二宮6嵐の二宮和也さんが、誕生日を迎えました。
童顔でずっと変わらない雰囲気ですが
なんと31歳になっったんですね!

そんな二宮和也さんの誕生日について
メンバー秘話なども含めて書いてみます。

 

 

sponsored link

二宮和也プロフィール

 

名前 二宮 和也(にのみや かずなり)

生年月日  1983年6月17日(31歳)

出生地  東京都

血液型  A型

職業  歌手・俳優・タレント

事務所  ジャニーズ事務所

 

<主な作品>

テレビドラマ

『あぶない放課後』

『Stand Up!!』

『南くんの恋人』

『拝啓、父上様』

『山田太郎ものがたり』

『流星の絆』

『フリーター、家を買う。』

 

映画

『青の炎』

『硫黄島からの手紙』

『鉄コン筋クリート』

『大奥』

『GANTZ』

『プラチナデータ』

 

舞台

『シブヤから遠く離れて 』

『理由なき反抗』

『見知らぬ乗客』

 

二宮和也は、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「嵐」のメンバーで、愛称は「ニノ」である。

歌手活動にとどまらず、映画や舞台にドラマなど幅広く活躍中で、嵐は今や国民的人気アイドルグループである。

「嵐」としてのデビューは1999年9月15日、2005年には映画『硫黄島からの手紙』のオーディションを受けハリウッドデビューも果たした。

 

誕生日記念?秘話

知らない方の方が少ないとは思うのですが、二宮和也の和也は、かずやではなく「かずなり」です。

367

和也(かずなり)という名前は、母方のおじいちゃんがつけたが、お年玉をもらいに行くと「よく来たね。かずひこくん」と言われるらしい。

 

これについては、どこまで本当なのか分かりませんがかなり面白く、ありがちでもある気がしてツボです。

 

2005年度、2006年度「ひとりぼっちが好きそうなアイドル」NO1を受賞しているらしく、その際、記者から「おめでとうございます、ぶっちぎりですよ!」と言われたそうです

hqdefault

ニノが芸能界きってのゲーマーで、休日は1日中ゲームをしているそうで、そういう逸話からもぶっちぎり受賞なのではと思います。

なんでも、ゲームをしながらでも周りの声は聞こえていて、その声に反応や対応ができるそうです。

オーディションでは踊らずにただ揺れていたらしく、ニノって不思議というかきっと底知れぬ大物なのかもしれません。

そんな底知れぬ大物アイドルの記念すべき31歳の誕生日に迫っていきましょう!

 

二宮和也が生まれた時間

先日(6月17日)に31歳の誕生日を迎えた嵐の二宮和也さん(以下:ニノと)書かせて頂きます。

download

とてもおめでたい事ですしもちろん祝福の気持ちでいっぱいなのですが、とても31歳には見えないニノ。

バラエティーやドラまでも大活躍中なのですが、まだまだ高校生役でも十分通用すると思います。

Arashi Ninomiya Kazunari Sore wa Yappari Kimi Deshita

男性に「かわいい」なんて言ったら失礼なのでしょうが、カッコ可愛い素敵なニノ。

国民的人気を誇るアイドルグループ「嵐」のメンバーのニノの誕生日をお祝いした方も非常に多くいらっしゃるのではないかと思います。

そして、せっかくお祝いするのであれば6月17日の0時ではなく正確な出生時間に心からのお祝いを!

o047706361392000083344

ということで調べてみました、ニノの、あのニノが、この世に誕生してくれた正確な出生時間を。

生まれてきてくれたニノにも勿論おめでとうなのですが、ニノを産んでくれたニノのお母様にも感謝です。

そういうことを考えていると、やはり誕生日というのはめでたく、誰の誕生日もおめでとうだけじゃなく多くの人への感謝の日なのですよね。

なんてことをずらずら書いてしまいましたが、本題の、ニノの正確な出生時間でしたね。

それは、6月17日の午前11時27分だということでした。真夜中や早朝よりリアルタイムでお祝いしやすい時間ですね。

ということで皆さん、来年の記念すべきニノの32回目の誕生日には是非、午前11時27分にHappyBirthdayを歌いましょう。

Sponsored Link


 

二宮和也へのお祝いメール

ご存じ国民的人気アイドルグループのメンバー「嵐」のニノです、お祝いメッセージは山ほど来るはずです。

プレゼントにとどまらず、今ではツイッターなどソーシャルメディアからも多くのメッセージが届きます。

とはいえ身近な人からは「携帯メール」という定番が強いのではないでしょうか、メンバー全員が凄く仲が良いことでも有名な嵐ですので他のメンバーからのお祝いが気になります。

メンバーやスタッフからのプレゼントなどは当然想定できるのですが、メンバーからのお祝いメールも毎年欠かさずあるそうです。

女の子によくあるのが、日付が変わった瞬間にお祝いメールを送るというもので、年末などもそうですよね。

そういうことにこだわってマメに彼氏や友人にメールを送る。結構な確率でありがちですが、
それが嵐ではメンバー内で毎年あるそうですよ。やっぱりかなり仲がいいんですね。

しかもまさに日付が変わった瞬間とかに、あんなに忙しい嵐のメンバーが義務的にではなく普通にするみたいですよ。

相場君なんて、2006年のニノの誕生日には仕事で滞在していたタスマニアからお祝いメールを送ったらしいです。

今の時代、誰しも自分のことに精一杯で家族の誕生日すら忘れがちなこともあると思います。

でもニノは、嵐のメンバーや家族の誕生日は忘れず覚えておりお祝いメールを欠かさないそうですよ。

ファンはもちろん、周りの人を大切に思う気持ちを持っているからこそできることだと思います。

嵐の人気の理由は、そういう素敵なメンバー愛が垣間見れたりするところにもあるのではないかと思います。

とにかく、二宮さんお誕生日おめでとうございました。