3181142200_51fc5c2e91「Do As Infinity」の伴都美子(35)が
第1子の男児を出産していたことが分かりました。
ご主人も立ち会い出産されたそうですが、
そのご主人や、お子さんの名前など気になる
事がたくさんありますね。

 

 

sponsored link

 

伴都美子プロフィール

 

名前  伴 都美子(ばん とみこ)

出生名  伴 都美子

出生  1979年1月9日(35歳)

出身地  熊本県上益城郡山都町

血液型  A型

ジャンル  J-POP・ロック・ジャズ

職業  歌手・作詞家・女優

担当楽器  ボーカル

活動期間  1999年 -

レーベル  avex trax

事務所 エイベックス・エンタテインメント

共同作業者 Do As Infinity

 

生まれてから家庭の事情で伯母の家庭で育った。

高校卒業後、「とにかく東京に出たい」一心から服飾の専門学校に通うことを理由に上京し専門学校時代に髪型モデルとして「ヘアandビューティ」誌に登場している。

 

2005年9月29日 6年間の活動を経てDo As Infinity解散。

ソロ活動スタート。
2007年2月 – 3月 ミュージカル 『ブルックリン』 が初主演にして、女優デビュー。

同年 映画 『ヒートアイランド』 にカフェバーの店主役で出演。

2008年9月29日 Do As Infinity再結成

2008年頃 激太りが話題になる。

 

伴 都美子激太りと旦那

 

今からさかのぼること約2年前の2012年9月、伴 都美子は4歳年下の旦那さんと結婚しています。

なんでも、仕事を通じて知り合ったそうで音楽業界関係やゲームクリエーターをしている一般男性だそうです。

一般の方ということで画像は探すことができませんでしたが、清潔感のある爽やかなイケメンだそうですよ。

もちろん名前も公表されていません、なんだか業界人っぽい肩書きですが一般人なんですね・・。

伴 都美子もかなりの美人で、デビュー当時は相当な美少女と言われたそうですから、きっとお似合いなんでしょうね。

 

m_mar13120605000000-p1

そして、話題になっているのが、その美少女から美人お姉さんになっていた伴 都美子が激太りしてしまっているということです。

2008年頃まではスレンダーな美人でしたが、まるで別人のように変わってしまっています。

 

その頃の写真がこちら

165732

凄く綺麗なお姉さんですよね・・

 

 

激太りで別人?写真がこちら

wpid-66b428e7

ぽっちゃりを通り越してしまっています。

 

なにがあったかなかったかは知りませんが、結婚されたのが2008年ですので結婚後に太ったんですよね、きっと。

幸せ太り??ですが、結婚時、すでにぽっちゃりしてきていたという話もあります。
そういうことから考えると、○○線・・とかではなく、旦那様は、内面をしっかり見てちゃんと惚れた素敵な人だということが分かるかと思います。

それから、伴 都美子は、お酒が大好きで毎晩飲むそうです、お酒も量によってはかなり太りますからねぇ。

 

dainews_thumb______________________________________________________________________________________________Do_As_Infinity_______________________________

それに結婚した頃は見事、ぽっちゃりから復活され、ライブでその美しい姿を見せてくれています。

見た目に似合わずといいますか、こんなきれいなお姉さんが、といいますかバイクが好きで愛車はハーレーだそうですよ。

また元の体系に戻って、育児に疲れた時にはツーリングで気分転換なんてのもいいんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

 息子の名前は?

 

先日(2014年6月13日)に4歳下の夫の立ち会いのもと無事に男児を出産した伴 都美子。
予定日を過ぎたお産だったようですが、特に大きなトラブルもなく出産されたそうで本当におめでとうございます。

生まれた男児は3450グラムだったそうで、自然分娩だと思うので伴 都美子さん、大変だったでしょうね!

やはり、ご主人にささえられ、こういう大きな経験を乗り越えて母は強し!となっていくのでしょうね。

感動と感謝、幸福で胸がいっぱいとのことですが、母となった喜びと、今のこの思いを忘れず大変な時も頑張ってほしいです。

もともとバンドのボーカルですし、かなりの体力もあるのだと思いますが、子育ては予想不可能。

伴 都美子が男児を出産してから約1週間が経ちます。きっと名前も決まっているのかもしれませんが公表はされていません。

有名人の子供ですものねぇ、大大と公表する方の方が珍しいかもしれませんがいつか分かるといいですね。

ファンキーな名前か、はたまたキラキラネームか、普通にカワイイ名前か、う~ん、やっぱり気になります。

なお、Do As Infinityとしては、結成15周年を記念して10月13日にファンクラブ限定ライブ「Do As Infinity 15th Anniversary ~Dive At It Limited Live 2014~」を、東京・渋谷公会堂にて開催する予定だそうですよ。

ママとなった伴 都美子さんのステージ復帰も凄く楽しみですよね!