BlFPopWCQAEure62014年FIFAワールドカップが
ブラジルで開催されています。

日本代表の初戦相手はコートジボワール
昨日6月15日に放送され歓喜の渦に
のみこまれたその結果やワールドカップで
見られるイケメン選手について興味津々です!

sponsored link

 

W杯でイケメン観戦をしよう!

 

 

453347919_aaa

4年に1度開催されるFIFAワールドカップ。「サッカー詳しくないし・・」「スポーツには興味ないから・・」とスルーするのはもったいない。

日本人として、ザックジャパンを応援するのはもちろんですが、日本代表いがいでもザクザク勢揃いする世界のイケメンを見逃すてはない。

スポーツが、サッカーがいまいち分からなくてプレーに興奮することができなくても!華麗なイケメンのプレーには大興奮できるはず!

ワールドカップを見逃すということは、世界の一流イケメンを見逃すということに値すると思うので、そんなうっかりミスをなくすべく、注目イケメン選手をピックアップしてみましたよ♪

これで、「見逃したー!ナンテコト!」ということがないように、また、「4年後まで待てな~い」となるように。

さらには、サッカーに気がいっていつもより彼氏が私を相手にしてくれないなんて不満も吹き飛ぶように。

世界中のみんなと、大好きな彼氏と一緒にW杯(イケメン)に徹底的に大注目して、ぜひ寝不足な初夏を送りましょう!!

 

 

W杯 ピッチ上の超絶イケメンたち

 

 

A5AFA5EAA5B9A5C6A5A3A5A2A1BCA5CEA1A6A5EDA5CAA5A6A5C91

1位 クリスティアーノ・ロナウド/ポルトガル代表

愛してます・・

 

本名  クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロ

愛称  クライベイビー、CR、CR7

国籍  ポルトガル

生年月日  1985年2月5日(29歳)

出身地  フンシャル

身長  186 cm

体重  84 kg

在籍チーム  スペインの旗 レアル・マドリード

ポジション  FW(WG, CF) / MF(SH)

背番号  7

利き足  右足

 

クリスティアーノ・ロナウドには歴代に美女ばかり彼女が何人もいて中にはあのパリス・ヒルトンも入ってます。

そんな彼が2010年から現在まで最も長い交際歴で付き合ってるのがイリーナ・シェイク(28歳)、ロシア人モデルです。

バロンドール賞の受賞式にも同席するほどの仲で結婚の可能性が高いのではといわれています。

 

 

baflo_OWDA345144-400x550

2位 クラウディオ・マルキージオ/イタリア代表

名前  クラウディオ・マルキジオ

国籍  イタリア

生年月日  1986年1月19日(28歳)

出身地  キエーリ

身長  179cm

体重  76kg

在籍チーム  ユヴェントス

ポジション  MF

背番号  8

利き足  右足

 

クラウディオ・マルキージオのもう一つの顔といわれるぐらい、イタリアン・スーツを身にまとった姿は本職モデル顔負けというぐらいのモデルっぷりです。

結婚しており、奥様はいたって普通の一般人みたいですよ。人気選手のイメージは彼女や奥さんがモデルや女優。

クラウディオ・マルキージオの家族での写真もありましたが、平凡で幸せいっぱいの家族という雰囲気でして子供はやっぱりキュートでした。

 

 

 

c2a00993

3位 オリヴィエ・ジルー/フランス代表

国籍  フランス

生年月日  1986年9月30日(27歳)

出身地  PNG シャンベリ

身長  192cm

体重  88kg

在籍チーム   アーセナル

ポジション  FW

背番号  12

利き足  左

 

一部では平井堅に似ているといわれるジルーさんですが、どうでしょう・・、彫が深いですからねぇ。

そんな彼は2011年に結婚し、娘もいますがモデルとの浮気も発覚し謝罪した過去がある、やはりモテ男です。

 

 

 

o0584079811959666678

4位 内田篤人/日本代表

愛称  アツト、うっちー、あっちゃん、うっしー[1]

国籍  日本

生年月日  1988年3月27日(26歳)

出身地  静岡県田方郡函南町

身長  176cm

体重  67kg

在籍チーム  シャルケ04

ポジション  DF (SB) / MF (WB)

背番号  22

利き足  右足

 

函南中学校時代は目立った活躍をしていなかったが、高校入学にあたり静岡県中部地区の強豪校を志望、将来の大学進学も視野に入れて進学校でもある清水東高等学校に入学した。

高校へは自宅から1時間半ほどかけて通学していたという努力家であり、げんざい独身です。

 

 

60988hp2

5位 イケル・カシージャス/スペイン代表

本名  イケル・カシージャス・フェルナンデス

愛称  聖イケル

国籍  スペイン

生年月日  1981年5月20日(33歳)

出身地  モストレス

身長  185cm

体重  85kg

在籍チーム   レアル・マドリード

ポジション  GK

背番号  1

利き足  左足

 

優れた反射神経を生かしたセービングで1対1の場面に強く、「世界最高のGK」の1人とされている。

彼女(事実上奥さん?)は世界で最もセクシーなジャーナリストといわれる、サラ・カルボネロさんです。

2人は2010年W杯決勝後のインタビューで世界中が認めるカップルとなり現在も結婚はしていないが、2014年1月3日に息子が生まれている。

スペインでは、結婚という形態をとらずに両親になることも多いそうで、息子の名前はマルティン・カシージャス・カルボネロ君だそうです。

 

