mirei桐谷美玲のすっぴん姿が話題になってます。

とても綺麗だけど痩せすぎみたい。

本名にも二説あり、どちらかは不明。

何かと話題なので画像も載せましたよ。

 

sponsored link

 

桐谷美玲プロフィール

名前 : 桐谷美玲(きりたにみれい)

生年月日 : 1989年12月16日

身長体重 : 163.5cm / 39kg

3サイズ : 78 / 57 / 83

血液型 : A型

出身地 : 千葉県

出身高校 : 県立千葉東高等学校

出身大学 : フェリス女学院大学

 

 

桐谷美玲のすっぴん姿もカワイイ

アメリカで発表された「世界で最も美しい顔100人」のランキングで

12位にランクインしたことは、まだ記憶に新しいところ。

その彼女のすっぴん姿がこちらです!

 

 

2014-03-24_235235

              確かにかわいいですね!

 

 

しかし、一方話題となっているのが彼女の体重です。

プロフィールにも記載してありますが、なんと39㎏!!

「痩せすぎ」との声がネット上で上がっています。

001

 

 

スラッとしたイメージが強い桐谷美玲ですが、

ここまで痩せてるのは、果たして本当なのか!?

本当だとすると、いくら芸能界でモデル業といっても

その体が逆に心配ですが、本人はいたって健康体なんだそう。

 

 

BMIはなんと約14!!

身長、体重の数値から換算すると本来 約22が正常です。

そして一般的には、体重は約52㎏が相当です。

体重39㎏は、本当に大丈夫なのか!?

 

ギュッてしたらポキッと折れそうなぐらい細いですよね。

ある意味スタイルがいい という域を超えています。

ですが、プロフィールのウエストサイズは57cmです。

こんなに細くてもボン・キュッ・ボン は可能なんですね!

 

女性からの声は「うらやましい」

男性からは「細すぎるのも・・・」

と、明らかに分かれています。世の中そんなもののようです。

 

心配はつきなのですが、

体重以外で気になる事は桐谷美玲の本名です。

 

桐谷美玲の本名は!?

 

桐谷美玲という名前ですが、実は本名ではないようです。

本名は「松岡さや紗」

読み方は、「さやさ」と読むそうです。

 

しかし、これについては二説あります。

「松岡さや紗」と「瀬桜」です。

 

ちなみに、瀬桜(せさくら)は、

苗字が、(せ) 名前が、(さくら)と読みます。

卒アルが出回っているので載せておきます。

2014-03-25_000330

こちらには「松岡さや紗」となっているので、これが本名だろう!と思いがち・・

ですが、こういう画像は編集が可能なため100%じゃない。

という声も多く二説は解決しないまま現在に至るのであります。

 

実は、桐谷さん自身は本名でデビューしたかったのに   事務所の担当者が変更したんだとか。

さて、どちらの名前から桐谷美玲になったのでしょうね。

 

桐谷美玲は桐谷健太と兄妹!?

 

120225f

 

これもまた、よく囁かれる事なのですが、

桐谷美玲は桐谷健太と兄妹なのか?ということです。

もうご存知のように、桐谷美玲はバッチリ芸名ですし、

出身地も全然違います。

(桐谷健太は大阪府出身です)

 

これは、まったくの噂に過ぎないのです。

 

そして多くの噂がありますが、

モデルだけではなく、ドラマにCMにキャスターまで

幅広く活躍中の桐谷美玲。

今後の活躍にも注目していきたいですね!