slide_06モテないわけない三浦翔平さん。

恋愛事情が気になります。

過去にいくつか噂はありましたが

本当はどうなのか調べてみます。

sponsored link

三浦翔平プロフィール

 

名前  三浦 翔平 (みうら しょうへい)

生年月日  1988年6月3日(25歳)

出生地  日本 東京都

身長  181 cm

職業  俳優、ファッションモデル

趣味・特技  バスケットボール、サーフィン。

活動期間  2007年 -

公式サイト  三浦翔平オフィシャルサイト

所属  バーニングプロダクション

 

テレビドラマ ごくせん 第3シリーズ   恋空   ギラギラ   ごくせん   タンブリング  トイレの神様   スクール!!   シマシマ   マルモのおきて 最終話   花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス   ハングリー!   クレオパトラな女たち   ビューティフルレイン   サキ   ショムニ2013   明日、ママがいない   極悪がんぼ

 

 

映画 ごくせん THE MOVIE    リアル鬼ごっこ2   THE LAST MESSAGE 海猿 BRAVE HEARTS   海猿 カノジョは嘘を愛しすぎてる

 

 

舞台  SAMURAI 7

 

 

三浦翔平エピソード

 

2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において、 「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞している。

 edccbcd722ed86fff9d6ffc068d0527fc56bf19b_6_220938513_126_large

 

 

因みに、応募したのは本人ではなく エキストラをしていたときに知り合ったおばちゃんが勝手に応募したそうです。

 

 

以外にも物真似が得意で、主な物まねのレパートリーには 武田鉄矢志村けんえなりかずき市原隼人などがあり、 バラエティー番組に出演した際に披露することが多いです

 DSC_0050

 

カッコいいだけじゃなく、何でもできちゃうんですね^^

 

 

まずは好きな女性のタイプから・・

 

 

本人が雑誌などのインタビューで答えたことですが、 「頭が良くて礼儀正しくて言葉遣いがキレイな人」 「大和撫子的な大人の女性がいいですね」  「芯の強い人は魅力的」 「僕は真実を言う女性が好き」

 

 

等と言っており、無事に帰ってきて家であたたかく迎えて待っていてくれる 料理がうまい人がいいそうです。

 

 

 

外見は井川遥さんのような女性がタイプで ファッションについては、特にこだわりはなく似合っていれば好感を持てるということです。

1207745117_photo

 

 

三浦翔平は、交友関係が広く 共演した俳優さんたちと飲みに行ってる所をフライデーされたこともあります。

 

 

外でバリバリ働き、家には奥ゆかしい彼女や奥さんが待っていてくれてホッとする。 そういうタイプの男性のようですね。

 

 

井川遥になって家で待っていたいです!!

Sponsored Link

 

 

 

 三浦翔平の彼女は誰?

 

佐藤ありさとは、ホテルのラブラブ写真で熱愛が流出してます。

img31e2888fzikazj

 

 

佐藤ありさは夜のニュース番組「Going!sports&News」に出演しているタレントさんですね。

 

 

以前友達を通じて知り合ったことがあると言われており、二人とも その後は熱愛報道がされることはありませんでした。

 

 

ということでガセネタだったかも知れず、 この三浦翔平と佐藤ありさに特筆するべき共通点はありません。

 

 

 

その後噂になったのが、仲間由紀恵です

7f07437b

 

これは、ドラマ「ごくせん」や「サキ」などで、三浦翔平と共演がキッカケで熱愛となりましたが あくまで共演しただけであり事実ではないようです。

 

 

 

現在は女優として活躍している前田敦子とも三浦翔平の彼女ではないのか? と噂になることがありましたが、そのきっかけは やはりドラマの共演です。

12

 

 

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」で共演した二人ですが、 これもまた、撮影中に仲が良かったというだけみたいです。

 

 

 

 

三浦翔平と本田翼は「ショムニ2013」で共演をしていますね。

shomu2013-08-216

 

ここでも非常に仲が良い二人を度々スタッフが目撃していたということで噂になりましたが、 事実はやはりドラマの共演でドラマ内でも恋をする事などからの噂のようですね。

 

 

 

小嶋陽菜も、三浦翔平とドラマ「ごくせん」で共演をしています。

kojima-haruna-272x300

 

実は、三浦翔平は小嶋陽菜のことをずっと好きだったらしく、この共演では非常に楽しみにしていたようです。 撮影時は、常に一緒に行動しており、一緒にご飯を食べていたというから驚きです。

 

 

撮影スタッフの話では、二人がおんぶをしたり、されたりしていて、身体の密着を常にしていたとか。 まるでいちゃいちゃしているカップルでしたよと話していました。

 

 

こうした話題が大きなウネリとなり、AKB小嶋陽菜ファンの間で激震が走るきっかけとなりましたし 当然、AKBサイドは黙っていることはありませんので、その点に関しては報道規制をしていたと言われています。

 

566824l

 

ですが、関係者の話では、非常に親密な関係だったのでは?と語られています。 目撃情報もありませんし、プライベートでのツーショットの写真なども報道されてはいませんので、 どうなっていたのかわかりませんが、気になる情報ではありますよね。

 

 

 

イケメンの象徴として名高く若手人気ナンバーワンとも言える三浦翔平ですから、 やはり彼女の噂は絶えることがありません。

 ea61f5aef6c5a45620740124fbb3d514_view

 

 

 

ファンにとっては心配な日々が続きますが、今後の俳優としての活躍に期待したいところです。