A0000676-03お笑いで不動の地位を獲得している
ダウンタウンの浜田雅功さんが不倫現場
をフライデーされました。

女性関係の噂がまったくなかった
浜田雅功さんが付き合っていた女性とは
いったいどんな女性か気になり調べました。

 

sponsored link

 

 

浜田雅功プロフィール

 

名前  浜田 雅功(はまだ まさとし)

本名  濵田 雅功 (読み同じ)

ニックネーム  はまちゃん

生年月日  1963年5月11日(51歳)

出身地   兵庫県尼崎市(大阪府大阪市浪速区生まれ)

血液型  A型

出身  NSC大阪1期生

コンビ名  ダウンタウン

配偶者  小川菜摘

事務所  吉本興業東京本社

活動時期  1982年 -

 

大阪府生まれだが、幼稚園に上がる頃に兵庫県尼崎市へ移る。

コンビ「ダウンタウン」の相方の松本人志とは小学校時代に知り合っている。

高校は、三重県の現・日生学園第一高等学校を卒業しているが、卒業後の目標が特になく、父親の提案で競艇選手の試験を受けるも不合格。

小学校・中学校の同級生である松本人志をさそって吉本興業に入った、NSC第1期生である。

関西地区での人気が不動になり東京進出、その後の活躍は華々しく、お笑い以外にも声優や俳優活動、歌手デビューもしミリオンヒットを記録している。

 

 

良き家庭人の浜田雅功

 

 

E38184E381AE

相方の松本人志いわく、浜田雅功は努力家で短期でいて意外とビビりだそうで、子煩悩な良きパパとしても世の中に認知されているように思います。

 

dwc7O

しつけには厳しく、『浜田刑務所』といわれたりするが、休日には子供にせがまれるでもなく遊びに連れて行ったらしく目撃談も多い。

家族連れで夢の国へ行った際、スタッフが気をきかせてアトラクションに並んでいる浜田さん達を先に行かせようと声をかけたが「しつけに悪いので」と断ったらしい。

芸能人だからというのではなく、芸能人の子供だからと言われないように普通に厳しくきちんと子育てをしてきたのかもしれませんね。

妻である小川菜摘が第一子を妊娠中に浮気をしたことがあるのですが、それ以降女性スキャンダルとは無縁で良き家庭人という印象が強かったように思います。

ちなみに、夫人が妊娠中の浮気がスクープされた際、菜摘夫人は「今度やったらち○ち○をちょん切ってやる!」と言ってますが笑いながらです。

妊娠中に夫に浮気をされるというのは、凄く悲しいことだと思うのですが、表向きかもしれませんが、さすが芸人の妻ですよね。

芸人の女房の鏡だと、それからは浜ちゃんの後輩芸人たちから「ねえさん、ねえさん」と呼ばれ慕われるようになったとか。

小川菜摘のブログを見ても、犬好きの嫁、嫁好きの夫、という感じでこの夫婦は仲がいいんだな、素敵な家庭だなって雰囲気が伝わります。

 

※小川菜摘オフィシャルブログ⇒小川菜摘のLove Blog~!!

 

松ちゃんは、「浜田の嫁」って言ってますよね、夫婦で共演することは滅多にありませんが、よくお互いをネタにしているという印象があります。

とにかく、昔、浮気をスクープされてからも女性関係はあったけど表に出なかったのか本当になかったのかは分かりませんが今回フライデーされてしまいました。

それも3年越しの不倫で、浜田雅功は成城にある自宅に帰らず、ほぼ愛人の待つ目黒の別宅で生活していたと書かれています。

しかもフライデーは3年前から愛人の存在を知っていたがずっと写真を押さえられなかったというではありませんか。

その3年越しの執念が実ったフライデー。今週号が発売される前に妻の小川菜摘に直撃インタビューもしています。芸能人ってつくずく大変ですよね・・

 

※関連記事⇒小川菜摘!若い頃の画像で意気消沈ゴリラ!?

 

そんな、浜田雅功の不倫相手が気になります。名前は吉川麻衣子というらしいのですが、すみません知りません。ですので調べてみました。

Sponsored Link

吉川麻衣子ってどんなひと?

