da9a3f1f若者のファッションリーダーで

エイベックスが誇る歌姫。

その浜崎あゆみが激太りしてます。

彼女の体重変化や結婚相手について。

sponsored link

浜崎あゆみプロフィール

 

名前 浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)

別名  浜崎くるみ(旧芸名)  浜﨑あゆみ(旧芸名)

ayumi hamasaki   ayu(あゆ)

CREA

出生  1978年10月2日(35歳)

学歴  堀越学園高校 中退

出身地  日本 福岡県福岡市

ジャンル  J-POP

 

浜崎あゆみが激太り!?

 

浜崎あゆみがアメリカ人の男性と結婚したのはまだ記憶に新しいのですが

あまり大きな騒動にはなりませんでしたね。

 

むしろ、結婚についてより今は「激太り」してる!という事の方が話題になっています。

 

 

というのも、2014年1月28日にパリのルーブル美術館で行われた映画「BUDHA2 手塚治虫のブッダー終わりなく旅ー」

に主題歌を歌う浜崎あゆみが参加した時から「少し太ったんじゃないの?」と話題に。

 

レッドカーペットを歩くその姿がどう見ても太ったと話題になっているんです。

E38182E3828620E5868DE5A99A

 

 

 

浜崎あゆみはゴージャスなドレス衣装に身を包み、当時話題の婚約者と手をつない登場したにも関わらず、

 

体重の増加ばかりが話題になってしまったのですから、あゆとしてはかなり不本意なはず。

 

しかも、当初あゆのエスコートは他の人がするということで決まっていたのですが、当日はサプライズで婚約者さんがエスコートしたんですよね。

 

あゆとすれば、婚約者とのツーショットやサプライズなラブラブ披露に注目してもらいたかったはず。

 

いえ、注目されると疑ってなかったはずです。

 

それにも関わらず、皆さんの感想が「太った」ですから、あゆもガックリだったのではないでしょうか。

 

 

2014年3月には東京ガールズコレクションにサプライズ出演しその際もやはり体系が大きな話題に。

 a84bf105-s

 

 

 

浜崎あゆみは以前、突発性難聴にもかかっています。

 

突発性難聴は原因がわからずある日突然耳が聞こえなくなったり、聞こえにくくなります。

 

早めに治療をすれば良くなることもありますが完治するのが難しい病気です。

 

 

その原因はストレスによるものだと言われていますが、今回の体重増加もストレスによるものなのでしょうか。

 

多忙な生活を送る人気アーティストの浜崎あゆみ。

mWNI8WHy

 

 

 

彼女は以前から「激やせ」で話題になったことも数回ありますしやはり勝手に色々考えてしまいます。

 

最近では人気絶頂期の頃よりは陰りも見え始めていますし、そういう大きな負のストレスが彼女を太らせてしまったのでしょうか。

 

また、お酒も大好きだそうなので、ちょっと油断すると太ってしまいそうですよね。

 

残念ながら体重は好評されていませんので、浜崎あゆみの体重はわかりません。

 

 

浜崎あゆみの結婚相手

 

お相手の男性は、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の医学部に通う25歳の米国人大学院生です。

 

婚約時に浜崎あゆみは相手について、 「大学院で医学部に通う一般の生徒さん」。

 

そのうえで、 「ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけており

 

お相手の方は一般男性ですのでAさんと呼ばれています。

ayuwordbot

 

 

 

婚約者時代には手をつなぎ成田空港に帰国。ラブラブぶりを披露していました。

enn1312171143010-p1

 

 

 

Aさんは、185㎝くらいの長身で丸刈りのイケメン。

どことなく、あゆの高校の同級生でもある歌舞伎俳優・市川海老蔵(36)に似たルックスです。

 E6B59CE5B48EE38182E38286E381BFE5868DE5A99AE79BB8E6898BE58699E79C9F

 

 

ふたりの出会いは2013年の正月休み。

知人の紹介で知り合い、同年の春ごろから交際をスタートさせたそうですよ。

 

 

そして2013年12月にAさんと婚約を発表。

2014年2月末には現地(LA)で婚姻届を提出し同3月には日本で婚姻届を提出した。

3月3日に結婚したので「ひな祭り婚」というふうに報道されましたね。

 

 

 

あゆは、2011年1月にオーストリア人俳優と結婚件式を挙げたが、わずか1年後の12年1月に離婚を発表した。

7c3f0b02bd799c5c1adb04a9a387a48d

 

 

 

その際に婚姻届を提出していなかったことが判明。戸籍上は結婚していなかったことが明らかになっている。

 

なので、今回の結婚は戸籍上、初婚ということになりますね。

 

 

 

 

今回のお相手も白人男性で国際結婚。

 

あゆは、英語も得意で白人男性が好みなのでしょうか・・

 

 

激太りと騒がれているあゆですが、

人気も体系も元に戻りましたぁ、なんて様子が見れるといいですね。

何はともあれ、今回こそお幸せに!という感じです。