は3歳年上、二男は2歳年上、錦戸亮、2歳年下の妹ということで、とても賑やかそうですよね。

そして、錦戸亮はかなり妹愛が強い優しいお兄ちゃんだそうで、ラジオなどでもよく妹さんの話題が出るようです。

その妹さんの名前は、錦戸萌さんというらしく、すでに結婚してお子さんも3人いらっしゃるそうです。

錦戸亮の実家は、焼き肉店を経営しているらしく牛角のフランチャイズだそうで、場所は東大阪と言われています。

長男か二男かは分かりませんが、お兄さんがオーナーを務めており、妹さんもお店で働いているらしいです。

妹さんは、お子さんが3人いるので実家の手伝いのパートだとしても大変ですよね。

 

t02200293_0240032012610454931

また、錦戸亮も、1月2日は実家の店を手伝う日と決めているとかで、その日にお店に行くと錦戸亮が見れるのかな??

 

錦戸亮の実家の店com

外観もかなりお洒落なので、一見バーじゃないかと思う人もいるらしいですよ。

妹ラブもそうでしょうが、兄妹・家族仲よさそうな雰囲気が感じられますね。

Sponsored Link


錦戸亮・新垣結衣とのその後は?

 

5MjUv

2011年7月に放送された『全開ガール』での共演がきっかけで2人は知り合っています。

2013年3月には、新垣結衣と通い愛がスクープされていますが、その後「破局した」と一部女性週刊誌で報じられていました。

※関連記事はこちら新垣結衣 彼氏は?嵐??三浦春馬が嫉妬!?

BF3Wk2JCAAAcdet

わずか徒歩4分の距離に住み、多い時には週に2回の行き来があると報じられ、変装した新垣結衣の写真もありました。

わずか数分の距離に住み、愛を育んでいると報じられた2人は、破局を報じられても本命同士の説が高かったと思います。

そんな2人が今年(2014年)4月にまたしてもフライデーにスクープされています。

なんでも、前回は徒歩数分圏内に住んで通っていた2人ですが、今は同じマンションで生活しているというものです。

それはつまり、順調に交際が続いているということ以上の何かを感じてしまいます。

錦戸亮・新垣結衣の結婚はあるのか

2013年のスクープで徒歩4分だったのが、今回は同じマンションでセキュリティーの高い高級マンションらしく、さすがに記者も中の様子まではわからないですよね。

また、2人は外では絶対にツーショットにならないように厳戒注意を払っているらしいです。

2013年のスクープ後、清純派で売っている新垣結衣にとってはかなりの痛手でファン離れもあったようです。

もちろん、錦戸亮も売れっ子ジャニーズアイドルですので双方のファンに衝撃を与えるものでした。

ですので、スクープ後すぐに2人とも引っ越し、芸能記者に対しても交際は完全否定しており破局説も流れたのでしょう。

でも実は続いており、事務所も公認なのでしょうかと推測でき、あえて同じマンションに住まわせることは事務所の手法だとも噂されています。

公認しているけれど公にスクープされるのは困るが、同じマンション内で会う分には、ほぼ誰にも見られませんものね。

分かりませんが、同棲は無くても半同棲状態になっている可能性は否定できないのではないでしょうか。

今回のスクープは、完全なツーショットが撮られてるわけではありませんが、2人が同じマンションで生活していることは明らかになりました。

もし破局しているのならば、わざわざ同じマンションに住むことはなく逆に距離をとるのではないでしょうか。

と考えると、事務所公認でこのまま順調に交際しているのであれば2人の結婚の可能性も無くはないかもしれませんね。