ranko1一時期、ヘキサゴンファミリーとして
バラエティでも活躍した神戸蘭子。

結婚式は国内で行われていたが
このたび憧れのハワイでイケメン
旦那様と挙式をおこなっったそうですね!

 

 

sponsored link

 

 

神戸蘭子プロフィール

 

名前 神戸 蘭子(かんべ らんこ)

愛称  らんこ、らんらん、神戸ちゃん、蘭子ちゃん

生年月日  1982年4月14日

現年齢  32歳

出身 宮崎県宮崎市

血液型 O型

 

バラエティーでの活躍が目立ち始めていた神戸蘭子ですが、19歳の時に雑誌「JJ」のスタッフに声をかけられてモデルとして活躍しています。

出身は宮崎県となっており宮崎で育っていますが生まれたのは長崎県だそうです。

大学に進学するため東京に上京後、スカウトされモデル活動が始まりますが、大学卒業後はアパレル会社に就職。

宣伝になるという理由で会社公認で読者モデルを続けていたが体調を崩して退職。

2008年に芸能事務所にスカウトされてタレントとしても人気となり、ヘキサゴンユニット「里田まいwith合田家族」でCDデビューも果たしている。

 

 

 

 

 神戸蘭子お忍び結婚式

 

先日、ハワイで挙式を挙げた神戸蘭子ですが、4月下旬には自身の出身地である宮崎県でお忍びで挙式を行っています。

場所は、恋愛のパワースポットとして古くから地元の人に愛されてきた小さな島「青島」にある青島神社だそうです。

 

地元に、挙式ができるパワースポットがあるなんて、幸せですよね!

親族数人だけで執り行われた小さな式だったらしいのですが、偶然島に遊びに来た人に見られて慌てて?ブログで報告したそうです。

その時にはすでに入籍も済ませている状態だったそうなのですが、結婚を公言しなかったのには理由があるみたいですよ。

 

 

 

神戸蘭子の旦那は人気イケメンスタイリスト?

 

先にも書いたように、神戸蘭子は「神戸蘭子が結婚を公言しない理由」という女性セブンの報道を受けての結婚発表でした。

その理由として、結婚のお相手がなかなかのイケメンスタイリストで非常にモテるためという理由です。

モテるから浮気を心配して・・なんていう理由ではなく、モテる人気スタイリストの旦那の仕事に影響が出ることを恐れてと報じられています。

結婚発表に慎重になるというほどの人気イケメンスタイリストといわれれば、当然気になりますよね!

 

WS000002-f2dd0WS000001-d5b42

以前、その彼とのデートをフライデーされているのですが、残念ながら正式には公表されていません。

ただ、有力な情報としては、剛力彩芽さんや道端アンジェリカさんといった人気女優やモデルを担当している方のようです。

そして、神戸蘭子より少し年上のイケメン関西人で性格はあっけらかんとした方だということです。

 

o0480064311847368965-21f92

これらの情報から神戸蘭子の結婚相手として有力視されているのが藤井エヴィさんです。

 

そして、あっけらかんとしている性格というだけに、結婚発表についても「別にかまわないのに・・」なんて言っているとかいないとか。

結婚式も報道後にブログで報告されてますし、そのうちご主人の画像などの報告もみやれるかもしれないのでブログに注目ですね。

 

 

 

神戸蘭子がハワイで挙式

 

宮崎での神前式の発表当時、6月にはハワイで挙式する予定とも発表誰ていました。

すでに1月には入籍を済ませ、昨年からの1年間は結婚式のための準備期間に充てていたそうで、ドレスも旦那様と2人でデザインされたものだそうですよ。

かねてからハワイで結婚式を挙げるのが夢であったという神戸蘭子ですので相当気合が入っていたみたいです。

といいますか、人生のなかで相当大きなイベントである結婚式なので気合を入れるのは当たり前といえば当たり前。

 

2038545_201406130758571001402606838c

先日11日にハワイのオアフ島で行われた挙式で着用されたウエディングドレスは淡い色味のアロハ柄なので、ハワイで結婚が夢というだけありますよね。

当日は、宮崎で家族のみで執り行われた結婚式とは違い、友達も大勢よんだ賑やかなものだったらしいですよ。

公私ともに大の仲良しでもあるはるな愛もかけつけて喜びを分かちあったそう、ちなみに、はるな愛も神戸蘭子のご主人がスタイリストを務めているらしいです。

最近ほとんどテレビで観なくなってしまった神戸蘭子ですが、笑顔がとても印象的ですよね。
ハワイでの挙式当日は、そんな神戸スマイル全開かいつも以上に幸せそうだったらしいです。

そんな、笑顔がとても素敵な神戸蘭子ですが「いつまでも笑顔の絶えない、バカしたりふざけあえるような、将来的には子供もいて明るい家庭を作っていきたい」とのことです。

神戸蘭子の印象から、その通りの家庭になりそうですし、大好きなイケメン旦那様と一緒にHAPPYスマイル全開で末永くお幸せでいていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link