 

 

dgbA0

6位 ニコ・クラニチャール/クロアチア代表

国籍  クロアチア・ オーストリア

生年月日  1984年8月13日(29歳)

出身地  ユーゴスラビア社会主義連邦共和国の旗 ザグレブ

身長  185cm

体重  80kg

在籍チーム  クイーンズ・パーク・レンジャーズFC

ポジション  MF

背番号  19

利き足  右足

 

残念ながら、今回のブラジルW杯では、けがで出場を辞退しています、残念です・・。当然ですが本人はもっと残念でしょうね。

父親が元クロアチア代表監督というのは有名な話らしいですよ、素晴らしいDNAですよ。そして、私生活では2008年に結婚しており子供もおります。

 

 

o0421051212001712530

7位 スティーブン・ジェラード/イングランド代表

本名  スティーヴン・ジョージ・ジェラード

愛称  スティーヴィーG

国籍  イングランド

生年月日  1980年5月30日(34歳)

出身地  ウィストン

身長  186cm

体重  83kg

在籍チーム   リヴァプールFC

ポジション  MF

背番号  8

利き足  右足

 

21歳の時に友人の紹介で1歳年上のモデルのアレックスさんと知り合い子供もいる。

サポーターに愛され、常に礼儀正しく謙虚な人柄だそうで家族愛にも尋常じゃなく厚い男だそうです!

 

 

d0257882_1323395

8位 マリオ・ゴメス/ドイツ代表

本名  マリオ・ゴメス・ガルシア

愛称  闘牛士、スーパーマリオ

国籍  ドイツ

生年月日  1985年7月10日(28歳)

出身地  リートリンゲン

身長  189cm

体重  88kg

在籍チーム   ACFフィオレンティーナ

ポジション  FW

背番号  33

利き足  右足

 

約10年にも渡る交際をし、ゴメス選手の試合観戦でも度々目にしてきた彼女のシルヴィアさんとは破局したらしいです。

 

 

wor12101208230001-p1

9位 ネイマール/ブラジルブラジル代表

本名  ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール
Neymar da Silva Santos Junior

国籍  ブラジル

生年月日  1992年2月5日(22歳)

出身地  モジ・ダス・クルーゼス

身長  175cm

体重  65kg

在籍チーム スペインの旗 FCバルセロナ

ポジション  FW(ST, LWG)

背番号  11

利き足  右足

 

試合やプレー以外でもネイマールは見るたびに髪型が違うことにも注目をあびています。

彼女は、ブラジルの女優,ブルーナ・マルケジーニ(17歳)で交際宣言もされておりツーショット写真も度々みられます。

 

 

3195c8bf1a27f6444845ead737806912

10位 ミゲウ・ヴェローゾ/ポルトガル代表

本名  ミゲル・ルイス・ピント・ヴェローゾ
Miguel Luis Pinto Veloso

国籍  ポルトガル

生年月日  1986年5月11日(28歳)

出身地  コインブラ

身長  180cm

体重  79kg

在籍チーム  FCディナモ・キエフ

ポジション  MF (DH) / DF (CB / LSB)

背番号  4

利き足 左足

 

父のアントニオ・ヴェローゾ(Antonio Veloso, 1957年1月31日 – )は、元ポルトガル代表でSLベンフィカのディフェンダーだった。

いやいや、髪型もイケててかっこいいですよね~

 

以上、独断と偏見によるトップ10でしたが、日本代表選手は全員イケメンのイケメン軍団ですよ!と思ってますよ♪

Sponsored Link

 

コートジボワール戦

 

 

20140615-00010005-yworldcup-000-1-view

さて、昨日(日本時間6月15日)、W杯、コートジボワール対日本が放送され多くのサポーターが、現地や大ビジョンや自宅で見守ったかと思います。

 

WE69DAF20E382B3E383BCE38388E382B8E3839CE383AFE383BCE383ABE688A620E69982E99693

長友選手からのパスを本田選手がドーンとゴールしたのですが、結果は残念ながら1-2で敗戦してしまいました。

 

c2c2df43-s

試合前半に先制点をあげた日本代表チームでしたが、コートジボワール代表FWディディエ・ドログバが交代出場した直後に立て続けに2失点し逆転負け。

そんな敗戦にも関わらず、試合後にゴミ拾いなどの掃除をするサポーターたちが各国メディアが称賛の声をあげています。

 

d887b4e8-s

コートジボワールに負けたにもかかわらず、試合後に日本の教育と礼儀を見せた。

日本のサポーターは善意の精神を忘れなかった、日本以外にこのような光景を見るのは珍しい事でもあるなどとコメントされています。

そうです、試合に勝てばもちろん嬉しいですが、サッカーを、日本代表チームを、日本を愛しているのではないでしょうか。

 

20140615-00010004-yworldcup-000-1-view

どこの国も同じだとは思いますが、このようなサポーターの姿勢は今回残念な結果に終わってしまった日本代表チームの大きな心の支えになったことは間違いないと思います。

初戦は落としましたが、次のギリシャ戦で負けを大きなバネにできている!と世界をうならせる試合をしてくれると思っています。

みなさん、ごくろうさまでした!