13dd60aa10代の子がなりたい顔で
第1位を獲得し人気沸騰中の
タレントの西内まりや。

活動の幅も広がり、どんどん
露出も増えている彼女のキュート
な顔や、私生活まで調べてみました。

sponsored link

西内まりやプロフィール

mariya

名前 西内 まりや(にしうち まりや)

愛称  うっぴー、まりやんぬ

生年月日  1993年12月24日

現年齢  20歳

出身地  福岡県福岡市

血液型  A型

デビュー  2006年

ジャンル  ファッション 女優、声優、歌手、タレント

小学校3年生から中学校2年生までバドミントンをしており、市内の大会での優勝や県大会への出場の経歴を持っている。

2006年に、福岡市内で芸能事務所のスタッフからスカウトを受け、2007年から『ニコラ』の専属モデルとして活躍を始めた。

以降、「Seventeen」(集英社)の専属モデルや声優・女優・バラエティーまで幅広く活躍中で8月20日には歌手デビューもする。

西内まりやの目は整形?アイプチ?

f51ac6ffe7836d

10代の子のなりたい顔ナンバーワンで、男性からの人気も高い西内まりやですが、整形疑惑が浮上しています。

ですので、過去にさかのぼり写真と共に検証していきたいと思いますが、メイクの変化などもあるので微妙ですね。

まだ若くて、過去にさかのぼっても、子供から大人への顔の変化や化粧の変化で、なかなか決定的には分からないものですよね。

こんなに人気が出てきている西内まりやです、過去には実は足が太いなんて噂も流れました。

足に関しては、角度や見様によっては太く見える映像があったという結果で、まぁ検証するまでの事でもないような気もしました。

西内まりやは、ニコラでも活躍していましたし、画像を見ながら流れを追っていきたいと思います。

 

E8A5BFE58685E381BEE3828AE382843-thumbnail2

 現在のスッピンでしょうか?可愛いです!

 

SvtTXWOswt1TDUL_JgonU_230543526

ニコラ時代。まだ高校生ですし、面影はしっかりとありますよね。

 

nishiuchi-seikei

同じなのは歯だけ・・なんて言われていますが面影はあります。

・・・どうでしょう。

これも噂になっている事ではありますが、やや目が腫れぼったい感は否めません。

奥二重の人などは、見せ方によってはしっかりと二重になりますし、子供の頃の写真と今の顔を完全比較するには無理があるかもです。

アイプチじゃないか?という噂も出回っていますが、どちらも決定的な証拠があるわけではなく分かりません。

でも、子供の頃の写真と比較して、どう見ても整形してるでしょうという声も結構多いようでした。

今は、芸能人に限らず、二重の整形ぐらいなら一般の人も割と気軽にやってしまいますよね。

 

f51ac6ffe740a2

さて、真相はどうなのでしょうか、というところは分かりませんが、笑顔が何とも可愛くて人気うなぎ上りなのにも納得ですよね。

Sponsored Link

西内まりやの姉はタレントでミスユニバース!?

o0720048012789155076

西内まりや(20)の姉でタレントの西内ひろ(25、本名:西内裕美)が、「2014ミス・ユニバース・ジャパン」の東京代表に選ばれたそうです。

といいいますか、お姉さんがいて芸能活動をされていたって事は知りませんでした。
私のような方もいらっしゃると思いますので簡単なプロフィールを書いておきます。

 

*************************************

西内ひろプロフィール

nishiuchi

名前 西内 ひろ(にしうち ひろ)

別名  西内裕美(本名)

愛称  ひろみん、ひろりん

生年月日  1989年2月14日

現年齢  25歳

出身地  福岡県

血液型  O型

イトーカンパニー所属

o0480064013000162484

グラビアアイドル、タレント、元レースクイーンで、芸能界に入ったきっかけが意外です。

ジャリズム解散後にアルバイトをしていた芸人オモロー山下によって福岡でスカウトされたそう。

スカウトを受けファンタスタープロモーションに入所し、2005年、第1回「ミス週プレ」の準グランプリを受賞している。

2007年3月には、ミスエアギタージャパンコンテスト2007グランプリを受賞。

2008年2月、歌手グループBeForUに加入。2009年にはトリンプ・イメージガールにも選ばれている。

2013年12月、2014ミス・ユニバース・ジャパンコンテスト東京大会グランプリを受賞。

2014年3月、2014ミス・ユニバース・ジャパンで準ミスを受賞している。

趣味は世界旅行で特技に英会話がある。また、ネイルアート3級を持ち、スポーツもこなすようです。

 

*************************************

m_2

はつらつとした健康美という感じで、目のあたりが西内まりやと似てますが、やっぱりお姉さんという感じですよね。

こんな美人姉妹、本人たちも家族も親戚も自慢でしょうねぇ、実に羨ましいです。

o0480064012763336613

ちょっと仲間ゆきえっぽいですよね。

 

西内ひろは、16歳で芸能界入りしているが、21歳の時に多くの事を知りたいといったん芸能界を離れたそうです。

その際に1人で世界旅行をし、子供の貧困などの各国の現状を目の当たりにし、いつか世界でも役立つことができればと思ったそう。

諦めない強い思いや決意と、自分の中に芽生えた思いを揺るぎなく持ち常に強く前を向いているようです。

今後の、西内姉妹のさらなる活躍を期待して、大注目していきたいですね。