BdcO5chCYAA8sOu嵐の松潤の電撃結婚が

あるのではないかと

ネットやファンの間で話題。

30歳松潤の結婚について

掘り下げてみますよ!

sponsored link

松本潤プロフィール

名前  松本 潤(まつもと じゅん)

*アイドルグループ嵐のメンバー*

 

生年月日  1983年8月30日(30歳)

出生地   日本・東京都

血液型  A型

職業  歌手・俳優・タレント

ジャンル  映画・テレビドラマ・CM

 

松本潤の結婚はあるのか?

度々、「いよいよ結婚か」と騒がれることがある嵐のメンバーの「まつじゅん」こと松本潤。

※以下、「松潤」と書かせて頂きます。

 

松潤も30歳を迎え、テレビでも結婚について口にする機会も増えました。

そんな松潤の結婚はどうなのか、電撃結婚しそう・・なんて度々噂はありますが真相はいかに。

松潤も嵐のメンバーも、もう30代になったんですね!

みんな若くてニノなんて童顔なのでまだまだ高校生役もいけそうに思いますが・・

 

結婚には厳しいジャニーズ事務所に所属し今や日本一のアイドルグループとも言われる

嵐のメンバーである松潤にとって結婚を公認してもらうのはそう簡単ではないのも事実。

 

しかし、SMAPの木村拓哉さん、TOKIOの山口達也さん、V6の井ノ原快彦さんなど、

ジャニーズに所属しているアイドルグループでも事務所公認で結婚しているタレントはいます。

 

なんでも噂によると、ジャニーズ事務所は、1グループに1人までは結婚すること公認するという情報も。

もしそれが本当なら、大人気グループの嵐でも結婚できるというわけです。

松潤には、かねてから噂の彼女がいますよね・・

 

さて、松潤の電撃結婚はあるのでしょうか、という話なのですが、

結局松潤の結婚どころか、他のジャニーズタレントの結婚も報じられることはなく、

やはりデマだったのかと思われ、いつの間にかそんな話題も他のニュースに埋もれてしまいました。

 

今のところ、決定的なものがスクープされているわけではなく、噂からの憶測の方が多いですね。

もちろん松潤には現在結婚したとか結婚するとかいう情報はありません。

 

松潤の結婚相手の条件

 

松潤が、「ホンマでっか!?TV」に出演された際には尾木ママから理想の結婚相手は同業者よりも保育士と言われていました。

 

o0705039912895443379

松潤はかつて結婚の条件としてかなり細かい条件を上げていたこともあり、

『俺、かなり面倒くさいと思う。彼女が何してたとか細かく聞いちゃう』 と嵐の冠番組で語っていました。

 

 

Sponsored Link

ちなみに、かつて松潤が語っていた「理想の結婚相手」とは、こちらです。

 

① 一緒にいて気持ちがいい。

【これは俺の感性でジャッジするものだから、具体的には言い表せない。だけど、とにかく俺のアンテナに引っ掛かるものがなければ、その先はありえないんだよね】

 

② 人の行動をちゃんとみられる。

③ 感情表現が豊か。

④ 五感が鋭い。

⑤ 料理が好き。

⑥ 寝起きがいい。

⑦ 節約ができる。

⑧マメな性格。

⑨ 自分が好き。

⑩ 趣味がある。

⑪ 芸術が好き。

⑫ 本を読む。

⑬ 子供が好き。

⑭ 頭の回転が速い。

⑮ 行動的。

⑯ 好奇心旺盛。

⑰ 性格の悪ところがある。

【これはちょっとテゴワいな~っていう部分があったほうが、人間的におもしろそうだから】

 

⑱ スッピンがキレイ。

⑲ 自然が好き。

⑳ 体が丈夫で免疫力が強い。

 

なるほど・・

保育士さんならお似合いですね、それに噂の彼女とも当てはまっている部分が多い気がします。

 

 

 

結婚相手は井上真央?

松本潤の彼女が女優の井上真央だということは、これまで週刊誌やネットでもたびたび話題になっています。

2人は、2005年のドラマ「花より男子」の共演で親しくなり、2007年ごろから付き合っていると言う噂。

m3

 

 

何度か破局情報が流れたこともありましたが、どうやらその破局情報は誤報だったようで、

今年もいろんなところで2ショットの目撃情報があがっていました。

 

お互い人気者同士でファンの多い2人です。

目撃されると互いの事務所からお灸をすえられ、なるべく会わないようにしている様子だそうで

人気芸能人は大変ですよね。

 

しかしこの2人、ベルトや指輪はお揃いでつけているというラブラブぶりです。

 

2人がつけているのはフランスの有名ジュエリーブランド「ブシュロン」の指輪だと思われます。

 

「ブシュロン」の代表的なデザインの指輪で10万以上しますし少し個性的なデザインの物になります。

 

346x240x4e9dfb53a9ec98801e93f644PpYurT7

 

さらに2人の親密な関係を決定づける“ある出来事”があったというのです。

それは、井上真央が出演していた舞台「MIWA」での出来事だそう。

 

井上真央の11年ぶりの舞台を客席から見守っていた松本潤が終演後に舞台裏に現れ

井上真央にケーキの差し入れをしたというのですが、

舞台関係者によると、松本潤は出演者やスタッフのために40人分ものケーキを差し入れたそう。

 

舞台では、出演者の家族が『うちの○○がお世話になっています』と言って、関係者に差し入れを配ることがよくあるそうで、

松潤は、まるで井上真央の旦那のよう振る舞いだったと、近くで2人の様子を見ていたスタッフも証言しているそうです。

 

今まで、どんなに松潤と井上真央が熱愛中だと噂されても、事実ではないことを願っていた松潤ファンたちも、

この舞台での出来事には衝撃を受けた様子。

 

「本当に彼女だったんだ…」「幸せそうだけど、悔しい!」 「井上真央ちゃんと結婚するのかな」といった複雑な心境を、多くのファンがネットに綴っていますね。

 

そんなファンの気持ちをよそに、松潤は井上真央と結婚することを、すでに親しい友人たちには公言しているという情報も。

 

 

img_2

 

2013年1月にハワイで行われた小栗旬と山田優の結婚式に、小栗旬さんの親友である松潤は彼女である井上真央とともに出席。

 

さらに、なんと“ブーケトス”を受け取ったのが井上真央だったそうです。

 

 

 

 

 

さて、人気もの同士で、熱愛が真実であればもう何年もお付き合いしている松潤と井上真央。

お互いのスケジュールを合わせての電撃婚はあるのか、という事もそうですが、

お付き合いしてるなら、幸せになってほしいと思います。