miura1イケメン俳優の三浦翔平の
彼女は、やはり本田翼だった
のか・・堂々とペアルックで

まさかバースデーナイトを
一緒に過ごしたのかなど
色々気になりますので調べてみます

 

sponsored link

三浦翔平プロフィール

090223_1723

名前 三浦 翔平(みうら しょうへい)

生年月日  1988年6月3日(26歳)

出生地  東京都

身長  181 cm

職業  俳優、ファッションモデル

活動期間  2007年 -

事務所  バーニングプロダクション

三浦翔平が本田翼と熱愛!?

27003113

ドラマ『ショムニ』で共演以来、熱愛の噂が絶えない三浦翔平本田翼ですが、やはり単なる噂ではなく事実だったのでしょうか。

 

original-1

色々と調べてみたのですが、本田翼三浦翔平のことを良い共演者だったと述べている事が多く三浦翔平もしかりです。

噂が立った時には、撮影中かなり親しげだったとか、まあ美男美女ですので色んな噂がたちましたね。

しかし、実際はと言うと、2人は撮影中それほど話などはしていないようなのです。

 

15c20e61612a3c48e4de414840b8f73ba38bbe1c_6_177604249_121_large

ただ、本田翼いわく、三浦翔平はいつも明るく撮影現場を盛り上げるムードメーカーということで好感は持っていたようです。

でも、多分それだけで、現場の雰囲気を良くしてくれる明るい共演者の域を脱していないのではないかと思われます。

熱愛ではないけどペアルック!?

熱愛ではありませんでしたが、三浦翔平本田翼はペアルックをしています。

2013年6月1日に東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLにて開催された雑誌「non・no」主催のファッションイベント「nonコレ2013」でのこと。

そうです、決してプライベートではなくイベントという公の場だったんですね。

本田翼はモデルでもあります。ファッションイベントでは、オープニングに三浦翔平とランウェイに現れています。

 

a22b410bjw1e5clj0onz4j208c0ci752

ペアで着用していたのは、アウトドアスタイルで、お揃いのからし色でカップルらしさが出されていたようです。

キュートな笑顔で会場を魅了したようですが、三浦翔平はやや茶目っ気交じりというか少し照れた感じでした。

Sponsored Link

三浦翔平がバースデーにご乱交!?

28aa8b1470d6db8f97bd6545ebf3054a3bfb8597_6_88895232_32_large

そんなイケメン界のイケメン俳優の三浦翔平が、6月2日の深夜に六本木の会員制バーでバースデーパーティーを開いた模様。

 

cp6n1kiktmA

そこでは、かなりハメを外してしまったようで、ご乱心写真が8月28日号の週刊文春に掲載され話題となっています。

 

三浦翔平といえば、以前合コンの席で『ブス帰れコール』を女性陣に浴びせかけたと話題になっています。

今回は、まるでホストクラブのようにマイクで掛け声をかけながらシャンパンタワーにシャンパンを注いではしゃいだり。

そのシャンパンタワーの前でポーズを決めてノリノリな姿や、泥酔して上半身裸の姿が写真におさめられています。

 

DSC_0050

三浦翔平といえば、モノマネなどはマルチにこなし面白いが、爽やか好青年というイメージがやはり強いのではないかと思います。

お酒がたくさん入るとイメージがガラリと変わり、夜の顔が顔を出さずにいられなくなってしまうようですね。

三浦翔平のバースデーパーティーには芸能人仲間も何人か集まっていたようで一緒に写真に写っています。

 

6b8fda862e7a7c3f72859517e08fe381f805f841_m

今回の写真は、大勢集まった参加者の1人が撮影したものと推測されるらしく、自分のバースデーパーティーですし、若いのでハメを外したくなるのも分かります。

ですが、合コンでの『ブス帰れコール』などのように、かなりイメージが悪くなってしまうことも否めません。

ファンとしても、ショックを受ける方もいると思いますし、逆に巣の三浦翔平が見れて嬉しい方もいるかも・・?

あまりハメを外し過ぎて、悪友と言われる佐藤健のように謹慎なんてことが今後起こらないといいですね。