A0002315-02初期の胃がん摘出から1年以上が過ぎ
病気発覚前となんんら変わらぬ様子で
テレビやバラエティーで活躍中の

宮迫博之さんの奥様についての噂が
本当かどうか気になり調べてみました。

sponsored link

 

宮迫博之プロフィール

 

名前 宮迫博之(みやさこ ひろゆき)

生年月日 1970年3月31日(おひつじ座)

血液型 B型

出身 大阪府大阪市西淀川区(出生地は茨木市)

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期 1989年 -

 

お笑いコンビ、雨上がり決死隊のボケ担当で会い方は蛍原徹。

バラエティー番組への出演や司会、俳優業からナレーターとして活躍するマルチタレント。

高校卒業後、警察官志望で大阪府警察の採用試験を受けるも不合格となりNSCに入った。NSC7期生である。

同期には、東貴博、名倉潤(ネプチューン)らがいる。

2012年には、早期胃がんにより胃の3分2を摘出したが、現在は変わらず幅広く活躍中である。

 

 

宮迫博之の奥さんは元バレリーナ!

 

テレビで、嫁は恐妻!とはよく聞くのですが、元バレリーナとはあまり聞いた事がありませんでした。

宮迫さんは、「細い人だった」と発言していることがあり、現役のバレリーナではなく出産して専業主婦をされていることから多少の体系の変化があってもおかしくはありませんよね。

でも実はけっこう綺麗な方らしく、宮迫さんはなぜかあえてそれは言わないようにしているようです。

 

wife

写真がありました、宮迫さんが「鬼嫁鬼嫁」というので、イメージされていたものとは違い綺麗な方ですよね。

Sponsored Link

大病を患ったといっても、売れっ子になってからは順風満帆とも思える活躍ぶりでお金もあり、奥さんまで綺麗な人となればねたまれる、という理由が書かれていますが、そんなものなのでしょうか・・。

まあ、恐妻家をウリにしているようなところもありますし、妻はベッピンとは言えないかもしれませんよね。

 

 

奥さんの名前は?恐妻なのは本当か??

 

名前についてですが、宮迫博之さんを検索すると、「嫁 名前」などと出てくるのですが、実名が書かれたものは見つけることができませんでした。

当然かもしれませんが、宮迫さんは、「嫁が」「嫁が」とおっしゃっていますし、宮迫さんの奥さんはある意味有名人ですが、一般のかたですので実名は公表されていないのかもしれませんね。

そして、宮迫さんが何かと口にする「鬼嫁伝説」。
実際は恐妻どころか良妻であり、完全に宮迫さんのネタみたいなものだという説が強いようです。

怒った時は、宮迫さんが浮気をした時だそうで、それって当然ですよね。宮迫さんが病気になった時は、かなり憔悴しながらも献身的に看病されたという話です。

でも、「怒った時は浮気をした時」というのであれば、かなりの回数で怒っていそうと思ってしまったのは私だけでしょうか。

そして、恐妻にまつわるエピソードで、恐いというより宮迫さんの奥さんの男前なエピソードがあります。

これは有名な話なのですが、プロポーズです。
2人が結婚したきっかけは、奥さんからの逆プロポーズだったそうで、宮迫さんが東京進出をする時に電話がかかってきたそうです。

宮迫さんと奥さんは交際期間6年で、1度別れたことがあるそうなのですが、電話で「これから一生会わないか、一緒にいるかどっち?」と聞かれたそうです。

さらに後日、「もう式場は押さえた、日程はいついつだから」と言われ、こいつと結婚するしかないと腹を決めたとか。

ですが、普通であれば「ちょっと待った!」とも言えるのに宮迫さんは受け入れたのですから、結局好きだったということではないでしょうか。

 

e21e00d7c2d349ccde6d4849bde098e8_0

宮迫さん、浮気で大切な嫁を傷つけるのはやめましょうね。ということで、宮迫博之さんのご健康と、さらなるご活躍を願います。