189005306-origin-1396436078現在、水球ヤンキースでも
活躍中で人気上昇中の
山崎賢人くんには本命彼女は

いるのでしょうか。熱愛の噂が
ありますので人気イケメンの
熱愛の真実に迫りたいと思います。

 

 

sponsored link

山崎賢人プロフィール

Interview_NQ2pNBbuKJsvIB5Jr284mZR8u1Wakaud_4

名前 山﨑 賢人(やまざき けんと)

生年月日 1994年9月7日(19歳)

出生地  東京都板橋区

身長  178 cm

血液型  A型

職業  俳優

ジャンル  テレビドラマ・映画

活動期間  2009年 -

活動内容  2010年:俳優デビュー『熱海の捜査官』

家族  父、母、長男、本人

山崎賢人と新川優愛が熱愛か!?

16922060

中学3年生の時に竹下通りでスカウトされたという王道履歴の持ち主で、人気急上昇中のイケメン山崎賢人くん。

俳優デビューは、2010年のドラマ『熱海の捜査官』ですが、2009年~2011年までは『ピチレモン』でメンズモデルとして活躍してます。

 

20140609141444_97348-150x150

ピチレモンでは、女装企画で投票数1位を獲得していますし、女装して可愛い=イケメンという王道も極めているように思います。

そんな山崎賢人ですが、新川優愛と熱愛の噂が流れましたね、共演がきっかけでしたが、今クールで放送中の水球ヤンキースでも共演しています。

 

*************************************

新川優愛プロフィール

0_1080903

新川 優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日  1993年12月28日

現年齢  20歳

出身地  埼玉県

血液型  O型

デビュー  2007年

ミスマガジン2010グランプリ

 

女優、ファッションモデル、グラビアアイドルとして活躍し、2011年にはミスセブンティーンに選ばれている。

2008年、『長男の結婚』で、ドラマに初出演しており、その後も映画やドラマでも活躍中です。
*************************************

 

1106388324

イケメン山崎賢人はもちろん、その恋の行方と言いますか、真実も非常に気になりますよね。

 

山崎賢人 彼女-300x267

新川優愛と熱愛かと噂があったのは、2012年12月に公開された映画『今日、恋をはじめます』での共演と、その際の企画デートからです。

映画のプロモーションを兼ねたデート企画でTBSの「アカデミーナイト」で横浜でデートをし、あまりに親密そうだったと言われました。

俳優さん同士ですし、企画といえどもデートなのですから恋人同士を演じるのは、そう難しくないのではないでしょうか。

とても親密で楽しそうだったということなので、偶然目撃した方は「うわーーーデートしてる」となったのかもしれませんね。

そして、この「アカデミーナイト」の動画が流出して話題となる前には、ドラマ『35歳の高校生』でも共演している2人です。

 

o0480064012833431925

年齢も新川優愛が1歳年上の同年代で美男美女ですし、話題も大きくなったのではないかと推測します。

共演率が高く、真相は分かりませんが、今の所プライベートでの熱愛スクープなどはありませんのでファンには一安心な状態だと思います。

Sponsored Link

山崎賢人はマイルドヤンキー??

o0480036013001166468

7月12日からスタートしているフジテレビの学園ドラマ『水球ヤンキース』が、たいへん話題となっています。

 

1002626_l

何年か前に世間を沸かせたウォーターボーイズを彷彿とさせ、当時学生だった方々からも注目を集めているのではないでしょうか。

しかも、放送は、毎週土曜日の夜11時10分からと遅めですが、人気急上昇中のイケメン俳優や女優が多数出演中。

ウォーターボーイズも、妻夫木聡山田孝之らが出演し、その内容にも世間がクギ付けになっていた気がします。

女子陣にしてみたら、今旬の人気イケメンの肉体美まで拝めるのですから色んな意味で注目を集めるのは当然かもしれませんね。

 

o0480064012982440696

『水球ヤンキース』では、口数が少ないマイルドヤンキーを演じる山崎賢人ですが、口数が少なくても当然「カッコいい」の声。
※ちなみに「マイルドヤンキー」とは

博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダーの原田曜平さんが提唱しているらしく、いくつかの特徴を簡単に書きます。

・「絆」「仲間」「家族」という言葉が大好きで大事にする。

・地元を愛してる。

・車は特にミニバンが好き。

・ショッピングモールが好き。

・EXILEが好き。

で、郊外に多い傾向があり、若者の30%ぐらいはマイルドヤンキーではないか、と言われているそうです。

なんていうか、あまり怖いイメージがないですよね。

 

水球のイメージは、水の中での格闘技という感じで、実際の筋肉も凄いので、マッチョなイケメンに成長していくのかな・・。

 

c797e63f08ec703c0f2245315e5053b6

分かりやすくは、吉川晃司が学生時代に水球をやっていたことが有名ですので、凄い逆算角形体型ですよね。

それなりのトレーニングもしながら、ハードな撮影なのかと思いますので、体調に気をつけて楽しく成長していただきたいですね。

◆山崎賢人の関連記事はこちらからどうぞ

・山崎賢人くんが二宮和也さんを好きで食事をおごってもらったエピソードを披露!?