WU107n

人気グループ「嵐」の二宮和也さんが、

4月7日に日本テレビ系で放送された

「しゃべくり007」の特別番組

「春の国民的しゃべくり2時間スペシャル」で、

番組MCを務め天才素質を存分に発揮したと言うので調べてみ                  ました。

sponsored link

二宮和也プロフィール

二宮 和也(にのみや かずなり)

ニックネーム 「ニノ」。初めて呼ばれたあだ名は「二宮金次郎」。

男性アイドルグループ・嵐のメンバー

 

生年月日  1983年6月17日(30歳)

出生地   日本・東京都

血液型  A型

家族構成  両親、姉、犬2人(柴犬のハルとミニダックスフンド←名前不明)

好きな女の子のタイプ

価値観が同じ子。同じ場所で笑えて、泣けて、一緒にいて落ち着く子。  髪は短いほうが好き(かも)。いや、似合ってればなんでもよし!

 

職業  歌手・俳優・タレント

ジャンル  テレビドラマ・映画・CM

事務所  ジャニーズ事務所

事務所に入ったきっかけ  従兄弟が勝手に履歴書を送り、オーディションは親に5000円あげるからと言われ行った

宝物  出演作の台本

主な作品

テレビドラマ 『あぶない放課後』  『Stand Up!!』   『南くんの恋人』  『拝啓、父上様』  『山田太郎ものがたり』  『流星の絆』  『フリーター、家を買う。』  映画  『青の炎』  『硫黄島からの手紙』  『鉄コン筋クリート』  『大奥』  『GANTZ』  『プラチナデータ』 舞台  『シブヤから遠く離れて 』  『理由なき反抗』  『見知らぬ乗客』

 

2007年、ベルリン国際映画祭

二宮和也は国民的天才アイドル

「ゲストを呼んでいるのにメンバーが(ゲストを)置いて行きすぎなのでは」という不満がある二宮さんは 「自分のことを知ってほしい」とMCに挑戦したそうです。 しゃべくりメンバーは、「ニノー!ニノー!」と声をかけて冒頭から二宮さんの進行を妨害しました。

 imageTX9CN7MF

 

この日の放送では自然と二宮くんは輪の中心にいて、芸人たちを差し置いて誰よりも笑いを取っていたのですから凄いです。 次々に繰り出される芸人たちのボケにも素早く対応する二宮くんには”さすが!”と思います。

 

休日には、家でビールを飲みながらテレビを見ているという二宮くん しかも、最高のつまみは、「自分の出ているバラエティ番組」で、 特番などで大勢の芸能人が集まり、その中で笑いを取れた瞬間が最高だと彼は言ってるではありませんか。

 image

 

まるでその考え方は芸人そのもの。 しゃべくりメンバーたちも、思わず、「完全に芸人」とツッコむほどであった。

 

それから、放送6年目を迎えた同番組で、くりぃむしちゅーの上田晋也さんらレギュラーメンバー以外の出演者が しっかりとMCとして番組を進行するのは初めてということですよ。

 

また二宮くんが4月6日放送の『笑点』にもゲスト出演してます。 二宮くんは、「私、嵐の二宮和也と申します。 “二宮和也”と書いて“新・山田君”と覚えていただけたらと思います」と 機転の利いたあいさつをして早速笑いを誘っていたのですから、これもさすがですね。

1455092_683067318398617_1286159373_no0480033812912319129

 

座布団運びも笑いを取りながらソツなくこなし、 3問目において、二宮くんはなんと歌丸さんと共に“ダブル司会”を担当することとなりました。

 

非常に緊張します」と語った二宮くんでしたが、『笑点』メンバーたちの空気に上手く溶け込み“出題者役”をこなした。

 

長寿番組『笑点』の大喜利でも、座布団運び・回答者・出題者の大役を果たした二宮くんです。

 o0629048012850650227

 

「しゃべくり」では、好きな女性の仕草についてメンバーと議論する一幕もあったそうです。 二宮くんの好きな女性、気になりませんか?

Sponsored Link


 二宮和也の彼女遍歴と噂の彼女

 

ここ数カ月くらいの間、二宮くんがプライベートを共にしている女性が存在するらしい。 当然身バレを防ぐため、知人が経営するバーや車で出入りできる店舗など、 ごく限られた場所にしか姿を現さないようにしているようです。

 E38193E381AEE794BBE5838FE381AFE382A4E383A1E383BCE382B8E381A7E3819904-0e685

 

 

二宮くんの交際相手といえば、やはり最初に浮かぶのは佐々木希だろう。 2010年春頃に番組共演で知り合ったという2人は、2011年に「女性セブン」(小学館)のスクープで交際が発覚。

 snapcrab_noname_2014-3-18_10-44-27_no-00

 

すぐさま破局したという情報も囁かれていましたが、 その後2ショット写真が流出するなどハッキリしたことは明らかになっていませんね。

 

佐々木希との交際をめぐっては、双方の事務所とも前向きには考えていなかったとも言われています。

 

それ以前には長澤まさみとの交際情報もあったが、こちらはすでに破局しているようです。

snapcrab_noname_2014-3-18_10-54-43_no-00

 

そんな最中に浮上したのが、今回の女性の存在だ。 この極秘デート、二宮くんのマネジャーが同伴することもあるそうで、 ジャニーズ事務所も公認の関係なんじゃないの?なんて言われていますがどうなんでしょうね。

 

その女性とは、まだ20代前半くらいの可愛らしい女性らしく、どちらかといえばおっとり系だそうです。 はたから見ればどう見ても恋人同士ですが、単なる友人関係という説も浮上しています。

 

二宮くん本人はわかりませんが、彼の母親は『結婚するなら一般人としてほしい』と 周囲に漏らしていたことがあったそうなのですが、これが電撃結婚に発展するようなことはあるのでしょうか。

二宮くんの結婚はまだ先のことだと考えている人が多いのではないかと思います。

それはなぜかと言いますと・・

二宮和也の結婚願望について

015++Nino

             オレの結婚観、聞きたい?

 

現状は仕事だけでなくプライベートも充実させ、満喫しているようですが、 かねてから「結婚願望はない」と語っている二宮くんなんです。

 

二宮くんは「結婚に夢を抱いていないし、 まして、それは人生の目的でもない」とキッパリと言い切っています。

 

内容は、「結婚によって誰かに支えてほしいと思ったことがない。 ごはんは現場で食べられるし、家事も最低限のことは自分でやれる。 精神的な部分でも、現状に満足しているから」と自身の結婚願望が薄い事を語っています。

 

では二宮くんと結婚するにはどうすればいいですか?という質問に対しては、 「女の子からプロポーズしてもらうしかないよね(笑)」と回答しています。

 o0288048010217565045

 

 

また、結婚願望がない男性に強制的にプロポーズさせようとするのは「無理」と一蹴し、 「少なくともオレは言わないよ(笑)それなら自分からはっきりとプロポーズしてくれたほうがいい。 “男からのプロポーズ”にこだわるなんて昔の話だと思う」と持論もあるようです。