img44266e60zikdzjモデルの山田優が妊娠6ヶ月を発表。

9月に出産予定だそうですが、
妊娠発表を遅らせたのにはいくつか
理由がありそうなので調べてみました。

 

 

sponsored link

 

山田優プロフィール

名前 山田 優(やまだ ゆう)

本名 小栗 優(旧姓:山田)

出生地 沖縄県国頭郡恩納村

身長 169 cm

血液型 O型

職業 女優、歌手、ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ、映画、CM

活動期間 2000年 -

配偶者 小栗旬(2012年 – )

 

 

山田優、妊娠6ヶ月に発表の理由

 

5月30日に妊娠6ヶ月であることを所属事務所がFAXで発表しました。

 

20140419-00000095-dal-000-2-view

4月の東京ガールズアワード出演時にも妊娠説が噂されたのですが、なぜ正式発表がされなかったのか気になり調べていると2説浮上してきました。

1つは、「無事に安定期に入ったのと、旦那様(小栗旬)のドラマが終わるまでは自分の口で発表するのは控えようと思ってた」と自身で明かしています。

2つ目は、実は2人は不妊治療をしており、微妙な時期だったので慎重になっていたのかもしれないというものです。

 

 

656249d2

山田優と小栗旬が、交際6年を経て結婚をしたのは一昨年の2012年です。
当初から、山田優は子供は最低でも3人は欲しい、と言っていました。

誰もがすぐに妊娠するものではありませんし、忙しい芸能人カップルです、なかなかタイミングも難しかったのかもしれませんよね。

 

G20120313002819920_view

ですが噂では、結婚から2年経とうとしているのに、なかなか子宝に恵まれないことで、山田優は昨年(2013年)半ばか頃から親友の西山茉希が出産した産婦人科に通っていたとか。

こんな事を言うのは失礼ですが、少し意外にも夫の小栗旬も協力的で、一緒に病院に行き、熱心に医師の話を聞いたとも言われています。

しっかりと夫婦2人で妊活に取り組んでいたんですね!
そしてめでたく、かねてから念願の子宝を授かり、無事に安定期に入ったという事です。

妊娠が判明した時は、夫婦で抱き合って喜んだそうですよ。事務所がFAXで公表したのですが、TBSの「ぴったんこカンカン」で山田優本人の口からも語られています。

 

yjimage

髪はバッサリ30センチ切って、しっかりと出産準備に入っているとのことです。

Sponsored Link

 

 

 

山田優が通う病院はどこ?

 

さて、そんな山田優が通う産婦人科病院とはいったいどこなのでしょうか。
妊活にも取り組み、見事に赤ちゃんが授かったのですから、とても気になりませんか?

 

 

p01_l

こういう事はほとんどの場合、おおっぴらに公表する芸能人はいませんが、有力なのが山王病院だと言われています。

 

115145256_624

山王病院と言えば芸能人御用達でも有名ですよね、セキュリティー万全で待遇も高級ホテル並みという噂もあり食事は1人1人に合った豪華なものだそうですよ。

通常、出産にかかる費用は40~50万円といわれるなか、山王病院では100万円とも言われています。

また、山王病院は不妊治療でも有名だそうですので、山田優が、こちらの病院で治療を受けていた可能性も高そうですよね。

山王病院はセレブ御用達といっても過言ではなく、神田うのもこちらの病院で出産されています。

山王病院と言えば神田うの、というぐらいで、神田うののママ友会のメンバーの山王病院での出産が聞かれます。

 

山王病院で出産した芸能人
神田うの

東尾理子

青山裕子(元NHKアナウンサー)

SHIHO(モデル)

ギャル曽根

青木裕子(夫はナイナイの矢部浩之)

松嶋菜々子

広末涼子

倖田來未

工藤静香

宮沢りえ

松田聖子

山口百恵

 

凄いですよね!
全室個室になっていて部屋から出なくてもなんでもしてくれるそうです。

セレブリティー・・・

 

 

 

山田優の赤ちゃんの性別は??

 

現在、妊娠6ヶ月で9月頃には出産予定という山田優。

もう、おなかの子供の性別は判明しているのかもしれませんが公表はされていないようです。どちらにしても、美男美女夫婦の子供ですからかわいいんでしょうね。

山田優に似れば目鼻立ちくっきりの美形で、小栗旬に似れば浮気性・・じゃなく、お2人のいいとこ取りの元気な赤ちゃんが無事に生まれるといいですね!

そして本当に山王病院だとすれば、山田優も「神田うのママ友会」に入るのでしょうか気になります。

発表によると、出産後は活動を無期限で休止して育児に専念するみたいですよ。
明るくて優しい、いいママになりそうですよね。

そして、リラックスして妊娠ライフを送っていただきたいです、小栗旬がフライデーされないことを祈りたいと思います。