c2ce6881げんざい高校生の橋本環奈ちゃん。
小学生の時からテレビで活躍していたが、

昨年末から一気に人気が爆発し
”天使過ぎる”とネット上を騒然とさせて
います。
さて、天使について調べてみましょう。

sponsored link

橋本環奈 プロフィール

 

名前  橋本 環奈(はしもと かんな)

生年月日  1999年2月3日(15歳)

出生地  福岡県

身長  150.6cm

血液型  AB型

職業  女優、歌手

ジャンル  映画・テレビドラマ・CM

活動期間  2009年 -

事務所 アクティブハカタ

 

小学校3年生の時、福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属、2009年から女性アイドルグループ・Rev. from DVLの一員として活躍している。

ほっともっとや日本マクドナルドのCM出演の他、2011年には映画「奇跡」に出演。

2013年11月から数日間にわたり東京でイベント活動を行い一気に人気に大きな火が付いた。

イベントで踊っている写真がかわいすぎると、2ちゃんねるやTwitterなどで広まり注目を集めた。

ちなみに今年(2014年)3月に中学を卒業しているが、卒業式数日前の3月9日にTwitterを開始し3月18日にはフォロワー4万3000人を突破した。

 

1000年に1度の神アイドルに癒されよう!

 

福岡発のアイドルグループ・Rev.from DVLで活躍中の橋本環奈がカワイイとネット上で話題になっています。

なんでもその可愛さは今では神の領域に達しているらしいのだが私は知らなかった。

まず、Rev.from DVLのメンバーは、橋本環奈を筆頭に13名いることが分かり橋本環奈ちゃん、圧倒的なカワイさでした・・

福岡を拠点に活動するダンスボーカルユニットですが、ダンスのレベルが異常に高くAKBグループは比ではないなんて声もあるそうです。

昨年のイベント以外でも東京でのイベントも増えているようですし、全国区になって大活躍してくるのもそう遠くないかもしれませんね。

 

”天使過ぎる”と全国のファンの目をくぎ付けにして離さない画像はこちらです。

c2ce6881

      ↑
  確かにかなりかわいいですよね!

 

 

そして、そんな橋本環奈には双子のお兄ちゃんがいるようです。

2aabd0c3
     ↑
これはちょっと前の写真っぽいですし顔が映ってませんが、双子のお兄ちゃんです、イケメンが期待できますね。

 

 

橋本環奈はハーフなの?

 

昨年のイベント後一気に人気も急上昇して露出も増えてきている橋本環奈ですが、ちまたではハーフなのではないかということも話題になっています。

bee5498c
15歳(高1)なのですが、その大人びたルックス・見た目がハーフっぽいということから話題になってきたようですね。

何点かあるのですが、ハーフタレントであるベッキー加藤ローサに似ていると言われている事。

 

5df2e22e
     ↑
あとこの目の色です。

日本人のほとんどが黒なのに橋本環奈の目の色は茶色くてかなり澄んでいます。

 

今時カラコンとかもあるし、なんてこともなくはない事なのですが、橋本環奈は違うらしく、純粋にこの目の色で顔の彫の深さも生まれつき持ち合わせているものだということです。

ですが、火のないところに煙はといいますか、やはりこれだけ日本人離れした顔立ちをしていますので、お母さんに聞いちゃったらしい。

お母さん曰く、「娘がハーフであるという情報が流れたのは、見た目がハーフっぽいからではないでしょうか?純日本人です。」だそうです。

純日本人でハーフっぽい顔立ちって、そうそういるものではないですし羨ましいですし、ご両親がどちらの方かは知りませんが、橋本環奈は福岡のしゅっしんですよね。

九州や沖縄には彫の深いエキゾチックで独特な雰囲気を持った顔立ちの方が多いと思います。

かなり昔まで辿れば分かりませんが、とにかく橋本環奈は純粋な日本人だった、お母さんの証言付きである、という結果ですね。

Sponsored Link

天使の声がハスキーで勝手に残念

 

「奇跡の美少女」 「天使が降臨」などと、凄いキャッチフレーズで一躍時の人となった橋本環奈ちゃん。

20131111235043

その後、めざましテレビで特集が組まれ、イベントでダンスをしていた姿に勝手に妄想を膨らませ過ぎた一部のファンから「残念・・」と言う声があがっています。

奇跡の美少女降臨画像があまりにも鮮烈過ぎて、当たり前のことさえも当たり前ではなかったのか?それともどれ程ガッカリするものなのか。

見た目は外国人っぽい雰囲気がありハーフか?と噂が広まるほど顔立ちも整い、その子が踊れば1000年に1人の神アイドルと言われた。

そんなイメージが先行して神の領域まで達してしまっていた橋本環奈。さらにイメージを膨らませれば声もキャピキャピなはずでした。

 

46a84c29

画像から勝手に妄想をはち切れんばかりに膨らませ、勝手に声も萌え萌えなイメージをつくってしまってたんでしょうか。

実際はというと、キャピキャピ感とは真逆の印象でカメラの前でも落ち着き、しかもその声はハスキーボイスだったのです。

ガラガラ声ではなかったのですが、イメージより声が低かった、本人もローカルアイドルなだけあり場馴れして落ち着いてた。

こういう結論です。イメージを先走らせるって怖いですよね、でも今回これが橋本環奈のファンが減る要因にはなるとは思えません。

後姿はかなりイケてるのに前を向いたらガッカリとかもありますよね、でも後姿より、声よりもっともっと大切なものがあるのではないかと思います。

まぁ、ファンからしてみれば、どんな写真も声もかわいくて仕方ないのではないでしょうか?

これからますます忙しくなってくると思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださいね!