3f112b97c09d37520c8a077564f5b62dKis-My-Ft2のメンバーで
現在、『信長のシェフ』でも
活躍中の玉森裕太さん。

人気絶頂の玉森裕太さんが
彼女とフライデーでキスプリ
まで・・とはどういうことでしょう!

 

 

sponsored link

玉森裕太プロフィール

img_1

名前 玉森 裕太(たまもり ゆうた)

生年月日 1990年3月17日(24歳)

出生地  東京都

血液型  B型

職業  タレント、俳優、アイドル

ジャンル  舞台・音楽番組・テレビドラマ

事務所  ジャニーズ事務所

玉森裕太の彼女は南明奈?

Kis-My-Ft2の中でも、やや控えめで、かなり人気がある玉森裕太ですが、現在特定の彼女はいるのでしょうか。

34bc1e99db8fe6403c18eb8c54f348ad_0

今クール(7月)からは、連ドラ『信長のシェフ』でも大活躍中でかなり忙しいアイドルだと思うのですが、フライデーってどういうこと?

 

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202013-12-282023_07_30-thumbnail2

玉森裕太に現在特定の彼女が存在するかどうかははっきりとわからないのですが堀越高校時代に南明奈と付き合っていたという噂です。

交際期間は短かったようですが、芸能人が多い堀越高校は恋愛にも厳しい規則があるようです。

また、お互い高校時代からアイドルとして売れ出し人気が出始めているので公然と恋愛するという状況ではなくなったのかもしれませんね。

渋谷や、ディズニーランドでデートを重ねたというような噂もありますが証拠となる写真などは一切ありません。

お付き合いしていたのは本当かもしれませんが、お互いに芸能活動に重きを置くようになり距離が離れたのかもしれませんね。

 

南、玉森フライデー003南、玉森フライデー001南、玉森フライデー002

ただ、この2人、高校卒業2年後(2010年)にフライデーされていおり、恋愛は4年越しだったのかと騒がれたことがあります。

その際は、南明奈の自宅マンションに玉森裕太が入っていく姿が目撃されています。

自宅近くでフライデーされ、バーでのデートが目撃されたという情報もありますが、現在お付き合いしているかどうかは定かではありません。

玉森裕太の彼女はエイベックスのモデル??

 

「玉森裕太_親」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)1

玉森裕太は、南明奈以外の女性とも2013年にフライデーされており、相手は女優の小雪さん似のモデルだと言われました。

なれそめは分かりませんが、この女性がエイベックスのモデルさんらしいということでした。

モデル一本で活躍している方ではなく、傍らで美容関係のお仕事をしながら細々とモデル活動もしている女性らしい。

そして、フライデーされた時には交際2年と言われていましたが、どうやら現在は破局しているらしいです。

破局の理由は、モデルの女性が、玉森裕太との交際宣言をし過ぎたため、お叱りを受けて離れたらしいです。

玉森裕太は、人気絶頂アイドルですから、あからさまなスキャンダルはご法度ですよね。

 

577523ee43a35085555de07d7576d752

ですので、真相は分かりませんが、玉森裕太は現在はフリーで仕事にまい進中なのではないかと勝手に結論づけさせて頂きます。

Sponsored Link

玉森裕太と大島優子がキス!?

WS0000131

これは、双方のファンにとってかなりショッキングな出来事だったのではないでしょうか。

2人のキスがネットを騒然とさせるきっかけになったのは、先日放送された、フジテレビ「27時間テレビ」でのこと。

「スマップBUSAIKU!?」というコーナーで、いかに女性をキュンとさせられるかを競う企画での出来事です。

img_3

そこで12人の男性が、いかに女性をキュンとさせることができるかを競ったのですが、そこで玉森裕太大島優子にキスしてます。

 

6512cc25

といってもカメラの陰になる角度で場所は唇ではなくおそらくホッペだと思います。

しかも、実際にホッペに唇を当てたかどうかは微妙という感じに見えました。

しかしジャニーズで、人気アイドルグループKis-My-Ft2の玉森裕太と元AKBの大島優子です。

ちょっとの事でも、大騒ぎになってしまうことは当然で、ネットでは主に大島優子が批判を浴びている印象を受けます。

テレビ番組のコーナーで、盛り上がる企画だとしても、ファンにとっては「ナンテコトをしてるのだー」というとこなのでしょう。

プイライベートで付き合ってるとかいうことではなさそうですが、暫く大変そうですね。

とにかく、玉森裕太のドラマも好調なようですし、ますます好調になるよう応援しますので頑張ってくださいね。

◆玉森裕太の関連記事はこちらからぞうぞ

・Kis-My-Ft2の玉森裕太の 肌荒れに、 ぴんとこな い!?