715da76b84542acfa56592285fff8f19いまだ人気絶頂でレギュラー番組多数の
浜田雅功の浮気が発覚し、お相手でグラビア
アイドルの吉川麻衣子との写真も公開され
話題となっている。

写真週刊誌「FRIDAY」
に直撃されても堂々の浜田雅功の妻
小川菜摘の素顔に迫ります。

 

sponsored link

 

小川菜摘プロフィール

 

名前  小川 菜摘(おがわ なつみ)

本名  濵田 聖名子(はまだ みなこ)

別名  島村 聖名子、島 聖名子(いずれも旧芸名)

生年月日  1962年12月30日(51歳)

出生地  東京都調布市

血液型  O型

職業  タレント・女優

ジャンル  テレビドラマ・映画

活動期間  1978年 -

配偶者  浜田雅功 (ダウンタウン)

家族  ハマ・オカモト(長男)

 

ドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」に生徒役で出演後、文学座の研究生となり同期には渡辺徹がいる。

20130226_isho_34-300x295

真ん中の赤の衣装を着ているのが小川菜摘

 女優としてはあまり日の目をみず、1985年、3人組アイドルグループユニット「オナッターズ」で一般認知されたらしい。

 

高校時代からタレント活動をしており、本人いわく近隣ではカワイイと評判で、それを聞きつけた高田純次がナンパしにきたらしい。

 

小川菜摘と浜田雅功のなれそめ

 

 

hamada130916

出会いのきっかけは、当時関西ローカルで放送されていたダウンタウンの出演番組「ダウンタウン物語」(毎日放送)で番組後期に小川菜摘がレギュラーで出演していた経緯で知り合ったものである。

小川菜摘は浜ちゃんのどんぴしゃりのタイプの女性だったそうで、浜田雅功の猛アタックで付き合い結婚をしたそうです。

出会って、そんなに惚れられて猛アタックを受けるなんて女冥利に尽きるってもんですよね。
小川菜摘と付き合っていた頃、浜ちゃんは「ピーちゃん」と呼ばれていて、新幹線でペアルックで座っていたらしい。

今はご存じのとおり大金持ちの浜田雅功ですが、結婚した当初は売れ始めたころで、小川菜摘いわく「無一文」だったそう。

プロポーズはちょっと高いレストランで、浜ちゃんが妙にかしこまったオシャレをして「ずっと一緒にこうしておれたらいいな」だったらしく、相方の松ちゃんに暴露された話です。

 

浜ちゃんって地に足がついたいい人なんだなって好感が持てるエピソードですよね。

 

2013102807-4

結婚式はというと引き出物は菜摘夫人とのツーショット写真のテレホンカード1枚だけと、よくいじられることがある。

そしてそれはネタではなく、本当にお金がなかったからだと本人はよく反論論しているが、ゴンドラで登場する結婚式などネタなのか本気なのか分かりずらいが面白いエピソードが割とあります。

新婚旅行にも行ったらしいが、日本テレビの園田さんと言う人に費用を出してもらったという、これまた面白エピソードもありました。

菜摘夫人が第一子を妊娠中に浮気をしてしまい、発覚したということがあったそうですが、その後は一切というほどありませんでした。

img_5114

事務所が、浜ちゃんを「いい人キャラ」として売っており、そうつくられているなんて説もありますが、家庭円満のようですよ。

浮気発覚時は、小川菜摘は「今度やったら、ち○ち○をちょん切ってやる」なんて言ったそうですが、それもちょっと笑えるコメントというか。

 

 

m_Zhtbv50D_400x400

さすが芸人の嫁!といった貫禄すら覚えますが、今回も浜ちゃんがフライデーされ、なかなかのコメントを残しています。

Sponsored Link

 

浜田雅功の不倫相手が若いころの嫁にそっくり?

