001ローラが、自身のInstagramにて

「I gotta wash my face now」とコメントし、

洗顔直後のすっぴん写真を公開。

ハリのあるローラ肌が際立つそのすっぴん姿に、

多くのコメントが集まっているのでローラについて調べてみます!

sponsored link

Instagram(インスタグラム)とは

自分で撮影した写真を加工して友だちと共有できる無料の写真専用のソーシャルアプリです。 美の意識の高いモデルさんを中心に、 iPhone版・Android版と、スマホで写真撮って正方形にして共有してる方々増加中。

 

写真を撮った後すぐに、色味の調整や、明るさトリミングなどができ、 本格的な写真加工で大人気。簡単おしゃれな写真が撮れるため、 世界中で人気のアプリの一つ となっていますよ。

 

例えば、

アンジェラベイビー

水原希子

ローラ

きゃりーぱみゅぱみゅ

植野有砂

エリーローズ

AMO

岸本セシル

秋元梢

道端ジェシカ

瀬戸あゆみ

玉城ティナ ヨンア

篠田麻里子

※敬称略

で、海外セレブからママタレさん等 有名人でも多くの方が愛用してます。

 

今回、ローラのすっぴん画像へのコメントは、日本だけにとどまらず、英語や中国語、 さらにはスペイン語やアラビア語などでも寄せられており、

 

「可愛い」 「綺麗」 「ナチュラルビューティー」 「まるで天使のようだ」  「美しすぎる」 などの声が集中している。

 o0480048012216341928

 

 

たびたびすっぴん写真を公開してきたローラだが、 変わらぬ美しい素顔に、今回は世界中が見惚れてしまったようです。

 

 

ローラ・プロフィール

名前  ローラ(本名:佐藤えり が有力だが定かではない)

生年月日  1990年3月30日

現年齢  24歳

出身地  日本・東京都

国籍   バングラデシュ

公称サイズ(身長:2012年時点)

身長 / 体重 165 cm / ― kg

スリーサイズ 82 – 58 – 86 cm

 

活動

デビュー 2007年  『Popteen』

ジャンル  ファッションモデル・タレント・歌手

 

 

ローラの生い立ち

父はバングラディシュ人、 母は日本人とロシア人のクウォーターである。

 BhftnzDCMAAnGMa

                                       けっこう複雑なのぉ~♪

 

 

その両親との間に双子として生まれ、双子の兄がいます。 以前バラエティにて双子の兄が登場し、相当なイケメンだったのが話題になりましたし ローラのブログにも、よく写真で登場しています。

 m_E383ADE383BCE383A9

 

 

そして彼女には、異母兄弟の妹と弟がおり、妹は現在中学生、弟は現在高校生だそうです。 妹さんの特技は料理とお菓子作りのようで、手作り弁当やお菓子の写真もよくブログにアップされています

 

弟さんも、ローラとゲームで遊んだり引越しを手伝ったりしているらしく、 また、ローラがときどき洋服をプレゼントしているそうなので、オシャレ な高校生かもしれません。

 

日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り、現地のアメリカンスクールに通っていたが、 小学1年生時に帰国再びバングラデシュへ移住するも、やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国したそうです。

 

幼少の頃に両親が離婚し、実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育ったローラ。 こういった事情を経て、現在彼女は3人の兄弟と、継母の母、実の父の6人家族になったようですね。

Sponsored Link

 

 

ローラの人気と活躍

始動の舞台となったのは雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』で、 2007年から同誌に読者モデルとして露出。 そして2008年に雑誌『ViVi』(4月号)に初登場。 さらに同年内に同誌の専属モデルへ。

無題

 

 

高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始

 

以降、翌2009年から2011年にかけて、 『渋谷ガールズコレクション』    『東京ガールズコレクション』  ならびに 『Girls Award〔ガールズアワード〕』  などのランウェイイベントへの出演を重ねていった。

 

2012年には6月発売の『ViVi』誌8月号で同誌の表紙に初登場。 8月には自身初の書籍にあたる『THE ROLA!!』を発売している。

 

2010年6月に同じ『ViVi』モデルの藤井リナおよび大石参月とともに バラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演し、 それをきっかけとしてバラエティ番組への出演が増加してきた。

 

dCabz7

バングラディシュには敬語がないらしく、ローラは「敬語が苦手」と言っているが、 その飾らない雰囲気と何ともいえない愛らしさで人気は急上昇している。

 

どのような人物に対しても、いわゆるタメ口で物怖じの様子を見せない奔放な性格も 憎めず、そこが一つの人気ともなっているように思います。

 

“オッケー”というセリフが流行語として認知され、 飾らない人柄と茶目っ気たっぷりな笑顔で瞬く間にお茶の間の顔となった。

 

そして、各所で披露したこの“オッケー”というセリフが流行語として認知されるに至った。 この“オッケー”について本人は「恥ずかしがり屋の裏返し」とも述べているそうです。

 tgc014-rola

 

最近はタレントとしてテレビで見ない日はないローラだが、やはり本業はモデル。 テレビで見るキュートなイメージとは違い、クールにランウェイを歩く姿はまさにトップモデルの貫録。 客席からの割れんばかりの大歓声に、投げキッスの大サービスも。

 MDFhkQ

テレビで見せるキュートな笑顔を封印してランウェイを歩く姿は カッコ良すぎて圧倒されます!

 

 

ただローラらしい所が、「(ランウェイ歩くとき)緊張しなかった?」と聞かれても、 「全然緊張しなかった。うわ~って感じ!」とローラらしい答えが返ってきたりと本当にキュート!

 

 

最近は、初プロデュースとなるブランド「ヴァシリーサ」を立ち上げ、 7月には第一弾となる香水やボディミストを発売することを発表し、活躍の場を拡大している。

 rola005

 

ローラ、過去の熱愛報道

2012年5月には、お笑いコンビくりぃむしちゅー・有田哲平との熱愛疑惑が浮上。 写真週刊誌「フライデー」に有田の自宅マンションに向かう姿や 一夜を共にして部屋から出てくる姿がキャッチされた。

 middle_1337835707

 

 

その後、ブログでは「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~! そんなわけないもんっ!笑」と熱愛を否定している。 好きなタイプには藤岡弘を公言しており、具志堅用高とも仲が良いことでも知られている。