f5279b9cb3f343現在も変わらぬ若々しさと

ますます綺麗になったと話題の

安室奈美恵の活躍と

子育てエピソードをまとめました。

sponsored link

安室奈美恵プロフィール

出生名   安室 奈美恵 (あむろ なみえ)

別名   Namie Amuro

出生   1977年9月20日(36歳)

血液型   O型

出身地   沖縄県那覇市

ジャンル   J-POP、R&B、ヒップホップ、ダンス、エレクトロニック、ロック

 

 

ちなみに、安室奈美恵のおじいちゃんはイタリア系アメリカ人、母はハーフ、父は日本人です。

これらの情報源を元に整理致しますと安室はイタリア系アメリカ人クオーターと言うのが成立します。

 

 

安室奈美恵の現在までの活躍

 

安室奈美恵といえば、90年代を代表するアーティ ストとして記憶に残りがちだが

今なお第一線で活躍中のトップアーティストであり、最近CM等ではますますの美しさが印象的。

沖縄アクターズスクール出身で、1992年にグループで デビューしているが、

エイベックスの松浦氏と出会いプロデュース してもらった曲「TRY ME ?私を信じて?」が大ヒット。

 

1995年には、ソロ歌手としてデビューを果たした。

「茶髪のロングヘアーでミニスカート、厚底ブーツで眉は 細い」という安室さんのファッジョンが

“アムラー”と 称されて若い女性から大きな支持を得たことは皆さんの記憶に鮮明なのでは?

 

観客動員数などの記録を次々に塗り替え、史上最年少の 18歳でスタジアム公演も樹立したのでしている。

1996年、19歳当時、安室奈美恵は邦楽女性ソロでオリコン 1位を獲得し、

その記録は2014年の現在でも破られていない記録として現存しているほどですだ。

そして36歳になった彼女は今なお超売れっ子アーティストととして活躍中である。

2852452277_f5a26c2439

 

 

 

安室奈美恵の結婚

 

そんな人気絶頂期の1997年、安室奈美恵が20歳の時に、かねてから交際が囁かれていた

TRFのダンサーであるSAM(本名:丸山正温)さんとデキ婚し世間をびっくりさせている。

amuro

 

 

そして翌1998年8月に代一子である長男を出産しています。

 

sam

 

しかし2002年7月に、2人は時間のすれ違いから離婚してしまいます。

最初は親権がSAMさんでしたが、2005年に安室さんが家裁に 申し立てをして安室さんに親権が移りました。

離婚してもしばらくは同じマンションの同じフロアに住み二人で子育てをしていました。

Sponsored Link

 

安室奈美恵の息子・学校について

 

安室奈美恵の息子の名前は温人(はると)といいます。

 

幼少期から都内のインターナショナルスクールに通い、

現在は千葉県木更津市にある暁星国際高校に通っているという説が有力のようです。

 

ちなみにこの暁星国際高校は毎年、東京大学や慶應義塾大学、早稲田大学など

国内の一流大学に合格者を多数輩出する名門校です。

ここは小・中・高一貫校、キリスト教系として有名で帰国子女の受け入れ先として開校した歴史ある学校です。

国際的に活躍できる人材育成を理念としているみたいですよ。

 

卒業生には読売巨人軍の小笠原道大選手や、歌手の神田沙也加さん(中等部卒業)がいます。

 

温人くんの同級生には有名人がいるのではないかと調べてはみたのですが、確かな情報は得られませんでした。

 

その温人くんなのですが、長身でなかなかのイケメンくんらしいという噂があります。

一般人なので、顔は公表されていませんが、この写真が一番 顔の雰囲気が映っているかと思います。

(左が息子さんですね)目が隠されているので輪郭や雰囲気しか分かりませんが

母親譲りのシャープなイケメンというところでしょうか。

 2013-11-16_055939

 

 

カッコよさそうですよね、というのと安室奈美恵の息子がこんなに大きくなってたんだなと

あらためて実感させられる写真だと思いませんか?

 

そして、インターナショナルスクール出身ということでフランス語と英語は得意だそうです。

うらやましいですねぇ。

両親からしっかりDNAを引き継いでおりヒップホップダンスもしているといいますし

「安室奈美恵の息子」って、なんだか自慢できますよね。

有名人の子供であることでの苦労もたくさんあると思いますので軽々しくこんな事を言ってはいけませんね・・

 

 

 安室奈美恵の子育て

 

温人くんは、安室奈美恵の愛情を一心に受けて育てられたとの事。

 

事実、安室奈美恵は、温人くん中心に仕事をしていたようだ。

まめなお母さんで、お弁当もご自分で作ったり学校の行事を 欠かさないように頑張っていたそうです。

温人くんがインターナショナルスクールに通っていた時は、安室奈美恵は朝6時起きで息子のお弁当を作り

仕事も、夕方6時以降は入れなかったらしい。また、土日も仕事を入れず母親として

温人くんとの時間を大切にしてきたとの事です。

 134af965559c0ff6b1577be8c7ae4e6e

 

10079366631

 

 

 

インターナショナルスクールの入学式もコンサートのリハーサルで忙しい中最優先して出席している。

また、ペーパードライバーでは温人君の送り迎えができないと教習所に通いなおしたりもしたそうです。

今でも、息子のために歌い続けると度々公言しており一人息子の存在が、自分の生きる全てと語っています。

大切な家族のためなら安室奈美恵を犠牲にすることはまったく怖くない と言っています。

スターである安室奈美恵にとって、安らぎを与えてくれる存在と言うのが温人くんなのでしょう。

 

 

 

仕事も子育ても手を抜かず頑張りなお輝き続ける歌姫、安室奈美恵さんの

今後の活躍にも期待したいですし、大きな舞台で活躍し続ける両親を持つ温人くんの将来にも

期待が持てますよね!

 

華やかな芸能の道だけではなく、インターナショナルスクールに通い名門暁星国際学園を

卒業した後はどうするのかなども気になるところです。