 

先日(6月12日)、浜田雅功の不倫が、相手とのツーショット写真とともにフライデーにより暴露されました。

 

kikkawa-blog-2008-11-18T18_13_23-2

相手は、吉川麻衣子(きっかわまいこ)という29歳の癒し系グラビアアイドルだそうです。

 

t02200218_0246024412375474702

その吉川麻衣子とのフライデー写真では、そこまで感じないのですが、調べてみると若いころの小川菜摘に雰囲気が似ています。

一部では、「そっくり」なんて言われており、小川菜摘の若い頃の写真が急上昇で出回っています。といいますか、急上昇で検索されているので普段より画像が多数ウェブ上でヒットします。

比較してみると確かに雰囲気や輪郭、細かくは口元(唇)なんかは、そっくりと言えるほど似ている気もします。

そう考えると、浜ちゃんは若い頃の嫁に似た愛人を囲って2度目の青春を味わっていた、というよりも、タイプが一貫して同じというところではないかと思います。

なんでも、3年間に渡り不倫関係にあり「公私ともに」面倒を見ていたとか・・。
家賃100万円とも言われる目黒区内の高級デザイナーズマンションで半同棲状態で、妻の小川菜摘とは別居状態といわれています。

しかし、あれだけ多忙を極める浜田雅功です、仕事で遅くなることや帰れないことも多いことが理由で別宅を構えているという見方もあります。

フライデーは3年前から浜田雅功と吉川麻衣子の不倫に気付いていたが、ツーショット写真がなかなか撮れなかったそうです。

そしてこのたび車内ではありますが、コンビニの外でのツーショットを撮ることにことに成功しフライデーされました。

 

※関連記事はこちらからどうぞ⇒浜田雅功フライデー!画像あり!!写真の相手の吉川麻衣子って??

 

m_E6B59CE794B0E99B85E58A9FE381AEE5A6BBE5B08FE5B79DE88F9CE69198

直撃された時の小川菜摘。

表情に余裕が感じられます。

 

フライデーが発売される前、小川菜摘が直撃取材を受けていますが、それがまた男前でした。

E88F9CE69198E38195E38293EFBC86E6B59CE381A1E38283E38293-374bc

*「夫婦仲はうまくいってます。離婚とかもないです。たとえ不倫だとしても家庭を壊すような人じゃないので」

 

*そして、芸の肥やしになるのなら遊んでもいいのかというような質問にも、「モテなくなったら終わりだしモテた方がかっこいい。」

*さらに別居についても、「大切にしてもらってるので二重生活だとは思ってないし、なんの不満もない」と言ってのけたのだ。

 

 

心の中は穏やかではないかもしれませんが、ここまで言えてさらには夫を擁護するようなコメントですよね。

なかなかできないと思います、世間では、浜ちゃんの収入が凄いから的なコメントも多数あります。ですが、実際、まったく不幸な状態なら言えないのではないかと思いました。

フライデー発売時点でも浜田雅功も吉川麻衣もコメントはなかったのですが、本日(14日)に浜ちゃんは直筆サイン入りコメントで陳謝しています。

 

main_image

と同時に、小川菜摘も自身のブログを更新しブログ上でコメントしており、その内容が以下のようなものになります。

「主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

そんな彼を、私たちは変わらず笑顔で支えていこうと思っています!

我が家は大丈夫です!」

 

※小川菜摘オフィシャルブログ⇒小川菜摘のLove Blog~!!

 

何度も言いますが、表向きには「我が家は大丈夫」と言っても、内心は穏やかではなくショックだって受けてるはずです。

自分の子供でもおかしくない年齢の若い女性と夫との不倫ですからね。
内心の内心が気になるのは、相手の女性が自分と似ている点をどう受け止めるんだろうということ。

いずれにせよ、夫が若い女に走ったショックは大きいと思いますが、妻として表向きでも「意気消沈ゴリラ」とまで書ける小川菜摘はアッパレだなぁと感じました。

 

※関連記事はこちらからどうぞ⇒浜田雅功フライデー!画像あり!!写真の相手の吉川麻衣子って??