narumiya以前から彼がゲイじゃないのか?

もしかするとバイ?などという

噂がある成宮寛貴の私生活での

相棒について調べてみました。

sponsored link

成宮寛貴プロフィール

 

名前  成宮 寛貴 (なりみや ひろき)

別名  平宮博重(旧芸名)

生年月日  1982年9月14日(31歳)

身長  172cm

血液型  A型

職業  俳優

ジャンル  映画・テレビドラマ・CM

活動期間  2000年 -

事務所  トップコート

 

 成宮寛貴の生い立ち

 

成宮寛貴の両親は彼が幼い時に離婚しています。

 

彼と弟は母親に引き取られたんですが、母親は体が弱くまともに仕事が出来なかったそうです。

 

経済的に厳しい生活で彼自身も子供の頃はものすごく貧乏だったと告白しています。

 

さらに彼が中学の時に母親が他界し高校進学を諦め働きながら弟の面倒を見ていたそうです。

 

初めの方はガテン系などの仕事をしていたんですが、周りの同級生達の楽しそうな姿を見ているうちに、

 

だんだんと嫌気がさしたことが理由で弟を残して家を出たそうです。

 

しかし彼はすぐに弟のことが心配になり弟のまつ家に帰り弟を立派な人間に育てると決意。

大学の学費も全部成宮寛貴が払い弟はなんと大学院にまで行ったそうです。

 

 

テレビや雑誌を見てカッコいいなと思う程度のファンでしたのでまさかこんな過去があったとは知りませんでした。

 

ゲイ、バイの可能性は非常に高いですが、凄く男らしいですよね!

 

 成宮寛貴はゲイ&バイ疑惑

 

まず結論からいきますが彼はどうやらバイ・セクシャルだということが判明しているようです。

 

女性からのもの凄い人気のある成宮寛貴。

私も好きです・・

 

 

彼は中学卒業前に家出し、その後新宿2丁目の売り専バーで住み込みで働いていたそうです。

narumiya1

 

 

 

もちろんあの容姿ですからすぐに人気になったそうで噂によると何人もの常連客が列を作っていたとか。

 

その時の源氏名は「ひろしげ」。彼の本名は平宮 博重(ひろしげ)だそうです。

 

 

ちなみに彼が芸能界で非常に仲が良いと言われているのは

ジャニーズの生田斗真、SMAPの稲垣吾郎、あとは平井堅とも凄く仲がいいみたいですよ

 

 

今のところ彼のゲイ&バイ疑惑はもはや確実のようです。

 

 彼女は?彼氏は?

 

成宮寛貴は、これまでにも何人かの芸能人と噂になっています。

 

まずは木村カエラさんですが、既に俳優の瑛太さんと結婚していますので現在は交際していません。

 

芸能人と言えばドラマなどで共演するだけで噂になりますが、この二人は共演したことがありません。 ですが、このプリクラが流出してしまったんですよね。

2014-04-20_004644

 

 

 

共演したことがない事くわえてこのプリクラ流出ですから熱愛の噂が出ないほうがおかしいでしょう。

 

 

 

次に噂になったのは山田優ですが、この二人は映画で共演しています。

51vm8RU0iJL__SL500_AA300_

 

 

 

噂になった理由は成宮が「笑っていいとも」に出演した時に、

「ゴーヤチャンプルーは苦手だけど、 山田優さんが作ったものなら食べられる」と発言したから。

 

 

これは既に山田優が作ったものを食べたってことなのか大好きなファンなのか・・。

元カノの可能性はありますが 山田優もすでに小栗旬と結婚していますもんね。

 

 

 

あとは元AKBの前田敦子と噂になっていますが、これはただドラマで共演しただけです。

news_large_a-IMG_8296

 

 

 

一応噂になっていた「彼」は、元プロサッカー選手の中田英寿です。

ORG_20090122000301

 

 

 

これは、成宮寛貴にゲイ疑惑があったので彼氏候補として中田の名前が上がったようです。

 

 

 

そして最後に名前が上がっているのが、今話題のivan(アイヴァン)さんです。

IvanE69C89E59089E58F8DE79C81E4BC9A

 

 

 

ivanとはメキシコ出身のモデルで最近はバラエティーでも活躍中であり、

パリコレのモデルに選ばれ世界のトップモデルとしても活躍した経歴の持ち主です。

 

 

 

 

2013年、バラエティ番組で自らオネェであることを告白し話題を呼んでいました。

 

290178

 

これはivanが某番組で大物俳優とキスしたことを告白し、その相手が成宮寛貴じゃないのかと言われているようですね。

 

どれも証拠写真などがないため、現在成宮寛貴と交際している相手はわかりませんでした。

 

 

 

 

人の数だけ人生色々です。

カッコいい成宮寛貴の今後の活躍を応援したいと思います。