haruma1若手実力派俳優で、さわやかイケメンの三浦春馬。

甘いルックスから人気も絶えず、数々の
映画やドラマにCMにとひっぱりだこで

共演者との噂も立て続けの三浦春馬の
恋愛事情について調べてみました。

 

 

sponsored link

 

 

三浦春馬プロフィール

 

名前 三浦 春馬(みうら はるま)

生年月日  1990年4月5日(24歳)

出生地  茨城県土浦市

身長  178cm

血液型  AB型

職業  俳優

ジャンル  テレビドラマ・映画・CM

活動期間  1997年 -

事務所  アミューズ

 

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、1997年、NHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビューを果たした。

堀越高等学校出身である。

 

 

三浦春馬の本名は??

 

さわやかイケメンで演技も実力派な三浦春馬。
そんな彼はいったいどんな人物なのでしょうか?

ネットで調べていると、「三浦春馬 はなまる 彼女」と出るので、本人がテレビで暴露したのかと思いきや、彼女の話はなく、どうやら本名を告白したらしい。

 

その本名とは、笹本春馬(ささもと はるま)
人気コーナー「はなまるカフェ」に出演された際に本人が話したそうです

笹本春馬も十分かっこいい名前だと思いますが、どうして三浦春馬になったかまでは話されなかったみたいで不明です。

 

thumb19

同じ名字でイケメンつながりということで、よく三浦翔平と兄弟なのでは?なんて噂がありましたが、三浦春馬は本名ではないことからも兄弟ではないことは明らかになりましたね。

Sponsored Link

 

 

三浦春馬が好きな女性のタイプと恋愛観

 

三浦春馬は佐藤健と大の仲良しらしいです。
そんな、三浦春馬のことをよく知ると思われる佐藤健の話によると、三浦春馬の好きな女性のタイプは「黒髪で清楚な感じの女性」だとか。

これは、『あさイチ』で語られた内容で、三浦春馬本人も認めていました。
昔から好きになった女性は黒髪だったらしいです。

「昔から、いいなあと思う女性は、黒髪ばかりでした」
「昔は黒木瞳さんが好きでした」と本人も明かしていました。年上の女性も好きということでしたので、落ち着いた大人な雰囲気の女性に惹かれる一面もあるのかなぁと推測します。

黒髪のロングヘアー、背の高い女性が好きとも言っています。
三浦春馬自身も長身ですし、きのうまで茶髪だった子が突然黒髪にしてきたらガン見するだろうと。

ルックス以外では、好奇心が旺盛な女性がたいぷだということですよ。

 

恋愛観については、自身の初恋は保育園の時で学生時代は片思いで悩んでいたこともあるとのことです。

 

G9tfE

こんなイケメン君でも片思いで悩むんですね、人間だもの・・でしょうか?

ですが、10代の頃の恋愛は充実したものだったという事です、20代もそれ以上もずっと充実して幸せになってほしいですよね。

好きになった女性には積極的で、アプローチは自分でして告白も直接言葉でしっかりと伝えたいし1度だけラブレターも書いたことがあるそうです。

情熱的で積極的で男らしい、というところでしょうか。
こんなイケメンにラブレターをもらったり、ガッツリ告白された女性は幸せものですね。

 

 

 

三浦春馬と噂になった女性たち

 

 

o0800104210164890490

まずは原田夏希さんです。
約5年前に報道されたそうなのですが、代官山デートをスクープされたり、一般人からの手つなぎデート目撃情報も流れたそうです。

俳優さんにありがちな、共演して噂になるというのではなく、この2人に共演歴はないようです。

ですので、付き合っていた噂としては濃厚という印象をうけます。

元カノといったところでしょうか・・、分かりませんが、現在も付き合っているなどの情報や目撃談、スクープはありません。

 

 

524840032_0bb71ad251

そして、戸田恵梨香さんです。
戸田恵梨香さんも恋多き女性として有名ですが、三浦春馬さんとは「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演しており、特に目撃談などがないことからも、共演がきっかけの信憑性に欠ける噂ではないかと思います。

 

 

 

20140225_kitagawa_21

そして、新垣結衣さんですね。
これまた、映画「恋空」の共演かと思いきや、サンジャポ内でデーブスペクターさんがイニシャルトークで暴露したんです。

このことからも、交際説が濃厚となり一時はインターネット上では大騒ぎとなりましたが、双方の事務所が否定した形で終わりました。

イニシャルトークでは、「同棲中」と言われた2人です。
本当のところはいったいどうだったのでしょうね・・。

 

 

2898481436_50ce89c6cb

そして、多部未華子さんです。
やはりきっかけは、「君に届け」での共演なのですが、キスをしているところの目撃談がありました。ですが、目撃談であって、証拠となる画像などは一切なく、これも少し信憑性に欠けると言えます。

今回は、2014年1月からのドラマ「僕のいた時間」でまた共演があったので再度噂になったのではないかと思われます。

また、多部未華子は窪田正考(くぼた まさたか)さんと真剣交際説がありますよね

 

※関連記事⇒窪田正孝の 筋肉がスゴクて多部未華子ともラブラブ!!

 

 

 

2016837_201209150549287001347699209c

そして、蒼井優さんです。
三浦春馬と蒼井優は、映画「キャプテンはーロック」や、舞台「ZIPANG PANK~五右衛門ロックⅢ」で共演しており共演中から仲がいいと噂になっていました。

他の男性と住むために家を購入していたにもかかわらず、蒼井優から、三浦春馬と交際するからと別れを切り出し破局したとか。

 

m_E794BBE5838F1

2013年9月には週刊誌に熱愛が報じられています。
公園での早朝デートや、三浦春馬が引っ越したマンションに蒼井優も引っ越したとか、一緒に食事をしているところなどをすくーぷされており、電撃結婚の噂まで浮上しました。

 

 

88122_201105260419004001306410236c

そして、武井咲さん。
こちらも、「大切なことはすべて君が教えてくれた」での共演がきっかけで、単なる噂に過ぎないようです。

 

 

 

54107_200804260289864001209210897c

そして、市川由衣さん
人気ドラマ「ラストシンデレラ」で共演し、仲良しシーンがあったため噂が流れたというだけのようです。

 

 

o0320051410156769638

そして、モデルの岸本セシルさん。
女性セブンが報じたところによると、沖縄料理店でのデートの目撃談などですが、決定的なものは何も押さえられていなく単なる友達説やデマの可能性が大きいようです。

 

 

photo_01

同じくモデルの加賀美セイラさんとも何度かカフェでの目撃談が報じられていますが、こちらも単なる友達かデマという説が強いようですね。

 

 

 

三浦春馬の彼女は一般人??

 

じゃあいったい本命彼女は誰なの?と凄く気になるところですよね。

人気俳優の宿命か本命か?噂は絶えなくたくさんある三浦春馬ですが、本命の彼女は大阪のキャバ嬢という噂があります。

しかしこれも今一つ信憑性に欠け、その噂から付随して実は三浦春馬はチャライなんて噂まで出たりしています。

気になる、三浦春馬の本命彼女については分かりませんでしたが、噂の彼女についてですが、彼はまだ24歳、しかもあのルックスです。

少々遊んでいたとしても不思議ではなく、むしろ当たり前というところかもしれません。

 

これからさらに俳優としてのキャリアを積みながら、恋愛のキャリアもしっかり積んで、ますます素晴らしい演技と、プライベートでもいつか素敵な報告をきかせてほしいと思います。