o0480072010966219629つい先日、「女性自身」が
熱愛発覚を報じたばかりの
きゃりーぱみゅぱみゅに今度は

一般人に無断で写真を撮られ
それをツイッターで公開された
ことが騒ぎになっているようです。

 

 

sponsored link

 

きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

 

別名  きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日  1993年1月29日

現年齢  21歳

出身地  東京都

血液型  B型

 

2009年秋、ファッション雑誌「KERA」のストリートスナップに登場し本格的に読者モデルとして活動を開始した。

東京、神戸、関西各コレクションに出演しており、2012年には好きな読者モデルで1位を獲得している。

音楽活動では、2011年5月、ワーナーミュージック・ジャパンから「“きゃりーぱみゅぱみゅ”」名義でデビューすると発表。

アルバム発売に先駆けてiTunesよりリード曲「PONPONPON」が世界23カ国で配信され、同曲はiTunesのフィンランドとベルギーのエレクトロチャートで、日本人歌手として最高位となる首位を獲得した。

性格は人見知りで、母親からは躾に厳しく育てられたらしい。意外にも中学時代は陸上部だったらしい。

 

ツイッターにプライベート流出で悲しい

 

今回、プライベートで買い物中に撮られた写真をツイッターにまで載せられて悲しんでいる、きゃりーぱみゅぱみゅ

 

f4fbda0d5dc18a

こういうことって時折ある騒動ですよね・・、そのたびに芸能人の宿命とか有名税なんて言われたりします。

今回きゃりーぱみゅぱみゅは内なる怒りを同じツイッター上でRTし反撃、ネット上では賛否両論となってますね。

本名はイギリスの放送局「BBC」の取材で公表されていますので、今は謎ではありません。

その本名はといいますと、竹村桐子(たけむらきりこ)というそうで、イメージとは大きく違う古風な名前ですよね。

すごく言いづらくてアナウンサー泣かせとも言われる芸名のきゃりーぱみゅぱみゅはどこからきたのか・・

 

tumblr_lxy3ovcms91qz6ekko1_r1_500

 ↑

これは金髪かつらの高校生時代の写真ではありません

 

高校生時代に金髪の(金八ではありません)カツラをよくかぶっていたというやや破天荒気味な竹村桐子さん。

そんな彼女をみて友人が「きゃりー」とあだ名をつけたのですが、きゃりーだけでは短くて芸名には物足りなかった。

そこで、お笑い芸人のサバンナの八木さんが「ぱみゅ」っていう一発芸のぱみゅの響きをかわいいと思い、きゃりーの後につけたんだそうです。

ちなみに、あの独特な音楽は「エレクトロニカ」というジャンルだそうです。テクノ系?? とにかくPVなどはいつもかわいいですよね。

こういう風にきちんと明かされたりバラされたりしながら有名人のあれこれが噂になるわけですが、有名人にもプライバシーがあります。

きゃりーぱみゅぱみゅがファンから盗撮されてしまった時も友達と渋谷で買い物中だったそうです。

そのファンは「きゃりーさんですよね?応援してます」と声をかけて写真のおねだりもしたそうですが塩対応だったとか。

ちなみに塩対応とは、冷たい対応、しょっぱい対応のことで、主にAKB48の握手会でこの言葉が用いられているらしい。

 

61c47043c203e6b277d7a62dff16c8c1-208x300

ぱるること島崎遥香による対応がその代表格であると言われているそうで、単に「塩」と呼ばれることもある。対義語は「神対応」。

ファンは、そうやってちゃんと声をかけたのに冷たかったという言い分ですが、RTではファンのアカウントを載せて反撃。

そのアカウントは炎上し今は消えているらしいのですが、きゃりーぱみゅぱみゅもプライベートで場所も場所だけに騒ぎ立ててほしくなかったのではないかと思います。

RTでは「時間がある時はサインも握手もOKしてる、写真は皆さんにお断りしている事」などと書かれています。

プライベートな時間に自分のいつも通りのポリシーを貫いただけなのに「塩対応」とツイートされ写真まで載せられては穏やかではいられませんよね。

有名人だからって、誰がいつでもどこでも何をしてもいいということはなく、きちんとルールを守って初めてファンであると言えるのではないでしょうか。

Sponsored Link

 

 

過激なきらきらキラー

 

きゃりーぱみゅぱみゅが、アルバム『ぴかぴかふぁんたじん』を7月9日に発売するらしい。

 

Z324007271

自身3枚目となるアルバム発売なのだが、その前にリードトラックとなる「きらきらキラー」のミュージックビデオが完成。

この「きらきらキラー」、ちょっとダークな意味が込められているらしく冒頭も少し過激なんだとか。

きゃりーぱみゅぱみゅいわく、いい意味でイメージを裏切っている作品なんだそうです。いつも、衣装やダンスが個性的で不思議カワイイきゃりーぱみゅぱみゅですが、今回のMV衣装の制作期間は約2週間。

 

12070505

歴代の衣装を上回る相当凝ったものとなっておりダンスも難しいというのでどんな動きなのか楽しみですね。

ダンスも衣装と合わせて注目してほしいそうですよ、仕事は塩対応どころか神対応!またどこかしもで流れるのでしょうね。

YouTubeでは今月末に公開される予定だそうです。