snapcrab_noname_2014-3-19_21-57-50_no-00二宮和也の腕に大きな傷があり
大きな話題になっています。

腰の持病の悪化に今度はケガ??
二宮和也の傷の真意やプライベート
にも迫りたいと思います。

 

sponsored link

二宮和也プロフィール

o0640048013014094968

名前  二宮 和也(にのみや かずなり)

生年月日  1983年6月17日(31歳)

出生地  東京都

血液型  A型

職業  歌手・俳優・タレント

事務所  ジャニーズ事務所

二宮和也の腕の傷の理由は何?

二宮和也といえば、バク転練習で痛めた腰の持病の悪化に心配の声が上がったのが、つい先日のこと。

そして今度は、右腕に割と大きな傷があることが話題になり心配の声が上がっています。

4281a10f-5074-414c-9cb2-9598c03cc761

それは、つい先日放送された『VS嵐』での事、二宮和也の右手の肘と手首の間に2本の大きな傷が映ったのです。

 

o0480030913013646664

長さはそれぞれ7~8㎝と10㎝程で結構目立つものでしたのでネット上で数々の心配の声が上がり、騒ぎとなっている模様。

二宮和也のファンでは知っている方も多いと思うのですが、二宮和也は左利きですよね。

そして、手首と肘の間の傷は右手とくれば、「まさか・・」「ニノ、心配」「大丈夫?」となってしまっているのです。

ですが、万が一にも多くの方が心配するような事だとしたならば、あんなに大っぴらに見せず隠すのではないでしょうか。

ですので、嵐主演映画の『ピカ☆★☆ンチ』撮影時などにケガをしたのかもしれないという噂もあります。

また、大野智君とのじゃれあいで大野君の爪が当たったのでは?などという憶測もあります。

ですが、じゃれあいの傷にしては大きいので、単なるケガではないかなという声が多いようですね。

真相は分かりかねますが、何にせよケガなどには注意してほしいな、とても心配というところでしょうか。

 

ninomiyakazunari2

本人からの説明もありませんし、特に騒ぐような事ではないのだと思いたいですし、早く治ってほしいですね。

Sponsored Link

二宮和也のお姉さんが結婚か!?

こちらもご存知の方は多いかもしれませんが、二宮和也にはお姉さんがいますよね。

ラジオやテレビ番組でも軽く話題に上ることもあり、愛称は「じゅんちゃん」と呼ばれていますね。

じゅんちゃん」だけで、はっきりした名前は分からず、お姉さんは一般の方ですので写真などもありません。

その「じゅんちゃん」が、いよいよ結婚なのでしょうか。真相に迫ってみたいと思います。

で、すぐに結論なのですが、結婚するというはっきりとした情報はなく、特に結婚ということもなさそうです。

では、どうして「結婚」というワードが出てきているのでしょうか・・、とても気になりますね。

それは、二宮和也が自分の結婚観を語った際に、「うちの姉は結婚できないタイプ」と発言したことから出たようです。

以前は、自分には結婚願望は全くない、必要としていないような発言をしていた二宮和也

最近は少し変化してきているようで、姉は結婚しそうにないから親に孫の顔を見せてあげあられるのは自分かなと思っているようです。

二宮和也自身が、凄く結婚したくなってきたというより、将来の親孝行を考えての結婚観の変化のようですね。

 

o0288048010217565045

二宮和也が、結婚したら寂しいですが、楽しくて良いパパになりそうですよね。

ということで二宮和也のお姉さん「じゅんちゃん」が結婚するのではないようです。

もちろん、今の所は、二宮和也にも結婚の噂はありませんのでファンの皆さんご安心くださいね。

◆二宮和也の関連記事はこちらからどうぞ

嵐・二宮和也が!『しゃべくり007』2時間SPでMCに挑戦して色々しゃべくっちゃった!?

二宮和也が誕生日を迎えた時間は何時??31歳になってお祝いメールが嵐ほどくる!?

二宮和也の秘密とは!?腰に注射で大野智が杖??