 

今回、浜田雅功の3年越しの不倫相手としてフライデーされた吉川麻衣子とは、癒し系グラビアアイドルなんだそうです。

 

 

吉川麻衣子プロフィール

 

kikkawa_pro02

名前  吉川 麻衣子(きっかわ まいこ)

愛称  まいまい

生年月日  1985年3月28日

現年齢  29歳

出身地 広島県

血液型  O型

デビュー  2005年

 

 

2005年、フィットワン内のレーベルGIRLS’ RECORDよりデビューしバラエティーや舞台、ドラマにも出演している。

 

 

フライデーされた浜田雅功と吉川麻衣子、出会いから密会激写まで

 

 

and_597503

浜田雅功と出会ったきっかけも2010年8月19日放映の「浜ちゃんが!」に吉川麻衣子がゲスト出演したこととされています。

しかし一方では、「浜ちゃんが!」以前に2人が知り合っていたのではないかという見方もしています。

あるグラビアアイドルが証言しているらしいのですが、吉川麻衣子は愛人(生活の面倒をみてくれる)にしてくれる大物(お金持ち)はいないかなと言っていたとか。

「浜ちゃんが!」でテレビ初共演のはずなのですが、番組内での浜田雅功の発言から、以前から知り合いなんじゃないのかという見方があるようです。

 

その会話はといいますと、

浜田「あなた、よく料理するの?」

吉川「う~ん、そうですね~」

浜田「前もよく言うてたねぇ」

この浜田雅功の「前もよく言うてたねぇ」から、以前から吉川麻衣子を知っていたことを表してるとされているようです。

そして吉川麻衣子は「浜ちゃんが!」出演2ヶ月後に浜田雅功主演ドラマ「検事・鬼島平八郎」にチョイ役ですが6回に渡って出演。

これはもう、浜田雅功の大きな力が動いたことを証明しているかのようなタイミングともいえますね。

そして、今回フライデーの3年越しの執念ともいえるツーショット掲載なのですが、3年も撮られなかったのになぜ今こんなに鮮明に・・と思いませんか?

 

画像:フライデーから

1412b7cdb8f1305946c4d4ca7576d38c7

フライデーによると浜田雅功は吉川麻衣子と会っている時は車からは一歩も出ず、今回のコンビニでの写真も吉川麻衣子が1人で車から降りて買い物を済ませています。

他の買い物や、DVDを借りる際なども浜田雅功は一歩も車外へ出ることはなかったそうです。

 

画像:フライデーから

m_E6B59CE794B0E99B85E58A9FE6B5AEE6B097E38395E383A9E382A4E38387E383BCE794BBE5838F2

吉川麻衣子が車内へ戻ると浜田雅功は急に笑顔になったそうですが、この写真では横顔ですしマスクもしているのでよく分かりませんね。

でも、どこかリラックスした雰囲気が伝わってきます。そして車は浜田雅功の別宅へと向かったそうです。

その別宅とは、高級デザイナーズマンションで家賃は100万円以上、各戸に専用エレベーターがあり2人も誰にも見られることなく自室に入っていったそうです。といっても今回は激写されてしまったのですがね・・。

 

 

kikkawa-blog-2008-10-12T15_59_20-1

グラビアアイドルとはいっても仕事が少ない状態の吉川麻衣子ですが、翌日は、美容室に赤坂で高級ランチに買い物三昧。

浜田雅功の別宅ではありますが、家賃100万円以上の高級マンションに住んで完全に愛人としての生活ですね。

人間は、1度あまい汁の味を知ってしまったら元に戻るのはなかなか難しかったりするものですよね。

吉川麻衣子は約3年間、こういった優雅な生活をしてきたと推測できるのですが、一生続くものではありませんし彼女も29歳です。

今回の騒動で、芸能界を引退・一部では「消された」なんて噂ですが、これからどうしていくのでしょう・・、なんていうのは余計なお世話過ぎますね。

ただ、吉川麻衣子は浜田雅功の子供を妊娠しており絶対に産む覚悟という噂まで広がっていますが真相は分かりません。

そのうち徐々に明らかになってくることもあるかと思いますが、闇に消えていく事も多そうですよね。

キレると怖いキャラクターではあるものの家族思いの良き家庭人でお笑い芸人としても大好きな浜ちゃんが3年間不倫してたということにショックを受けてしまいました。

でも、もっと大きなショックを受けたのは家族であり、妻の小川菜摘でしょうね。この夫婦に離婚はないと思いますが、変わらず仲良しでいてもらいたいです。